ケーキ☆ペアドレア


ドラゴンクエストXランキングへ





またおとぎ!?
いい加減しつこくね?( ˘•ω•˘ ).。oஇ
はいwそろそろ自重するから許してねテヘペロ


♡♡♡♡♡♡♡♡


今回は2垢ちゃんにやっつけの手抜きで
作ってあげたケーキドレアが可愛いすぎて
セルフ丸パクリでペアドレアにしてしまいました(//ω//)





これですこれです🍰
ずいぶんと美味そうな仕上がりになりました。

あ、でもプクリポ食べたいとか迂闊に発言をすると
ガチプクリポ勢の人たちはマジギレしちゃう
らしいですから要注意ですよおおおおおお!





うん、幼女でも美味そうね♡

なにが手抜きなのかというと今回はおとぎセットの
上下足をそのまま着せて色だけ変えました!

しかも姿見考えた時間なんて3分くらいw
サブのドレアは結構手抜きだったりするのですが
逆にそれがお気に入りになる時もあります♪





オシャレ上級者さん「セット上下をそのまま使うだなんてつまらなすぎるわ!アテクシ1度もセットでなんかで着たことないですわよオホホホホ」

稀にこういう持論がある方もいらっしゃるかもですが
(いねえよ)可愛いければセットでもなんでもいいよね♡





頭:チョコハット
上:おとぎの森ボレロ
下:おとぎの森スカート
腕:スターリーリスト
足:おとぎの森シューズ





おとぎの森セットをさくら色とクリーム色に
カラーリングをして頭にインパクトのある
チョコハットを被せただけでこの可愛いさですよ💕

楽して幸せかよ!ω° )オイッ





後ろ姿とか可愛くてほんと舐めたくなるよね…
れろん(以下自主規制









この2人ほんと可愛いなぁ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
大好き大好き大好きだよ~!

( ˙-˙ )ん?
今コイツキメェとか変な目で私を見たのはだあれ?

気のせいだよね^^
井戸の家の庭だけやっと完成したから
見せたいだけのためにお庭でも撮りましたぁ/////





森だよ森ただの森🌳🍃

ハウジングはほんと苦手なので庭だけで禿げましたw
内装は3年くらいかかりそうな勢いです><





ゆっくり頑張ろう(›´ω`‹ )

そうそう、明日はバージョンアップで
しじみ目の瞳孔が開く日ですね!

とりあえず震えながら美容院で落ちておきます…



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね(*´艸`*)

ドラゴンクエストXランキングへ

大人かわいいバッグ・財布なら【代官山クロシェット】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2垢ペアドレア楽しいです♪


ドラゴンクエストXランキングへ





みんな大好きプクリポの2垢ちゃん♡

エル子たんだけ可愛くしててもダメですよぉ?

テクテクついてくるこの子も可愛くないと
マラソンが楽しくありませーん🏃=3

なので気に入ったドレアが出来たら
いつも2垢ペアで作って着ています♪







まずは苺ちゃんドレア🍓

はい、お揃い可愛い可愛い(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♡

ん?リアルマネーも2倍?
おじさんは係長代理なので経済力があるのです。
(LOGドレア株式会社 係長代理です)





プクリポでも可愛い幼女でも可愛い
この子が大好きです💕



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





続いてゴシックドレア✠

あーん(*´Д`*)
もう可愛いすぎて変な声出ちゃたよ…







はい、安定安心の可愛いさですね。

迷った時はマイコーデにゴシック1つ入れておけば
オシャレに見えること間違いなしです!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





次はオーロラショコラコーデです🍫

普段は2垢ちゃんにはケチって高級カラーは
使ってあげていませんでしたが今回は特別です。

ザ・太っ腹おじさん!







これはペアと言っても同じアイテムを使わずに
カラーや雰囲気を合わせたペアコーデになります。

実は本当は使いたかったセピアンスカートが
プクだとシルエットが潰れて微妙だったんです><
(帽子の課金をケチったのは内緒だよ…)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





最後はこちらカントリー娘ぷく♡

本当にプクリポは癒しですね!
この笑顔だけで飯3杯はいけます🐷







毎回2キャラ分のドレスアップをするのは
やっぱり手間もかかるしゴールドもかかります。

だけどペアで並ばせた時の可愛さの破壊力は
計り知れないものになるのです!

ザ・自己満足バンザイ\(^^)/

ちなみに日替わり討伐しかしていないキャラも
みんなドレスアップをしてあげています。

やっぱりそれだけでもモチベが変わります♪

万年ユニホームキャラの君!
ドレスアップ楽しいですよぉ(*´艸`*)

ぜひぜひやってみてね♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ちょっと待って!ちょっと待って!
ランキングおかしいでしょマジで!!!

これは時の妖精か何かの陰謀なの…(´•ω•ˋ)?
不正な裏取り引きでもされているのでしょうか?
正直戸惑いしかないし本気で怖いんですけどww

まあでもこんなブログすぐ飽きるだろうから
早く落ちていくのを待つしかないですね(›´ω`‹ )
てかおじさんのドレアなんか見て何が面白いんだよ…

ダメダメ❌
応援してくれている人がいるんだから
ちゃんと感謝はしないとね!
いつもありがとう(✿´ ꒳ ` )♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます!
↓私のこと好きな人だけポチッてね❤︎*。

ドラゴンクエストXランキングへ

dアニメストア

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

男の子のおとぎも可愛いよ♪


ドラゴンクエストXランキングへ





おとぎの森セットって
女の子用だと思いませんか~?

いいえ、なんと男の子もイケちゃうんですうぅぅぅ





まあたぶんスカートはヤバイと思うけど…

ボレロとブラウスは組み合わせによっては
こんなに素敵になるんですよー✧٩(ˊωˋ*)و✧





頭:ハイキングベレー
上:おとぎの森ボレロ
下:マリンズボン
腕:ヴァンガードグラブ
足:ロリータシューズ





✠ゴスロリペアドレアです✠
この世界観が本当に大好きです❤︎*。

1人で可愛い可愛い可愛い可愛い叫びながら
撮影してました自己満おつですね!





ほら可愛い。
なにこれ絵になりすぎてるじゃん!

可愛いすぎて脳汁垂れちゃうよ…(´;ω;`)ブワッ





ふえええ(´›ω‹`)
お馬さんまで来ちゃったよぉ

こんなの可愛いの暴力だよ!





あー、はいはい
プクリポ要素が足りませんでしたね。

ぷくっとした腹がいいね!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





☆オマケ☆

ああ…
エル子たんラブ…

この間作ったオーロラショコラ姫が
千年の時を経て完成いたしました。





修正前はこちら





そして完全体がこちら





かっ…可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

可愛い以外になんか良い表現ないのかなぁ?
ほんと可愛いしか言えないんですよw



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


あとね…あとね…
なんか急にランキングが上がってて
ちょっと怖いんですけどおおおおおおおお!



うわっ…思いっきり使う顔間違えてるし
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

クリック詐欺してません><
ブーストもしてません><
もう少し下がって下がって♡

おじ臭ハンパないとか私のことは大嫌いでも
結局みんなエル子たんのことは大好きなんですね❤️

「ブログミテマス」の読者の皆さま
おじちゅアンチの皆さま
本当にいつも見てくださりありがとうございます!

このおじブログをご紹介してくださったプクリポ様
ありがとうございますm(*_ _)m


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♡
↓ポチッと応援お願いします(*´艸`*)

ドラゴンクエストXランキングへ

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

がうがう☆ペアドレア


ドラゴンクエストXランキングへ




遅くなってすみません><

がうがう導入初日にドレアはしていたのですが
バタバタしていて更新が遅れてしまいました!

メインとサブで別々に組み合わせてカラーを
合わせてがうがうペアドレアにしてみました。




頭:キュートなクマミミ
上:がうがうスーツ
下:道具鍛治作業着
腕:ヤマネコグローブ
足:がうがうブーツ




頭:がうがうキャップ
上:スイートな服上
下:がうがうパンツ
腕:ヤマネコグローブ
足:がうがうブーツ




ほんとはメインのほうにも
がうがうキャップを被せたかったのですが
どうにもこうにも似合わずクマミミにしました。




まあ今回のがうがうはどう見ても
プクちゃんのための装備ですよね♪

似合いすぎる~(o´艸`)




久しぶりに道具職人のスカート履きましたが
やっぱりこれ可愛いかも♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14824


あと無断転載の件ですが結局まだ消えてません。
運営からもまだ返信もないです…(ノД`)
いろいろご心配をおかけしてすみません。
早く解決出来るように
出来る限り頑張りたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

ドラゴンクエストXランキングへ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クマ耳ヘア☆ミルクソーダ風味


ドラゴンクエストXランキングへ




前に作った猫耳ヘアドレアが気に入ったので
2垢ちゃんのこまちゃんにもお揃いで
クマ耳ヘアドレアを作ってあげました♡

やっぱりペアドレアは最高ですね!




頭:キュートなクマミミ
上:ひつじのころも上
下:ミツバチパーカー下
腕:ヤマネコグローブ
足:スターリーブーツ




ヒエログリフのサジェたちがいる
恵の園は本当に綺麗な場所ですよね♪






しぐさ「大テレ」を2人で使うと
こんなに可愛いしぐさになります(o´艸`)




アイスのようなミルク系のカラーリングと
アニマルヘアがめちゃくちゃ可愛いです♡







みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14809



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング