私の好きなカラーリング特集♪


ドラゴンクエストXランキングへ





はーい♡皆さまこんにちは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ドレスアップ大好きエル子たんです💕

今日はドレアをお休みしてのんびりです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
正直ドレアネタだけでブログを書き続けるのって
結構大変なんですよね~w

それでもこのジャンル1本にこだわりを持って
やっているのでこれからもドレスアップブログ
頑張っていきますよおおおおおおおおおお!!!

|・ω・*)はい
そんな中のネタ提供はほんと天からの恵みです♡





この間フレさんから嬉しいチャットをいただいて
そのフレさんのフレさんが(遠いなとか言わないw)
私のブログの読者様らしいのです(*´艸`*)ワーイ

その時に私の好きなカラーリングの組み合わせなどを
見てみたいとかなんとかご要望をいただきまして…

私のワンパターン2色おじコーデなど
興味がある方はほとんどいないとは思いますが
「ネタ切れ回避助かるわぁw」ってことで
今回は私の好きなカラーリングの組み合わせを
暇つぶしにでも見ていただけたら嬉しいです♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ミストグレー×さくら』




私の好きなカラーリングNo.1です♡
ゆめかわコーデには欠かせない
可愛いらしいメルヘンカラーが大好きです♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『アクアマリン×さくら』




このカラーリングはほんと好きでよくやってます♡
ポップで可愛いらしく元気になる組み合わせです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『スカイブルー×さくら』




キャンディーカラーがとっても可愛いです♡
スカイブルーの発色が良いところが好きです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『レッド×さくら』




はい、これ好きー!
苺キャンディーみたいなカラーが大好きです♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ピュアスノー×さくら』




これは定番のカラーリングですよね♪
ロリータコーデには欠かせない組み合わせです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『クリーム×さくら』




ふわふわなイメージのカラーリングです♡
いちごみるくみたいなカラーが美味しそうです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ミモザ×さくら』




お花畑のような春らしいカラーリングですよね。
ミモザはお財布にも優しいのでオススメです♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『オーロラ×さくら』




愛してます♡
オーロラとさくらさえあれば私は生きていけます!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ピュアスノー×オーロラ』




こまちゅカラーですw
ほんと好き♡もう好きしか言葉が出ないの♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ミストグレー×オーロラ』




最近イチ押しのカラーリングです♪
さくらとの組み合わせよりも柔らかい雰囲気です。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『さくら×コアブラック』




はい、好きです♡
これも定期的によくやっている組み合わせですね♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『レッド×コアブラック』




エルおじの代名詞とも言われる組み合わせですね!
なんと言われようと好きなので使いますよお♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ピュアスノー×コアブラック』




定番中の定番モノトーンですね!
白黒はおじドレアとか言われたりもしていますが
可愛いんですからそんなの関係ありませんよぉ♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




『ピュアスノー×ピュアスノー』
『コアブラック×コアブラック』

ブラックのほうは全身だと重すぎちゃうので
差し色にピュアスノーを入れています。




全身同色にするのは簡単なようで
すごく難しいんですよねー!

差し色を上手に組み合わせて着こなせることが
出来たらオシャレエル子ちゃんになれるかも?w


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

以上が私の好きなカラーリングでした♡

私の好みの組み合わせを発表しただけですので
読者の皆さまにオススメしているわけでも
提案しているわけでもないですからね~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あーおじさんってこんな色が好きなのかぁ…
じゃあ、おじさんに見られないように
こまちゅ好みのカラーリングはやめておこう!とか
そっちの意味で参考にしていただけると嬉しいです♪

読者の皆さまからのこういうリクエストは
大歓迎ですのでもしどこかで見かけたら
どんどん言ってくださいねー!

(だがやるとは言っていないw)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ご訪問ありがとうございます♪
最近ちょっとしんどいことが多いので励ましの
ポチっと貰えたら元気になれそうです(*´Д`*)

ドラゴンクエストXランキングへ

1,990円/月 (税抜) ♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無課金おじさん必見!バザーで買えるオススメドレア装備


ドラゴンクエストXランキングへ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

はい(´•ω•ˋ)

今回は前回の課金記事とは打って変わって
ゴールドはあるけどリアマネは無いヨという

アストルティアのみ金持ちエルおじさんの為に!!

バザーで買えるオススメのドレアアイテムを
私独自の感想で紹介させていただきたいと思います。

イベント品は持ってる人持ってない人がいるから
今回の紹介には入れてないからね!

(みんなもっとジャブジャブ課金しようぜ♡本音♡)

※バザー価格は【9/21】調べの金額になります。
日によってかなりの変動がありますのでご了承下さい。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






まずはこちらから💕
『苺ちゃんドレア無課金バージョン!』

私の1番お気に入りの苺ちゃんドレアなのですが

❤️一部のおじさまに大変ご好評らしいのです❤️

そこでご新規エルおじさんにも簡単に作れるように
完全無課金!バザー販売品のみでのレシピを
私も考えてみちゃいました(*´艸`*)てへ





頭:巨匠のターバン 623.000G
上:ファンキータイツ上 245.800G
(バザー在庫品薄!誰か出品して!)
下:ステージチュチュ下 289.500G
腕:ヴァンガードグラブ 47.000G
足:オーガの村人のくつ 1.980G
(ランガーオの防具屋で買ったほうがお得!)

計1.160.260G

うわっ…たかーーーい!!!😱
私はリアマネはあるけどゴールドが無い!
マラソン何回分だよこれ…
もうみんな潔く課金しちゃおうぜ?

(; ・`д・´)ハァハァゼェゼェ…
…すみませんつい取り乱してしまいましたm(*_ _)m





ちなみに元ネタの苺ちゃんドレアはこちらです。
課金モリモリ(*´Д`*)♡
どっちも可愛いかも~🍓


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


それでは、私の独断と偏見でオススメする
ドレスアップに使えるバザー販売装備を
♡適当♡に紹介させていただきたいと思います。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






まずはこちら大人気アイテム!
体上『巨匠のころも』948.000G

高くて目ん玉飛び出たよ…
でも絶対可愛いからゴールドあるなら買ってね…
うん、本当に可愛いから絶対に買ってね…


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『クイックジャケット』882.500G

これもかなり使えるからオススメです!
てか金額見て吐きそうになってきたよ…
可愛くもカッコ良くも出来る素敵アイテムです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『究明者のコート上』1.100.000G

ナースコス必須アイテム!おじさんなら1度はやるよね?
おいおい、100万超えちゃってるよ…
でもやっぱりナースは譲れないっ!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






左の子
体上『踊り子のドレス上』480G
体下『歌詠みのころも下』256.999G

右の子
体上『歌詠みのころも上』484.998G
体下『踊り子のスカート』400G

歌詠みはとっても色合いがオシャレなので
体上も体下もどちらもオススメです。
踊り子のドレス上はかなり使えるので
ヘビロテで使いまくろう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『ミラクルコート上』107.999G

ミラクルコート上は最近のお気に入りです。
特にペンダントが可愛い♪
まあまあ安いしバザー在庫も少なかったから
欲しい方は早めに買ったほうがいいかも。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『かたりべのぼうし』4.000G
体上『舞い手の服』589.946G

舞い手の服は程よい露出が可愛い装備です。
ちっぱい好きにはたまらないかも。
うん、買ってしまおう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『ウエスタンハット』43.900G
体下『クロッシュウェア下』140.000G

ウエスタンハットは1つはあるといいですね!
クロッシュウェア下はスカートから
ごつい見せパンみたいなのが出ちゃってるから
気になる方はニーハイで誤魔化して履こう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『スターダムハット』567.000G
体上『ノーブルコート上』450.000G

スターダムハットは初の斜め被りの帽子で
男女共にとても人気があります。
ノーブルコートも上下とも
ドレア用として広く好まれています。
ただし赤いカラーは変えられないので注意!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






腕『舞い手のリスト』478.000G
体下『王宮魔術師ローブ下』27.000G

このスカートはお姫様みたいで可愛いです。
しかもお買い得価格!
とりあえず買ってしまおう。
この舞い手の腕も可愛くてオススメだけど
ちょっと高いのが難点!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






エル子ちゃんじゃなくてごめんね><

体上『ステージチュチュ上』404.452G
体下『飛竜のズボン』250000G

両方ともかなり可愛いのでオススメです。
スカートのほうは変な見せパンと膝あてが
付いているのでこれは必ずニーハイで隠そう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『武神の道着下』298.800G

オシャレさんたちに大人気のアイテムです。
変えられないオレンジ色の腰巻をどう活かすかの
カラーリングのセンスが試される!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『賢哲のころも下』89.600G

シルエットが可愛いらしいロングスカート。
腰に付いている布袋がカントリーな雰囲気です。
スカートの白い色は変えられないので
裾のカラーリングで個性を出そう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『ひつじのころも上』377.200G

無課金ドレアの中でもかなりの大人気アイテム!
ゆるふわ女子を目指すおじさんは必ず買おう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『モダンバニースーツ』43.900G

左右で違うカラーリングが出来る
かなり個性的なアイテムです。
同色の黒で染めたらこんなに可愛らしくなります。
安いしオススメ!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






左の子
体上『かたりべの服上』1.000G

右の子
体下『かたりべの服下』10.000G

このかたりべシリーズもドレア勢の皆さまに
長く広く愛されています。
1番の魅力はこの価格!
リアルもアストルティアも貧乏な
おじさんは絶対に買おう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『ステージリボン』208.877G
体上『古代王族のベスト』594.900G

ステージリボンはハチマキになっているので
ぜひ前髪がある髪型でおでこを隠して着けよう。
古代王族のベストはカラーリング次第で女の子
らしくも民族調でもどちらもいける優れものです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『いやしの服』500G

安い!可愛い!買おう!以上!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『占星術師のローブ上』45.000G
足『ゴシックニーソ』59.294G

シルエットが可愛い占星術師のローブは
可愛くて使いやすいのでオススメです。
ゴシックニーソは確実に使えるので
課金でニーハイが買えないおじさんは必ず買おう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『トーテムケープ下』400.000G
腕『精霊王のグローブ』82.790G

トーテムケープ下のようなフサフサの
スカートは他には無いので可愛いかも。
精霊王シリーズは腕だけではなくて
体下や足も使えるのでオススメです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『巨匠の前かけ』55.000G

巨匠シリーズは本当にすべてが可愛い。
課金をケチりたいエルおじさんは
一式買ってしまおう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『モダンバニーヘッド』30.000G

おじさんはごちゃごちゃ言わずに黙って買え!
みんなでウサギになろう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『ゴシックフリル』159.790G

おじさん専用装備。
これを履かずにエルおじを語ることなど言語道断!
もし履く勇気がないならエルおじなど引退してしまえ!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こんな感じでもう勘弁してくださいww
量が多すぎて全然書ききれなかったよ…

他にも使える装備アイテムは沢山あるので
姿見でいろいろ見てくださいね(・ω<)★

あと、バザーには福引でしか手に入らない
オシャレ装備も検索の1番後ろのほうにあるので
ぜひそれも利用してオサレエルおじを目指そう!

今回は無課金アイテムを紹介しましたが
私が裏テーマとして提案したかったのは
課金を最小限に抑えつつ無課金アイテムと
上手に組み合わせてドレスアップをいっぱい
楽しんでくださいね♡いうことです(*´艸`*)

『でもやっぱりバザー品高いから課金しようぜ!』
あーあ、言っちゃったよ…

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『おじさん、ピンクほっぺ買ってくれてありがとう』


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♡
↓参考になったおじさんはポチッてね(//ω//)

ドラゴンクエストXランキングへ

お名前.com

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ご新規エルおじさん必見!オススメ課金ショップレビュー


ドラゴンクエストXランキングへ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今回は本格的にエルおじを目指したいという
ご新規おじさんの為の課金講座になります。

リアルマネーで女子力を買おう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






ご新規の皆様はじめまして!

課金ショッププレミアム会員の
廃課金おじちゅですこんにちは(・ω<)★

今回は経済力はあるけどセンスは無いよという
ドレア難民のご新規エルおじさんに向けて
オススメの課金ショップアイテムを
私独自の感想でご紹介させていただきたいと思います。


リアル女子の皆さまは私をバカにしながら読もう!
そういう冷ややかな眼差し嫌いじゃないです♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






まずはこちら👑ナンバーワン殿堂入り👑

『ピンクほっぺシール』

これを買わないでエルおじを語ることなど
絶対に絶対に許されません。

昼飯代を削ってでも最優先で買いましょう!





☆ピンクほっぺ使用例☆

やっぱゆるふわなんだよな~



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






続いてこちらも殿堂入り

『小悪魔ドレス下』

とりあえず入門編としてこのスカートを買おう!
たったの300円で誰でも素敵な女の子になれます。

リアルで3980円のシャツを買うより断然お得です♡

てへ(*´艸`*)





☆小悪魔ドレス下使用例☆



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






こちらも悩みましたが殿堂入り

『スイートセット』

なんと500円で4つのアイテムが手に入ります。

特に体上やニーハイはサービス終了まで
大活躍すること間違いなしです!





☆スイートセット使用例☆



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『リボンヘッドドレス』

私がおじか女子かを見分ける時に法則があります。

あくまでも私の統計なのですが
おじさんは頭ドレアをすぐサボリますw

なので素髪のままにしているエル子ちゃんは
比較的おじさん率が高いです。

面倒くさがらずにリボンでも買ってあげよう!





☆リボンヘッドドレス使用例☆



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『魔女のスーツ上』

どんなにぺったんこなエル子ちゃんも
一瞬で巨乳になれるスペシャルアイテム!

これに関しては私から何も言うことはない。
おじさんは黙って買おう。





☆魔女のスーツ上使用例☆



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『聖天のハイヒール』

これは昔のイベント品ですが
ご新規の方にはもう課金でしか手に入らない
レアアイテムになってしまいました。

しかし、150円とはお財布に優しい♪

これも私の統計ですがリアル女子ほど
パンプスを履いて足を出しています。
恥ずかしがらずに生足を見せよう!





☆聖天のハイヒール使用例☆
生足を恥ずかしがった結果この画像しかなかった!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






これは私の個人的オススメ♡

『黒鳥のスリーブ』

この腕を着ければすべてのお洋服の長袖が
フリフリになってセンスアップ間違いなしです。
とりあえず何にでも使ってオシャレ女子になろう!





☆黒鳥のスリーブ使用例☆



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『キュートなイヌミミ』

ケモミミシリーズは3種類あって
他にはクマミミとウサミミがあります。

中でも私のオススメはこのイヌミミです。
犬耳ですが猫耳として皆さん代用しています。

これで可愛いエル子ちゃんとニャンニャンしよう!





☆キュートなイヌミミ使用例☆



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ここからは本格的にお金がかかります。
セットアイテムのオススメです。






『おとぎの森セット』

これは最近販売されたばかりのアイテムですが
絶対にオススメです♡

だいたいセットの中にはいらないアイテムが
1つや2つは入っていたりするのですが
このセットだけは本当にすべてが可愛い!

満足度100%





☆おとぎの森セット使用例☆
頭と体下を使いました。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『ロリータドレスセット』

ロリータ好きの私にとっては歓喜アイテムです。
これもいらないものが入ってないかもしれない。

ピンクにカラーリングするだけで
誰でも簡単にエルおじさんに変身出来ます!

満足度100%





☆ロリータドレスセット使用例☆
メインは体上、体下を使用
サブは全身使用です。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『パピヨンドレスセット』

私的にはめちゃくちゃ好みです。

このスカートはとてもシルエットが可愛いのですが
見てのとおりレース柄のレギンスが
スカートからはみ出ちゃっています。
編み編みを隠したい時はニーハイを履かせよう。

体上や腕も可愛いけどケチりたい人は
スカートだけでもいいかも!

満足度80%





☆パピヨンドレスセット使用例☆
スカートのみを使いました。
ニーハイで合わせるとこんな感じに。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『ハイキングパーカーセット』

唯一の冬のコートでしょうか。
とりあえず冬のドレアには欠かせません。

リアル女子はとても季節に敏感です。
おじバレしたくなければ季節感を大切にしよう!

まあ単品買いでもいいかもしれない。
あ、でもこのベレー帽もかなり使えるのでオススメ。

満足度80%





☆ハイキングパーカーセット使用例☆
男女ともに体上のみを使いました。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『スターリーハットセット』

見た目から可愛らしい雰囲気のワンピースです。
ドレアを考えるのが面倒なおじさん向けかも。

とりあえずそのまま着せるだけでゆるふわになれます。
個人的にはこのふわふわな腕がオススメ♡

満足度90%





☆スターリーハットセット使用例☆
メインは頭以外使用
サブは全身使用です。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『トランプボレロセット』

フリフリばっかり着せてたらおじさんだと
思われるじゃないかというおじさん向けです。

オススメなのは体上とスカートです。
センスの無いおじさんに使いこなせるかは微妙。
まあ余力があればセットでも…

満足度80%





☆トランプボレロセット使用例☆
体上のみを使いました。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『冬のあったかセーター&ベストセット』

なんと7アイテム入っていて1500円!
とりあえずアイテム数を増やしたいっていう
欲張りおじさんにオススメです。

特にこのスカートはリアル女子に好まれていて
サブカル女子もどきにもなれる素敵アイテムです。

耳あてはエル子ちゃの尖ったお耳が飛び出る
残念な仕様ですがそれでも可愛いです。
他に欲しいものがなければスカートだけで良さそう!

満足度70%





☆冬のあったかセーター&ベストセット使用例☆
スカートのみを使いました。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『ブレイブセット』

アンちゃんとお揃いになれます。
1000円というリーズナブルな価格も魅力的ですね!

これもフリフリばっかり着せてたらおじさんだと
思われるじゃないかというおじさん向けです。

たまには鎧系ドレアをするのもいいかも♡

満足度70%





☆ブレイブセット使用例☆
頭以外全身使用です。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


いかがでしたか(*´艸`*)

完全に私の好み全開のレビューになりましたが
少しでも皆さまの参考になれたら嬉しいです♪

紹介した他にも沢山アイテムが販売されているので
良かったら課金ショップも覗いて見てくださいね!

今回は課金アイテムのオススメを紹介させて
いただきましたが次回は無課金アイテムの
オススメドレアもレビューしたいと思います。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます|・ω・*)
↓参考になったおじさんはポチッてね♡

人気ブログランキングへ

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

理想のエル子ちゃんになってみました!


ドラゴンクエストXランキングへ






私のことは嫌いでも
しじみ目のことは嫌いにならないでください!






はい、今日は泣き芸からのスタートです。
プクたんきゃわわ…(´;ω;`)ブワッ


えーと、なんか最近特にしじみ目の評判が
あまりよろしくないとの噂を聞きまして…


は???おじさん勘違いしてるよ。





あっ…

しじみ=こまちゅ=ブサイク
みたいな風評被害はやめようwww






うーん😓じゃあなんだったら
みんなは私を許してくれるんだろう?

ということでみんなの理想のエル子ちゃんを
目指して頑張ってみることにしました。






ウヒヒ…


理想のエル子ちゃんをリサーチした結果

*かまぼこ目
*髪型はゆるふわ
*丸顔✕
*ピンクほっぺ✕

こんな感じでしょうか?
めんどくさいから適当な情報ですみません///

これで私も人気者になれるはず!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


それでは、大変お待たせ致しました。
おまいらの理想のエル子ちゃんをどうぞ♡






テレレテッテレー🎶

かまぼこ目!ゆるふわ!
NO丸顔!ピンクほっぺ無し!

オラオラどうだどうだ♡
きゃわたんこまちゅたんだよー(*´罒`*)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






んー、でもピンクほっぺあったほうが良くね?






んー、更にピンクほっぺ&丸顔のが良くね?

てかこれまじで可愛い…(*´﹃`*)💕
さすがのおじさんでもこれは完璧に理解できるよね。

めちゃくちゃ可愛いじゃないかあああああ!!

わかる、わかるよ!(*´Д`*)ハァハァ






んー、でもしじみゆるふわもなかなか…






はい(´•ω•ˋ)
そして元に戻ったおまいらの嫌いなこまちゅ…

ん?これ全然可愛いと思うんだけどなぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

なんでこんなにしじみって迫害されてるんだろ…

いやいや、だから違うんだよおじさん。



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





あっ…


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


かまぼことかゆるふわとかしじみとか関係なかった。
ただ単にこまちゅが嫌われてるだけでした!
今日1日の無駄な努力を返せーw

でもねでもね(*´艸`*)
ゆるふわかまぼこは本当に可愛いと思いました!
なので記念にいろいろ写真を撮って遊んでみたよ❤️














きゃわわ♡
これはほんとに整形したくなってきちゃいますね!

『整形しません』
とか宣言しましたがかなり揺らぎますww

ただ、5年間ずっとしじみおじをやってきたので
やっぱり自分の顔じゃない感が強いかなぁ。

なので、これからもゆるふわかまぼこは
みんなのエル子ちゃんでハァハァしたいと思います♡






もう一度最後に皆さまにお願いですm(*_ _)m


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

私のことは嫌いでも
しじみ目のことは嫌いにならないでください!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


(結局ネタかよ…)



ご訪問ありがとうございます♪
↓やっぱり私のことが好きって人だけポチッてね♡

ドラゴンクエストXランキングへ

31日間無料!【dアニメストア】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

勝手に画像使わないでね(はあと


ドラゴンクエストXランキングへ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





今回はドレアの話ではなくてすみません。
私個人からのお願いを書かせていただきます。

ここは私の日記だし好きに言いたいこと
書いてもいいよね…いいよね…いいよね…





⚠️私のキャラ画像を勝手に使わないでください⚠️

なぜなら【私が嫌だから】ですw





えーと、画像を勝手に使うなと言うのなら
使っていいの?って直接聞いたらOKなの??

いいえ、 NO(◉ ω ◉`)です!





え!?なんでなんで??
エル子可愛いから使いたくなっちゃうよね?
何がいけないの?ただ普通に使いたいだけだよ?





エーックス!
バツバツバツ❌❌❌



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
↑知らない人のツイッターアカウント



↑これは私のキャラ画像です


このツイッターのアカウントは
私とは全く面識の無い方なのです。

このように私のキャラ画像を無断で
自分のアイコンに使っていました。

私はアイコンっていうのはツイッター上では
自分の顔のようなものだと認識しています。

アニメキャラとかならまだわかりますが
他人の個人のゲームキャラを顔として使うのは
どうなのでしょうか…私には理解が出来ません。





例え可愛いから使っただけだよと言われたとしても
こんな使われ方はやっぱり嫌なんです。

もしこれでなりすましや荒らし行為などをされたら
それが私だと思う人もいるかもしれないので
ただただ不安で不信感でしかありません。





なぜ私がここまで画像転載を嫌がり
過剰反応をするかというと

前にメルカリのRMT販売で画像を使われた
トラウマがまだ消えてないんです…(´•ω•̥`)






http://dqxdoreachu.blog.fc2.com/blog-entry-267.html?sp
(↑メルカリ事件はこちらをご覧下さい)






心が狭いとか大げさだとか言われても構いません!

今まで散々バカにされ悪用されRMTにも使われ
2ちゃんの掲示板にも画像を貼られ
グロ注意とかキモおじとか叩かれて
匿名を利用した人間の悪意を見てきた
心の傷はそんな簡単には消えないのです。





ただ、宣伝や何かの紹介に使うのはOKです。

イベントなどで一緒に撮った写真などを
使っていただけるのも大歓迎です♡

それを無断使用だなんて絶対私は言いません!





だけど!私個人のキャラ画像を
自分の個人写真として勝手に使われるのは
本当に嫌なのでやめてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

人が嫌がっていることをしたら
それはもう嫌がらせだと思うんです…。





あと今回のことで気づいたことがありました。
今まで無断転載された私の画像の出どころです。

これが全てみんなのドレスアップ(みんドレ)
に投稿していたものでした。

唯一のドレスアップの画像投稿サイトなのに
このサイトに投稿された画像をフリー素材かのように
転載し悪用するなんて許せない行為ですよね!





しかし、自ら外部サイトに投稿しておいて
無断転載されたからって文句言うなよという
ごもっともな意見もあったので

みんなのドレスアップへの投稿は
もうやめることにしましたm(*_ _)m

だからこれ以上私を虐めないでねw
よろぷくお願いします( ´•̥ו̥` )



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


はい、言いたいことは以上です!

なげえよww

もうやめて!こまちゅのHPはゼロよ!

嫌がらせで画像を2ちゃんに貼られたことや
RMT販売者に悪用されたことのない人には
この辛さは絶対わかんないんだよぉ。・゚(´pωq`)゚・。

あー(›´ω`‹ )
またこれで貴重なファンが減ってっちゃうぅぅw

は?おまえアンチしかいねーだろ!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ほんとつまらない記事でごめんね🙏


ご訪問ありがとうございます♡
↓ポチッと応援お願いしますm(*_ _)m

人気ブログランキングへ

【marble ink(マーブルインク)】公式オンラインショップ

おしゃれの街自由が丘発信の人気レディースセレクトショップ♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル