ツノドレア集会


ドラゴンクエストXランキング


20171113101758b6b.jpeg


昨日はひまなちゃん主催の
ツノドレア集会』でしたぁ♪

会場に着くとツノが生えている人がいっぱい!
ここは魔界でしょうか?
どうやら異世界に迷い込んでしまったようです。

今回はスタッフとして参加していましたが
相変わらずの役立たずおじさんでしたw



20171113101757dde.jpeg


20171113101757b3e.jpeg


2017111310175529e.jpeg


20171113101752624.jpeg


20171113101751eb2.jpeg


201711131017498f6.jpeg


201711131017474d2.jpeg


20171113101746d46.jpeg


20171113101745a08.jpeg


20171113101744a1a.jpeg


フレさんと一緒に写真を撮ったり
お声をかけていただいたりで
普段はなかなかお話しする時間もないのですが
ゆっくり会話も出来ましたぁ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



20171113101800a22.jpeg


最後に集合写真を撮って終了となりました♪
本当にツノだらけですね!

(うん、ツノドレア集会だからねw)

結局アナウンスのお手伝いもまともに出来ずに
本当に申し訳ないです><

じ、次回こそ・・・!
毎回言ってるけどw

遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございましたぁ♡

それといろいろとゴタついてしまい
本当にすみませんでした(ノД`)・゜・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最近ちょっとマナーというか
気になることが多々あります。
イベントに興味がない方にとっては
イベントも迷惑なのかもしれませんね…

てもゲームだから何をしてもいいということではなく
みんなで譲り合い思いやりを持ってマナーよく
これからも楽しんでいけたらいいですね♡


みんな楽しくだよお(*´艸`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチっと応援お願いします(*´ω`*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ティアトランスに遊びに行って来ました♪


ドラゴンクエストXランキング



20171112163508400.jpeg


11月11日はみるくちゃん主催の
ティアトランス
マニアクスに遊びに行ってきましたぁ♡

翌日の12日がみるくちゃんの
お誕生日ということもあって
バースデースペシャルイベントでしたヾ(*´∀`*)ノ

なので今回はケーキのようなドレアで
遊びにきている方が多かったです♡

アストルティアでもみんなで一緒にお誕生日の
お祝いが出来るなんてほんと素敵ですよね~♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


それでは楽しいバースデーパーティーを
ご覧ください(o‘∀‘o)*:◦♪



201711121635068af.jpeg


20171112163504269.jpeg


201711121635035e6.jpeg


20171112163502f32.jpeg


20171112163500e98.jpeg


20171112163458bae.jpeg


20171112163457880.jpeg


2017111216345516f.jpeg


2017111216345454a.jpeg


201711121634524eb.jpeg


20171112163451559.jpeg


20171112163449e72.jpeg


20171112163448106.jpeg


20171112163447ccd.jpeg


20171112163446017.jpeg


20171112163443c99.jpeg


2017111216344308e.jpeg


20171112163441416.jpeg


おめでとー!」が
飛び交うあったかいドラクエ♡

みるくちゃんだけではなく
てとちゃんやゆゅちゃんも
同じお誕生月ということもあって
お祝いムード一色でした♪

本当にみんなおめでとう!


201711121635108df.jpeg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします(ノ´▽`*)b☆

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぷちドレ★アリス集会


ドラゴンクエストXランキング



201711081017524d6.jpeg


昨日はみるくちゃん主催の第4回ぷちドレ
アリス集会』に遊びに行って来ましたぁ♡

私の大好きなアリス!
これは行かないわけがないでしょー(*´艸`*)



20171108103858f43.jpeg


今回用意していったドレアはこの3つ!
左から白ウサギアリスチェシャ猫です。

あーん♡もう完璧(*´д`*)



20171108101652efe.jpeg


2017110810174839b.jpeg


まずは集合写真からのスタートです♪

最高かよ!

アストリア中のアリスがここに集結していました。



20171108101650482.jpeg


集合写真のあとは『いいね!』タイムです。
手当たり次第まわりの人にいいねを飛ばします♪

WIIU勢にとってここが1番の難関w
スローモーションの中的確にいいねを飛ばし返す・・・

ああ・・・ラグが酷くて見失うw
ほんといつも反応が遅くてすみません;;


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


また写真をいっぱい撮ってきましたので
良かったら可愛いアリスたちをご覧下さい♡



2017110810174795a.jpeg


20171108101745564.jpeg


20171108101745c24.jpeg


20171108101742ae4.jpeg


20171108101741edf.jpeg


201711081017392a5.jpeg


2017110810173893c.jpeg


201711081017365cb.jpeg


201711081017359d7.jpeg


20171108101733a37.jpeg


201711081017321ab.jpeg


201711081017301de.jpeg


20171108101730738.jpeg


2017110810172852e.jpeg


きゃわわわわわ♡

ここは天国かよ(´;ω;`)ブワッ
アリス イン ワンダーランドかよ!!!


フリータイムではアリスやウサギなど
いろいろなキャラクターをイメージした
素敵なドレスアップの皆さまたちと
写真を撮ったり交流を楽しみました♡



20171108101726594.jpeg


最後は輪になってみるくちゃんのカウントダウンで
みんなでルーラで飛び立って解散となります。



20171108101725a20.jpeg


今回のお揃いのしぐさは『ハートを描く』でした。
大勢でやるとほんと綺麗ですよね♡♡♡



20171108101724f0b.jpeg


カウントダウンが0になって一斉に飛び立ちました。

(おじさんまたインチキして写真を撮ってましたw)



201711081017211fe.jpeg


同じくインチキして写真を撮っていたなぁこちゃんと♡
毎回一緒に残ってるというw


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


みるくちゃんの選ぶテーマが好みすぎて
ぷちドレの開催がほんといつも楽しみです♪

サクっと終わるイベントなのでぜひ参加してみてね!

基本イベントはぼっちで参加しているのですが
プクがついてきてくれないためw
これだけいろんなイベントに参加していても
自分からいいね写真いいですかとか
いまだに人見知りで言えなかったりもします。

なので声をかけていただけるのが
本当に本当に嬉しいのです///


でも逆に自分がその役目になれたらいいなと
いつも思うのですがなかなかまだ難しいようですw

いつか私もそういう人になれたらいいな・・・

(野良ならいくらでも誘えるのにw)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


ご訪問ありがとうございます!
↓こんな私ですがポチっと応援お願いします><

ドラゴンクエストXランキング




テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かわいい系ドレア集会


ドラゴンクエストXランキング



20171031083351ce1.jpeg


昨日はマリアさん主催の
かわいい系ドレア集会
に遊びに行って来ましたぁ♡

かわいい系ということで可愛い代表の
プクたんに変身をしに美容院に行ったら
可愛いちえりちゃんにバッタリ♪パシャリ📷

プクたんきゃわわ♡



201710310833522dc.jpeg


20171031083354242.jpeg


20171031083355096.jpeg


201710310833573ce.jpeg


2017103108335847e.jpeg


プクたんで行ったらなぜか集まるプクリポの輪♪
一瞬プクリポ集会だっけ?と
錯覚してしまいましたw

昨日はちょこっと人見知りを発動してしまい
隅っこのほうで1人で踊っていたら
可愛いモーグリ帽子のプクたんが
隣に来て一緒に踊ってくれていたので
とっても嬉しかったです(/ω\*)



2017103108340511f.jpeg


20171031083407078.jpeg


そしてみんなで集合写真を撮りました♪
可愛いの集合体です。



20171031083400b4c.jpeg


2017103108340174c.jpeg


2017103108340271e.jpeg


20171031083404ad1.jpeg


20171031083410dcb.jpeg


2017103108340825e.jpeg


フレさんやフォロワーさんにも会えたので
一緒に写真を撮ってもらいました(*´ω`*)♪

最後に寂しくなって2垢たんも呼んじゃいましたw
コミュ障バンザイ\(^o^)/

双子プク可愛い!

可愛いは目の前にありましたw

かわいい系ドレア集会は本当に可愛いの集合体でした。
皆さまお疲れ様でした(*´д`*)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓可愛いもの大好きっ子はポチってね♡

人気ブログランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハッピーハロウィンパレード!


ドラゴンクエストXランキング



20171028121901f36.jpeg


昨日はみるくちゃん主催の
ハッピーハロウィンパレード
に参加してきましたよおヾ(*´∀`*)ノ

このイベントは去年も参加して
とっても楽しかったので今年も開催されると
聞いてすごく嬉しかったです♪

とにかく撮った写真が大量で大量でw

いろいろ語るよりも写真を見ていただけたほうが
楽しさが伝わるかと思いますのでご覧ください♡


(て…手抜きじゃないお?w)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


201710281219445cb.jpeg


20171028121943b09.jpeg


20171028121941d51.jpeg


まずはメギストリス城内に集合です。

参加者さんたちがレッドカーペットを挟んで
「ゴーストチーム」と「パンプキンチーム」
に分かれて待機しています。

私はゴーストチームを選びました。
待合時間の間にフレさんと写真も撮りました♪



201710281219412ba.jpeg


2017102812193706d.jpeg


開催時間になったのでメギ城の外に出て
パレード開始までみんなで整列しています。

ここでのスタッフさんのアナウンスや
徹底した管理がほんと素晴らしかったです。

みんなきちんと並んでいますw



2017102812193690c.jpeg


20171028121934d45.jpeg


20171028121933bda.jpeg


20171028121931af3.jpeg


主催者様が用意してくれた配信を聞きながら
パレードがスタートしました♪*゚

ほんとその配信が素晴らしいこと素晴らしいこと♡
パレードもみんなでどんどん進んで行きます。



20171028121930488.jpeg


201710281219298c9.jpeg


パレードの途中の噴水で
『スクリーム and シャウト』の時間です!

ここではチームのレンタル衣装に着替えて
「キャーー!!」とか「わーー!!」とか
思いっきり叫んで楽しみました。



20171028121927d7b.jpeg


20171028121926518.jpeg


201710281219040ff.jpeg


20171028121901f36.jpeg


そのあとはまたメギストリス城内の中庭へ行き
フィナーレのダンスです♪

盛り上がりも最高潮です!

みんなで配信音楽に合わせて
しぐさやチャットで踊りました(*´艸`*)

ドレスアップを見ているだけでも本当に楽しい♡
ディズニー仮装をされている方も多くて
いろいろなキャラクターのコスプレを
見ることが出来ました♪



201710281218596a0.jpeg


201710281219001b0.jpeg


20171028121858ea3.jpeg


最後にみんなで集合写真を撮って
パレードは終了となりました。

何度も言いますがほんとスタッフさんが素晴らしく
総勢14名のキャストで運営していたそうです。
練習や打ち合わせなどとても大変だったと思います。

そのおかげでこんなに素敵なイベントに
参加することが出来て本当に楽しませて頂きました♪



20171028121856e52.jpeg


20171028121855481.jpeg


20171028121853bcd.jpeg


20171028121852f6b.jpeg


20171028121849ff8.jpeg


20171028121849bb2.jpeg


201710281218476d6.jpeg


20171028121845d1f.jpeg


201710281218442e4.jpeg


201710281218424f2.jpeg


2017102812184257c.jpeg


20171028121839ca9.jpeg


20171028121838e66.jpeg


20171028121837776.jpeg


イベント終了後は交流会となり
毎度お馴染み撮影会になりました。

沢山の方にお写真をご一緒していただき
ありがとうございました(*´ω`*)♪

最近少しイベントをお休みしていたのですが
やっぱり参加するとそれはそれで楽しいですよねw


スタッフの皆さま、参加者の皆さま
お疲れさまでしたぁ♡



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします(*^^*)

人気ブログランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]