シナリオ楽しかったぁ♪


ドラゴンクエストXランキング



今回はバージョン4最初のシナリオをクリアした
思い出冒険日記ですヾ(*´∀`*)ノ


バージョン4新マップなどの
ネタバレ画像をまだ見たくない方は
今すぐ急いでバックしてね!



本当にただの思い出記録用の日記なので
きっとみんなが見ても面白くないとは思いますw



201711221724205ff.jpeg


まずはログインして速攻で
幼女クエストから始めましたね♪



20171122172418e71.jpeg


クソめんどくさいお使い満載の
装備拡張クエや道具袋クエストをやり・・・



201711221724183e5.jpeg


レベル100開放クエや
天地雷鳴士の職業クエもやって・・・


いざ!メインストーリーへ出発です♪



20171122172416b6a.jpeg


2017112217241467a.jpeg


20171122172413472.jpeg


2017112217241133c.jpeg


20171122172409c3d.jpeg


201711221724089db.jpeg


20171122172407177.jpeg


20171122172406fe1.jpeg


20171122172403535.jpeg


201711221724025a8.jpeg


201711221724012fa.jpeg


201711221724003ed.jpeg


201711221723596e3.jpeg


今回も相棒のプクと一緒に
2垢でストーリーを冒険してきました。

私が2つのことを同時に出来ないタイプなので
いつもはメインとサブで別々にシナリオを2回
やってきていたのですが今回はPCを買ったので
同時進行でなんとかやってみました。

でもやっぱり同時操作となると作業化してしまいました
A連打で文字を飛ばしてしまったり・・・
ついていくで壁に引っかかったりでイライライライラw
途中からはもうのんびりやることにしました( *´艸`)

ストーリーはほんと面白かったです!

続きが本当に楽しみで待ち遠しいです。
しかしドラクエ特有のお使いがハンパなかったww
何回ここ行き来するんだよ・・・
みたいなのがほんと多かったです(; ・`д・´)

だけどそれ以上に面白かったので大満足です!

風景も撮影スポットになりそうな所もいっぱいあった♡
ある場所の音楽とかすごく良かった♪
でもフィールド音楽はちょっと地味な気しない?w

これだけやってもまだやることいっぱい!

レベル上げもまだ全然やってないし
防衛軍もまだ倒せてないし
白箱狩りもまだ行けてないし
バトエンなんてまだ手付かず状態です。

まだまだ』だらけです。

やることないよ~って言いだすまで
まだまだバージョン4楽しめそうです(´∀`*)


これからもドラクエ10いっぱい楽しむぞー♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
こんなつまらないポエム日記を読んでくれてありがとう

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

防衛軍の制服ドレア!


ドラゴンクエストXランキング


201711211106236fe.jpeg


皆さま防衛軍楽しんでますか~?

おじさんも最近やり始めましたよ♡

まだ防衛しか出来ていませんが
絶対絶対倒しますよおおおお!!!

なんか全職で3つのボスを防衛?しないと
実積がすべて揃わない?とか聞いて
(おっさん全部うろ覚えかよw)
ちょびっと萎え萎えしてましたが頑張ります><

だって振り直しめんどいじゃんw
やるけどさーやるけどさーでもめんどいよね///



20171121110622125.jpeg


はい、そんなこんなでやっと体上を
GET出来たので早速ドレスアップです♡

総帥M氏リスペクトコーデ』です!

おー、結構いい感じだよね(*´艸`*)
あんまり普段着てない感じでいいかもw

コーデはシンプルでありがちですけどね♪



20171121112843802.jpeg


[頭]ピュアスノー/コアブラック
[上]ピュアスノー/コアブラック
[下]ピュアスノー/コアブラック
[腕]コアブラック/ピュアスノー
[足]なし/ゴールド



201711211106215d1.jpeg


20171121110618fbb.jpeg


20171121110617896.jpeg


20171121110615f55.jpeg


いいねいいね!

なんだか防衛軍頑張れそうな気がしてきた♡

うん、勝ちたいw

そのうちルームのみんなで討伐しにいこうねと
約束をしているのでおじさん頑張ってくるよー!



20171121110613e8b.jpeg


201711211106156a2.jpeg


20171121110613bce.jpeg


防衛軍の制服はとっても素敵なので
まだやってない方はぜひぜひやってみてね♪

結構使えるかもよー(´ω`人)

もし、おじさんとマッチングしたら優しくしてね♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと応援お願いします!

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エテーネの服ドレア


ドラゴンクエストXランキング


20171120105323a93.jpeg


皆さまバージョン4楽しんでますか~?

私はめちゃくちゃ楽しんでます♡

ストーリーに防衛軍にキラキラマラソン
・・・そしてドレスアップ(*´艸`*)

もうすべてが楽しいですw

まだやってないことも多いので
これからもっともっと楽しんじゃうぞー♪



201711201053193a2.jpeg


20171120105321551.jpeg


今回はエテーネの服(体下)を使って
ドレスアップしちゃいましたあ♡

エテーネの服?

はい、クエストNo.484「約束のはじまり」
というクエストをクリアすると
エテーネ村のよろずやで買えるようになるのです。

エテーネ装備の中でも
体下の『エテーネのこしぬの』が
今回特にオススメですよおおおお!



20171120113438326.jpeg


[頭]サンゴールド/コアブラック
[上]ブラッド/オレンジ
[下]コアブラック/ブラッド
[腕]コアブラック/コアブラック
[足]ブラッド

ブラッドをメインカラーに使って
中華風ドレアにしてみましたあ♪



20171120105319f3c.jpeg


20171120105326f14.jpeg


あまり得意なジャンルではないため
写真撮影はかなりの迷走っぷり・・・

それっぽく撮るのも一苦労でした٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
イマイチ納得いってないけど妥協で採用w

たまにはこんな時もあるのです♪



20171120105316d8c.jpeg


これはかなりお気に入りの一枚♡
このしじみ目の半目が大好きですw

半目は偶然の瞬きの瞬間にしか撮れないので
本当に奇跡の一枚なんです(〃ノωノ)

エル子たんきゃわわ~



20171120105316cd2.jpeg


20171120105313ec4.jpeg


エテーネのこしまきから
チラチラ見えるパンツが
ちょっぴりHです///

おじさんわざと風に吹かれたりなんてしないよおw

(・・・本気でキモイんですけど)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


エテーネの服は体上、体下、腕、足の4種類

頭装備をすぐサボる手抜きおじさんにもピッタリ!
エテーネの腕はシンプルなブレスレットタイプなので
おじさん愛用シルバーバングルの代用品にもなるね!

白箱狩りもいいけど細かいクエストも
チャチャっとやってしまおう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
こんな素敵なお洋服が買えるようになるぞ♡


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと応援お願いします(*´ω`*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

口紅つけてみました☆


ドラゴンクエストXランキング


201711191431050c9.jpeg


おじさん口紅つけちゃいました///

ん~、ちょっと似合ってない?( *´艸`*)

控え目にさくらリップにしてみましたが
無理してメイクしちゃった中学生みたいですよねw

なんかしじみ目に口紅がイマイチなような・・・
気のせいだよね?

はい、それではどんな口紅が似合うのか~と
いろいろなカラーを試してみましたのでご覧下さい♪



20171119151311da9.jpeg


①ノーマル

②オーロラ

③さくら

④ピンク

うーん・・・可愛いの?これ可愛いの?
オーロラなら目立たないからいいのかな?
おじさんよくわからないよ・・・(´;ω;`)ブワッ



20171119151314ea4.jpeg


⑤ストロベリー

⑥レッド

⑦ベージュ

⑧クリーム

クリームが1番自然に見えるかな・・・?
それだったら別につけなくても良さそう><

赤だとやっぱりケバすぎるよね〜
なんだろ他の人がつけてたのは可愛かったのにw



201711191513148ce.jpeg


⑨マスカット

⑩スカイブルー

⑪アメジスト

⑫コアブラック

なんかもうここまでくるとネタですよねw
ブラックにするとずっと半笑いのような
ホラーっぽい表情にもなれます(´・ω・`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

結論!

おじさん口紅やめました///

よくよく見てみたらノーマルが1番可愛いかった♡

はい?記事になってないじゃん!
オススメする内容じゃないのかよ・・・

だってエル子たんも幼女たんも
ロリってるのが好きなんだもん´ ³`°) ♬︎*.:*

リップなんてつけて大人っぽくなるのなんて
おじさんこれっぽっちも望んでないんだよ!!


(おっさんバージョン4でも相変わらずキモいな)


しじみ勢の皆さまオススメの口紅教えてくださいw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓ロリっ子好きなおじさんはポチっとしてネ!

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

天地雷鳴士ドレア♪


ドラゴンクエストXランキング



20171118090438069.jpeg


天地雷鳴士のクエストやってまいりましたぁ♡

職業服可愛いです!

これは本当に可愛い(*´艸`*)
でもそのまま着ただけじゃ面白くないので

早速ドレスアップしてみましたよおおお♪



20171118090259252.jpeg


20171118090257eb8.jpeg


はい、こんな感じになりました(*´∀`人 ♪

2垢ちゃんとペアコーデです♡

キュート!キュート!キュート!

これは可愛すぎるうううううう!!!

好き好きちゅっちゅ♡



20171118094143d0a.jpeg


[頭]ピンク/アイスブルー
[上]なし/ピンク
[下]ピンク/ピュアスノー
[腕]スカイブルー/なし
[足]なし/スカイブルー



201711180902511e5.jpeg


2017111809024948f.jpeg


20171118090249d45.jpeg


2017111809024758b.jpeg


20171118090253e08.jpeg


201711180902540ad.jpeg


201711180902561de.jpeg


今回はスイの塔へ撮影に行ってきました♪

ドレアしたままレベル50台の天地雷鳴士で行ったら
敵に絡まれる絡まれるww

最後の写真なんて勝手にミイラさん入ってくるから
もういいやって一緒に入れてあげました♡

私はあんまり和装なドレアは得意ではないのですが
とっても可愛く出来たかなとお気に入りになりました。

パソコンに変えてから2垢同時に
画面を起動出来るようになったので
ドレアも撮影もすごく快適です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

記念すべきバージョン4初ドレア♡

新職業の天地雷鳴士ドレアでした!
いかがでしたかあああああああ?w


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


バーッジョン4もドレア楽しんでいくぞー!
そういえばもうすぐ課金ショップも更新でしたね。

今回はメイド服を買おうかなと思ってます。
(他のは誘惑に負けなければ買いません・・・w)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]