ゆめふわ冬ドレア


ドラゴンクエストXランキング



20171106100001e46.jpeg


きゃわわ~♡

本日のメニューは
ゆめふわ冬ドレア』です!

あーん(*´Д`*)好き♡

夢かわいいふわふわなドレアです。

おじさんにはこう言わないと理解出来ないでしょ♡
(あ、言っても理解出来ないかw)



20171106095955072.jpeg


「えっ!?オレと付き合ってくれ・・・?」

ごめんなさい><
私安売りしてないので///


でもお友達からならいいょ♡



201711060959524c5.jpeg


[頭]さくら/ミストグレー
[上]オーロラ/ミストグレー
[下]オーロラ/ミストグレー
[腕]ピュアスノー
[足]オーロラ/ミストグレー


だからオーロラおじさんじゃねーよ!



20171106100005d94.jpeg


好き♡



2017110609595444d.jpeg


好き♡



201711061000004d9.jpeg


好き♡



20171106100003665.jpeg


もっと私を見て・・・



2017110609595642a.jpeg


好きって言って・・・



20171106095959ea1.jpeg


大好きって言って・・・



20171106095957a91.jpeg


(そろそろおっさんキメェとかって声が聞こえてきた)

たぶんそれは幻聴・・・

聞きたくない言葉はこのイヤーマフが
すべてシャットダウンしてくれるの。

この路線のドレアほんと大好きです(*/ω\*)
ふわふわのメルヘンカラー可愛いですよね~♪

これぞラブリーの総本山!

我こそがラブリー教祖なり!


(はい、1回氏んできます)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♡
↓こんな私が許せるって方はポチってねw

人気ブログランキング



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスへ走れ白ウサギ!


ドラゴンクエストXランキング



20171105103626d5f.jpeg


ハロウィンも終わって残す今年のイベントは
クリスマス』だけとなりましたね(*´艸`*)

皆さまそろそろクリスマスドレアの準備ですよおお!

え?気が早い?
いえいえ、クリスマスはもうすぐそこまで来ています♡

と、いうことで今回はクリスマスドレアです♪

不思議の国のアリスに登場する
白ウサギ』風のクリスマスコーデにしてみました。

(おっさんほんとアリス好きだなぁw)



20171105103613bf8.jpeg


[頭]パール/レッド
[上]パール/レッド
[下]パール/バニラ
[腕]なし
[足]レッド/パール



201711051036279c6.jpeg


「クリスマスはどこどこ~?」

どこに行けばクリスマスに会えるのかなあ・・・

あっちかな?こっちかな?



201711051036230f8.jpeg


「あ!クリスマスらしきもの発見!?」

美味しそうな料理とプレゼントの山
そしておじさんの大好物なお・さ・け♡

(おっさんたいして酒飲めないだろうが・・・)



2017110510362036d.jpeg


20171105103622f6c.jpeg


ラララララン♪
♫おんぷぷぷぅ♪*゚

「あ~、いい気持ちになってきちゃった♡」

ほら!みんなも踊ろうよヾ(*´∀`*)ノ



20171105103619c09.jpeg


あれ?なんか呼んでる声が聞こえる・・・?

「もしかしてアリスの声かな?」

クリスマスパーティーに急いで行かなきゃ!



20171105103617932.jpeg


「急げー!急げー!」

あわわわわ・・・

パーティーに遅刻してしまう!

女王様に叱られてしまうーーーーーー!



2017110510361679b.jpeg


パーティー会場への近道はここかな?

ちょっと怖いけど勇気を出して・・・

「飛び込めー!」


ヒューーーーーーーーン



20171105103615148.jpeg


「ここはどこ・・・?」

迷子になってしまったわ・・・

どうしてチャシャ猫は出て来ないの?



20171105103614462.jpeg


「なんだか急に眠たくなってきちゃった」

あれ?突然目の前が暗くなって・・・

ああ・・・目が閉・・・じる・・・



201711051030014e9.jpeg


ハッ!

「・・・ここは夢の中かしら?」

眠っていたらいつの間にか
パーティー会場に着いていたわ!

なんて不思議な国なの!



20171105103004ff2.jpeg


美味しいケーキに食事にワイン♪

「もう食べきれない~♡」



201711051030035fd.jpeg


でもちょっぴり不安になって来たわ
ここはどこなの?一体いつ帰れるのかしら・・・

「サンタさんお願い!私を帰して!」

フォッフォッフォ…
ワイの手の平にある星を取るのじゃ



20171105111313a0b.jpeg


タラララッタラー✨

ヤッター!戻って来れたぁ(*´∀`*)


サンタさんありがとう♪


一足早いクリスマスの訪れでした。
皆さまのクリスマスの足音も
そろそろ聞こえて来ていますか(◍•◡•◍)♡♬


素敵なクリスマスになりますように・・・

(まだ1ヶ月以上あるから・・・おっさん気が早えよ)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓クリスマスが楽しみな方はポチってね♡

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

福引更新!ブラッディエル子たん


ドラゴンクエストXランキング



20171027102904975.jpeg


本日ツールの福引が更新されましたね♪

今回の目玉は『ブラッディスーツ
早速エル子たんに着せてみましたよおおおおお!

あ、ツノは私の好みじゃないからナシでw



201710271028547cf.jpeg


セットで着せるとこんな感じです。
私のエル子たんはラブリー担当なので
こういう雰囲気は似合いません><



20171027102900eb4.jpeg


なのでこんな感じのカラーリングで
ラブリーブラッディにしてみました♡

カラーリングはシルバーとさくらの2色コーデです♪*゚



20171027102859856.jpeg


20171027102901295.jpeg


20171027102905365.jpeg


うん、セクシーさもあって良い良い♡

正直全く期待していなかったのですが
思っていたよりも数倍可愛かったです(*ノω・*)テヘ


でも違うんだ…

我々おじさんがエル子ちゃんに求めているのは
こんなわざとらしいピチピチではないのだ。



20171027102856422.jpeg


20171027102858c6f.jpeg


しかし、それでも着せてしまうのがおじさんの性。

残念だよ…こんなんで興奮するとか〇〇〇〇かよ♡

ボディラインがピッチリなので
エル子たんには似合わないのではないかと
チャチャっと適当に着せてみたんだけど
こんなにキュートでセクシーになるなんて・・・


しかもこれが無課金だなんて・・・


おじさん大歓喜でしたね!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


リアマネはないけどゴールドはあるヨという
残念なおじさんたちは
今すぐバザーで買おう!

ゴールドはないけどリアマネはあるよという
リア充おじさんは福引をぶん回して金策にしようね♪

まあ、バザーでも50〜60万Gくらいあれば
一式買えるんじゃないのかな〜?
(追記:16時現在なんかめちゃくちゃ値上がりしてる!)

それすらないという超絶残念なおじさんは
今すぐ強ボス回してキラキラ拾ってかき集めよう!

その先にはピッチピチの
ブラッディエル子ちゃんが待っている❣️


(結局薦めるんかい!)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと優しく押してくれたら嬉しいな(*´艸`*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ショップ更新!ディバインドレア


ドラゴンクエストXランキング



20171025101217483.jpeg


はーいヾ(*´∀`*)ノ

今日は待ちに待った皆さま大好き
課金ショップ』の更新日だよお♡

しかも今日はお給料日の方も多いのかな(*´艸`*)
仕事帰りにコンビニへ行ってクリスタ買って来てネ!



20171025102621a20.jpeg


本日の目玉はこちら♪

ディバイン装備セット

実はあんまり歓喜な更新じゃないです・・・
鎧系のドレスアップは得意じゃないんですよぉ><

なので今回は単品買い
体上だけを買いましたぁ(*ノω・*)テヘ♡



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


まずは、こちらから♪

『おきがえリポちゃん』から
レンタルしてセットで着てみましたぁ!



2017102512333867b.jpeg


201710251233394b6.jpeg


20171025123341edd.jpeg


うーん(´・ω・`)
やっぱり私の好みではありませんねえ・・・


それでは頑張って姿見を弄ってみましょうw



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



20171025123327ee8.jpeg


かなり・・・かなーり迷走した結果・・・
こんな感じにしてみました♪

[頭]オーロラ/なし
[上]オーロラ/シルバー
[下]シルバー/さくら
[腕]オーロラ/さくら
[足]オーロラ./シルバー


はい、安定のオーロラおじさんですよおおお!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



2017102512333212d.jpeg


20171025123333317.jpeg


テーマは『近未来の戦場ナース』です!

はい?おじさん厨二病??



20171025123328999.jpeg


20171025123330ee8.jpeg


20171025123331969.jpeg


設定なんてものはねえ
臭いくらいのがちょうどいいんですよ!

それにしても天使すぎるな♡

このディバインをラブリーに出来るのなんて
私くらいしかいないだろ!!!!!

あ、はい・・・

そもそもディバインにラブリー要素なんて需要ないし
誰にも求められていませんから〜 ┐(´∀`)┌



2017102512333651e.jpeg


201710251233359bd.jpeg


うん、それにしても天使すぎるな♡

(おっさんそれ2回目な)

だってえ(*´д`*)
可愛いものは可愛いんだもおおおおん♡♡♡


久しぶりのお団子頭も可愛いよね(◍•ڡ•◍)❤



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


ヴェリナードでリポちゃんからレンタルも出来るので
ぜひ皆様もディバインオススメですよお!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

不思議の国のアリス


ドラゴンクエストXランキング



20171021064449982.jpeg


今日は『不思議の国のアリス』だよお♪

メルヘン全開ぷくー!



201710210644472e6.jpeg


今回の撮影場所はドレア勢さんたち大好きな
スタジオ マーブル』で撮影してきました♡

ほんとここ好き(*´艸`*)
女の子の可愛いが沢山詰まっています///



201710210644516c2.jpeg


201710210644498c7.jpeg


アリスドレアって結構昔からみんなやっていますが
似たようなドレアでも細かいアイテムが違っていたり
お洋服のブルーの表現もそれぞれだったりと
意外と個性やセンスが問われるドレアな気がします。

と、ハードルを上げたところで私のはこんな感じです。
言うほどにもないくらいベタですよねw



2017102106450572b.jpeg


[頭]ブラック/ブラック
[上]ピュアスノー/スカイブルー
[下]スカイブルー/なし
[腕]ブラック/なし
[足]ピュアスノー/ブラック

今回は鮮やかカラーにしたかったので
パキっとしたスカイブルーにしてみました♪



20171021064501d9d.jpeg


2017102106450329c.jpeg


不思議の国のアリスって昔からの名作ですが
子供の頃絵本を読んでいた時は少し怖かったです。
でもこのオシャレな世界感が好きでしたね~♪
登場人物みんなのカラーがすごく個性的で
着ている服とかも可愛かった記憶があります。



20171021064454129.jpeg


201710210644530a2.jpeg


まあ実際のアリスは私のドレアのような
黒い手袋なんてしてなかったしアリスで
画像を検索してみると半袖でしたね♪

忠実にコスプレを再現しようとしたわけではなく
あくまでも私のイメージのみで作りました。
完成したあとに画像検索をしてみたら
いろいろ違ってましたがでもアリスに見えますよね♡

(見えることにしといて!w)



20171022090503766.jpeg


道に迷ってしまったわ
どこに行けばいいのかしら・・・

「どこに行くか分からないなら
どの道を行ってもそこにたどり着けるさ」

これはチェシャ猫のセリフなのですが
とっても共感出来て子供の頃から好きな言葉でした。
でも、ハッキリ覚えてなくてググりましたがw

きっとこれが今の私の原点なのかなと思います♪



20171021064457488.jpeg


2017102106445698b.jpeg


そういえばチェシャ猫ドレアも作ってたのに
消しちゃってたなあ(´;ω;`)ブワッ
やっぱりまた作り直そうかな・・・

マイコーデ枠ほんと足りないですよねえ
私はまだマイコーデ枠は2枠までしか
課金してないので3枠目も課金するか悩んでます。
ほんと金出せないと不自由とか!モニョモニョ・・・



201710220905030a6.jpeg


201710220905010ea.jpeg


エル子たんの為におじさん仕事頑張るよ!!


(おっさんどうせ自宅警備だろ・・・)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓おっさん働けよと思った方はポチってね(*^^*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]