初期ドレア♡

今日はちょっと昔の懐かしい初期の頃の
ドレスアップを紹介したいと思います(つ∀`*)

私のドレスアップ活動はここから始まった
と言ってもおかしくはないでしょう(たぶんw

まずは2013年3月29日に撮った思い出の写真です。


懐かしいです(*´艸`*)
このドレアが1番最初にやった渾身のガチドレアです!
ピンクが激しすぎですね~ヾ(・ω・`;)ノ
まださくら色とかも無かったような…?気がします。

この写真は当時めちゃくちゃ仲良くて
毎晩毎晩遊んでいた大好きなフレさんたちです♡

まだそんなにドレスアップが浸透してない時期だったのにみんなとってもオシャレでしたね~。
こまちゅのドレアだけだせぇw
とか言わないでくださいよぉ\(OωOlll)




続いてはこちら
この写真は2013年8月25日に撮ったものですね~。

この頃のオシャレアイテムはゴシックです!
もうずっとこればっかりでしたw

ゆるふわボブじゃない髪型はこの時だけでしたね。
あとはずっとゆるふわでした♪
新髪型が入った時だけだんごにしたりツインテールにしたりはしましたが、長期で変えていたのはこのタコ焼き頭の半年くらいですかね~。

昔の写真がもう全然残ってなくてまともに見せられるのはこの2枚しかなかったです。

あんまり昔と今とで変わってなかったですか~?w
ピンクが好きなのは相変わらずのようです。
誰にでも昔があるのですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みなさんもたまには初期のドレスアップを振り返ってみると懐かしい気持ちになっていいかもですよ♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑬


雪国のポンチョです。
このセットの靴はなんでも可愛く見せちゃう神アイテムになったことは間違いないですね♪




雪国セットの頭と足を手編みのセーターと組み合わせてニットパーカコーデにしてみました。




ピヨちゃんTシャツを使ってふんわりロリータコーデをしました。ピヨちゃんTシャツ可愛いです♡




フォーマルドレスとパンプキンハットを使ってネオンカラーの魔法使い用ドレアです。




ゴローさんドレアです。
この斜めリボンは待ってました!ってくらい可愛くて大活躍ですね♪



ここまで過去のドレスアップ集を見ていただきありがとうございます!

最近のドレスアップまで追いついてきたのと冒険日誌から消えてしまったドレア写真の紹介が終わったので、過去のドレスアップ集はこれが最後になります。

次回からは少し前に作ったドレアの紹介を少しずつしていきたいと思います♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑫


ゴスロリドレアです。
ピンクのイメージなエル子たんですが実は黒も大好きなんですよね♪




耐性の着回しで頭と体上を変えたものです。
ゴスロリ可愛いですw




飛竜下を使ってロリータROCKっぽくしてみました。
鬼のツノのためにパンプキンセットを買ってしまいました。




歌詠みスカートを使いたくて考えたコーデです。
歌詠みは色がほとんど変えられないのでそれに合わせてスカイブルーとピンクでカラーリングしました。スニーカーでカジュアルにしたのがポイントです♪




ミモザを使って春っぽいドレアがしたくなり春の魔法使いというテーマでドレアをしました。
姿見を見ていたらこの靴がどうしても外せなくなってしまったので、またまたセットを買ってしまいました。



今回はいつものワンパターンとはちょっと違った感じのドレアが出来たんじゃないかな~と思いますがいかがでしょうか(*´艸`*)?



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑪


バレンタインドレアです♪
さくら×チョコレートでカラーリングして、アポロチョコみたいな苺チョココーデにしました。




スチーム上と王宮魔術師を組み合わせたお姫様ドレアです。スチームも王宮魔術師も両方ともゴールドの刺繍があるのでそれを上手く利用してコーデしてみました。




ベージュ色を使ってみたくて考えたドレアです。
そういえば色をテーマにコーデを考えたのは初めてかもですね♪




本の特典のリュックがテーマのドレアです。
茶系のカジュアルなリュックなので、いろいろ考えたけどやっぱりカジュアルスタイルにしました。お散歩に行きたくなりますね♪




皆さまはオルフェアの路地裏にエゼルというNPCがいるのをご存知でしょうか?いつの間にかこんなに可愛らしい占い師の見習いさんがいましたね。
ということでエゼルちゃんとお揃いコーデにしてみました。



今回はピンク系が多かったですね♪
まあ、いつもピンクなんですけどね。
仕方ないです好きなんです(つ∀`*)
暖かく見守ってくださいw



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑩


ちゃんとした究明者を揃えたので記念に体上をそのまま使ってドレアをすることにしました。
姿見を見ていたらナースメイドっぽくなったのでオーロラ×シルバーで可愛いらしい感じにしました。




天宮騎士の下をカッコよく着こなしている人をよく街中で見かけていたので鎧系は苦手なのですが私もチャレンジしてみることにしました。




部屋着風ドレアです。
さくら×スカイブルーでポップな感じにしました。




またまた水玉Tシャツです。
今回は音楽隊下を使ってカジュアルコーデにしてみました。




風虎を揃えたので記念に1度そのまま使ってドレアをしてみることにしました♪すぐ変えちゃう予定でしたけどねw



新装備が導入されて装備をいくつか買い換えたのでドレアもし直しました。

新しい装備を買ったらドレアが出来る…
いや、新しいドレアをしたいから装備を買うって感じですかねwだから新装備ってワクワクしますよね♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク