エルおおおおおおお!


ドラゴンクエストXランキング



20171030090536813.jpeg


ハロウィンメイクシリーズ!

今回は『エル男くん』です♡

サブプクを変身させて遊んでみました♪

いや~尊い(*´д`*)

私は今9キャラ持っているのですが
唯一いないのがエル男くん

ショタ好きおじさん人間子供くん派だったのですが
すっかりエル男くんの魅力にハマってしまいました❤️



20171030090525d9d.jpeg


20171030090523cd4.jpeg


20171030090521370.jpeg


20171030090519a46.jpeg


20171030090520a55.jpeg


先日福引に追加された『ブラッディセット

このためだけに!
エル男くんに着せるだけのために!
変身がとけたらプクなのに!
一式買ってしまいましたぁ\(^o^)/

ああああああああああprpr
わかる、わかるよ・・・
おじさんわかっちゃったよ・・・


『こりゃ女の子にモテるな・・・』


皆さま、エル男くんの中身ってなにげに
女性率も高いってことご存知でしたか~?

理想のエル男がいないなら自分で作ってしまおう!
と、いうことなのでしょうか?w

あ、はい^^
おじさんがみんなの理想になりますハァハァ


(・・・通報ポチっ)



20171030090529a71.jpeg


20171030090528a05.jpeg


20171030090526ebf.jpeg


2017103009053533b.jpeg


20171030090533ba3.jpeg


2017103009053202a.jpeg


20171030090530946.jpeg


このキャラはただの討伐用キャラなので
ロクなお洋服を持っていなかったけど
試しにいろいろ着せてみたら きゃわわ だったよ♡

今回選んだエル男くんのキャラメイクは
おじさんが君たち女子のために試行錯誤した

理想のエル男くんだよぉ
グエッヘッヘ・・・


(いよいよおっさん本格的にキモイよ?)


『だっておじさんモテたいんだもん』


あ、はい・・・
(やっぱり通報しとこ)



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓おじさんのエル男君が可愛いと思ったらポチってね♪

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々の男の子ドレア2つ!


ドラゴンクエストXランキングへ






今日は久しぶりの男の子ドレアです(◍•◡•◍)♡♬

実は読者の皆さまの中にも密かに男の子ドレアを
楽しみにして下さってる方がいるとかいないとかw

ほんとありがたいです♡

なので今回はエル子たんではなくショタくんドレア
の紹介をさせていただきたいと思います!

私はエル男以外の全種族の姿見が対応出来るので
他種族ドレアもメンズドレアも
意外といけちゃうんですよぉ(*´艸`*)





[頭]シルバー/ミッドナイト
[上]シルバー/ミッドナイト
[下]シルバー/ミッドナイト
[腕]シルバー/ミッドナイト
[足]シルバー/ミッドナイト

お花代をそんなにかけたくなかったので
お財布に優しいカラーリングにしてみました。






まず1つめはクイックを揃えた記念ということで
体上と足を使ってクイックの雰囲気を活かした
ドレアをすることにしました。






やんちゃなイメージの強い人間子供男くんですが
今回はカッコ良いイメージにしたかったので
爽やかなクールボーイコーデにしてみました。






ああん♡
ショタくん好き(*´Д`*)ハァハァハァハァ

『私はロリとショタが大好きなんですっ!!』

…てか、もうそれおっさん完全に変態だろ(´•ω•ˋ)


お願いドン引かないでっ><


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





2つ目のドレアも降魔を揃えた記念ということで
降魔の何かを使ってドレアをしようかと
今回は体上と腕を使って考えてみました♪





[頭]コアブラック/シルバー
[上]シルバー/コアブラック
[下]コアブラック/シルバー
[腕]コアブラック/シルバー
[足]コアブラック/シルバー






私はあんまり鎧系ドレアは得意じゃないので
ちょっと考えるのに時間がかかりましたが
なんとか上手くまとめることが出来たかなぁと
ちょっぴり新たな自信にも繋がりました♪






ゴシック下の裾の模様も良い感じですよね♪
コテコテな鎧系ドレアにはしたくなかったので
いろいろ考えて帽子で少し外してみることにしました。






たまには男の子ドレアもいいですね(◍•ڡ•◍)❤
おじさんこっち系もいけちゃうんですよぉ///

はあ…ほんと可愛い♡
ショタくんペロペロ(^ω^)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

なんだか急に涼しくなっておじさん震えています。
特に頭皮の辺りから風が吹き抜けて寒いので
温めてくれる可愛いエル子ちゃん募集してますw

(…はい、気持ちが悪いので通報しました)

だっ…ダメー!!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございまおんぷぷぷぅ♬✧*゚
↓みんなのポチっで元気になったよありがとう♡

人気ブログランキングへ

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マイラープクリポー☆彡


ドラゴンクエストXランキングへ




はい、毎度毎度のことですが
マイユTシャツが気に入りすぎて
今度はプクの分もマイラードレア作っちゃいました♪




頭:若手芸人のバンダナ
上:マイユTシャツ
下:マスタースラックス
腕:トランプグローブ
足:シンプルシューズ




人間子供バージョンです。
オタクドレア最高ですね(o´艸`)




なにやら近々マイラー集会があるということで
それ用に参加するために作ってみました。

行けたらいいな~♪




マスタースラックスをアイスブルーに染めて
ダサ可愛いデニムパンツ風にしてみました。




風船のしぐさ…
ちょっと危ないですよねこれw


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14762



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

森の妖精プクー


ドラゴンクエストXランキングへ




プクも妖精さんの仲間に入れてあげました♪

射手のぼうしとパンプキンパンツが
小人のような妖精のような可愛いらしさを
作り出せたかな~と満足してます(*^^*)

プクリポは本当に何着ても可愛い…。




頭:射手のぼうし
上:かたりべの服上
下:パンプキンパンツ
腕:パンプキングローブ
足:雪国のシューズ




かたりべの服はお揃いにしました♪
この服はいろいろと使えるし可愛いから好きです。




ここの森は本当に綺麗ですね~!

最近はキラキラコースにしているので
妖精コーデに着替えて2垢で走ったりしてますw




ガリバーのしぐさも買ってもらいました。

なんかもっと上手く写真で使えるように
いろいろと考えていきたいと思います(o´艸`)


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14411



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

お名前.com

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

嵐の世界を冒険するプク♪


ドラゴンクエストXランキングへ




はい、プク男くんにも嵐の領界用ドレアを
作ってあげました(*^^*)

一緒に冒険するので雰囲気大事ですw




頭:どうぐ使いのぼうし
上:まもの導師のふく
下:スチームスーツ下
腕:てつのうであて
足:スチームブーツ








うん、プク男可愛い…
プクリポは本当に癒しですね♡

プクリポが可愛いだけで飯3杯くらいいけますよねw






人間子供くんになるとこんな感じです。

いつもプク男くんのドレアを考える時は
人間姿にも合うようにバランスよく作っています。

今回は初めてばんそうこうを使ってみました♪




3人で並んだらこんな感じです。

かっ、可愛いすぎる…(o´艸`)
今から冒険が待ち遠しいですね♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14313


ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押していただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]