Merryぷくリスマス


ドラゴンクエストXランキング



201711091035261b7.jpeg


みんな大好きプクリポだよー!

今日はプクたんドレアでちゅ(*´д`*)きゃわ~

見ての通りのクリスマスドレアです。



20171109103525519.jpeg


[頭]レッド/ジャングル
[上]レッド
[下]ジャングル/レッド
[腕]レッド/ジャングル
[足]レッド/ジャングル

プクリポならではのフードコーデです。
フードコートじゃないよぉ♪

え、おっさんオヤジギャグかよ・・・

寒くて震えるわ(´•ω•ˋ)



201711091035306df.jpeg


「ゆきだるまさん一緒にあそぼ!」

わーいわーい!楽しいなあヾ(*´∀`*)ノ



20171109103531b30.jpeg


えいっ!

飛び乗っちゃうぞー♪。.:*・゜



20171109103533c28.jpeg


20171109103534e72.jpeg


ランランルー♫
ランランルルルー♫

ぷっぷくぷっぷーおんぷぷぷぅ🎶

楽しいぷくー(((((((っ・ω・)っ ブーン



20171109103528515.jpeg


「ケーキ!ケーキ!」

ローソク消すぷくー!

クリスマス大好きぷくー♡



20171109103528b92.jpeg


プレゼントもいっぱい♪

みんなだーいすき♡


(おじさんはぼっちでクルシミマスだけどね・・・)
だからオヤジギャグ寒いってばヨ(´•ω•ˋ)


おまいらもイブは当然ドラクエだよね?
今年も1人寂しくケンタッキーでも食おうぜ;;
ドラクエしかやることがないドラテン廃人は
おじさんと一緒に画面越しに過ごそう!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓プクたんちゅっちゅな方はポチっとお願いします♡

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チョコボ&マンドラゴラぷく


ドラゴンクエストXランキングへ






『クエー!』
今日はみんな大好きプク子ちゃんだよー!

今回はシャントット博士のコラボイベで貰った
チョコボの帽子とマンドラゴラベレーを使って
プクプクドレアをしてみましたぁ♡





まずは『チョコボの帽子』
を使ってプクチョコボドレアです🐤






[頭]なし/なし
[上]イエロー/ブラウン
[下]なし/カフェラテ
[腕]ブラウン/イエロー
[足]ブラウン/カフェラテ

*エル子集会の時に読者さまからカラーリング
レシピも掲載してほしいというご要望をいただき
こんな感じにしてみたけど、どうかなぁ?w












ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく!!

やっぱ時代はプクリポだわ(*´Д`*)プクプク

エル子たんごめん今日は君は主役じゃないんだ…


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






続いて『マンドラゴラベレー』
を使って秋のマンドラゴラドレアです🍀






[頭]なし/なし
[上]ブラウン/クレイ
[下]クレイ/ブラウン
[腕]カフェラテ/ジャングル
[足]ジャングル/クレイ












ぷっくぷくのもっふもふ♡

なんて可愛いのっ!ほんと許せないっ!!

メインはラブリーエル子たんなんだけど
この子のことも同じくらい育てていて
めちゃくちゃ可愛いがってますよおお(*´艸`*)love


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『好き♡』

おまいらエル子たん見れなくて寂しいだろー?
しょうがないから最後に置いといてやるよ❤︎*。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます!
↓プク子もエル子もどちらも好きな方はポチッてね♪

ドラゴンクエストXランキングへ

【GLAZOS】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々のプク子ドレア2つ!


ドラゴンクエストXランキングへ





❤️久しぶりのプク子ちゃんドレアです❤️

メインに作ったオーロラショコラコーデが
とっても気に入ったのでそれに合うように
プク子たんにも作ってあげちゃいましたぁ(*´艸`*)





メインのオーロラショコラコーデは
昨日紹介したこれですね♪





頭:月光蝶の帽子
上:踊り子のドレス
下:パピヨンドレス下
腕:黒鳥のブレス
足:予言者学園女学生靴





踊り子のドレスと黒鳥のブレスをお揃いにして
カラーリングをオーロラ、ダークプラム
チョコレート、パールなどで合わせました。

ちょっぴり大人っぽい初秋コーデにしてみました♪



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





そして、昨日ご報告しました
マスターオブドレスアップコンテストに応募した
プク子バージョンのドレスアップになります。





頭:スターシルクハット
上:ミラクルコート上
下:小悪魔ドレス下
腕:ピクシーリスト
足:手品師のブーツ





このドレアはコンテスト用に作る目的で考えました。

プクリポと言えば私の大好きな糸目プク男代表の
ナブレット団長!よしテーマキタコレw

で、その大好きなナブレット団長のサーカス団に
弟子入りをしてスーパースターを目指すプク子!

ということでメインとは真逆にカラフルで
とにかく目立つことを意識して作りました。







こちらが応募写真です。

背景が4種類?くらい用意されていて
ポーズや表情をどうしようかと悩みましたが
とにかくドレアを目立たせたかったので
ポーズも無しで1番暗い背景で応募してみました。









中でもこの3つの背景で悩みました。

ポーズ付けたほうが可愛いかったかなぁとか
他の背景のが良かったのかなぁとか
今となっても正解がわかりませんねw





なんか今このブログを書いていて思ったのですが
メインのほうは背景にドレアが同化してましたね…

好みの雰囲気だけで選んでしまいましたが
ドレアを見てもらうのが目的だとしたら
完全に選択ミスだったような気がします。

でも、こういう失敗や後悔こそが次への
ステップアップになるんですよね~٩(ˊᗜˋ*)و

次はこうしよう!とまた頑張る力になります。


はい、プクリポは天使でした…👼✨



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援お願いしますm(*_ _)m

ドラゴンクエストXランキングへ

スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール SocialDog

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインどわこちゃん♪


はい、皆さまこんにちは!
レアサブキャラのどわこちゃんです♡

近々開催されるイベントにどうしても
どわこちゃんで行きたかったので
今回はどわこちゃんドレアをしてみました。

もしかしたらイベントが気になる方がいらっしゃるかもなので、一応日時だけ主催者のTwitterよりコピーして来ました。

『もぎどわチェッカー大集合!』
2月19日 21:00~ サーバー21 プクレット

Twitter #チェッカー大集合 #もぎどわ
でも検索してみて下さいね♪

時間的に行けるかはまだハッキリわかりませんが
頑張ってぜひ遊びに行きたいな~と思っています。




頭:チェッカーハット
上:ジェスタースーツ上
下:サンタスカート
腕:シルバーバングル
足:合唱隊のニーハイ




この子は育成もしてないキャラで
普段は完全に放置してますので…
あんまり課金もGもかけたくないのですw

なのでイベントに必要なチェッカーハット以外は
無課金でカラーリングも安めにコーデしました。




それでも流石どわこちゃんパワーで
とーっても可愛いく仕上がりました(*´˘`*)♡

笑顔が最高ですね!




どわこちゃんはしぐさが本当に可愛いですよね。
なんでこんなに可愛いのでしょうかねw




今まで放置しすぎてイベントすらまともに
やっていなかった為しぐさが全然無いので
ゴルシャワだけは課金してあげました><






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14164




あと、前に読者様にどわこちゃんのドレアも
見てみたいとのリクエストもいただいていたので
少しだけしかまだドレアがありませんが
ご紹介させていただきたいと思います。

これは前に作ったもぎどわチェッカードレアで
ドラゴンフルーツをイメージしたものです。

この2つのチェッカードレアでイベントに
遊びに行きたいなと思っています♪




こちらは前にどわこ集会に行く時に急いで作った
これも無課金&カラー安めドレアですね♡




最後にクリスマスイベントで貰った
合唱隊セットをシルバーとクレイで
天使みたいにカラーリングしてみました。

どわこちゃんはドレアを始めたばかりで
まだこれしかありません><

小悪魔スカートだけはやっぱり可愛いので
いつか買ってあげたいなとは思っていますが
この子は出来るだけお金やGをかけずに
ドレスアップを楽しみたいなと思っています♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サブドレア☆クイック小悪魔


すみません!
小悪魔スカートが可愛いすぎて連発してます><

ついにサブにまで買っちゃっいました(/ω\)

今回はクイックと合わせてカッコイイ感じの
剣士用コーデにしてみました。




頭:レースのミニハット
上:クイックジャケット
下:小悪魔ドレス下
腕:フューチャーグラブ
足:マジェスタブーツ




こっちのサブの子はクール系の顔なので
カッコイイ感じの服がとても似合いますね♪




幼女のしぐさって可愛いですよね…
幼女ずるい…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




でもバトルポーズ改で剣を持って撮影しようと
したらお尻を振っていたのでやめました(o´艸`)

しぐさによってはエル子たんのほうがいいのも
あったのできっとエル子×幼女が最高なんですね。
(私の勝手な主観と願望です)

ちなみに私は人間大人女です。
しかもめちゃくちゃ黒い肌のキャラメイクなんですw

いつか人間の大人⇔子供変更の実装を待ちわびています






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13974



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]