幸せのおどりエル子ちゃん


ドラゴンクエストXランキング



201711031249142b9.jpeg


皆さま大変お待たせいたしました!

蒼天のソウラ10巻の特典
幸せのおどり』のしぐさですよお♪



20171103124847376.jpeg


これですね!

私は書籍と電子書籍の両方購入して
メインとサブでしぐさをGETしましたぁ(*´艸`*)

昨日本屋さんに買いに行ったのですが
新刊コーナーにソウラが見当たらず・・・
勇気を絞り出して店員さんに聞きました。

蒼天のソウラありますか?

コミュ障おじさんには難易度が高かったようです。

えっ!?

店員さんはお耳が遠いみたいでした(´;ω;`)ブワッ

そのやりとりを繰り返すこと3回目・・・
ようやく聞き取れたようで

蒼天のソウラ10巻ですね!

店員さんちょお声デカイょ。。。
でもなんとか無事にGETすることが出来ました///



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


おい、おっさん早く踊れよ!


そろそろそんな声も聞こえて来る頃だと
思いますのでエル子たんと幼女たんの
華麗なステップをどうぞご堪能ください♡



201711031248360e1.jpeg


2017110312483267f.jpeg


2017110312483245d.jpeg


20171103124834969.jpeg


2017110312483776d.jpeg


20171103124838c24.jpeg


2017110312484082c.jpeg


20171103124841af7.jpeg


20171103124843021.jpeg


2017110312484549a.jpeg


20171103124847afa.jpeg


2017110312490676b.jpeg


20171103124908cb2.jpeg


201711031249104b0.jpeg


201711031249105b6.jpeg


2017110312491101c.jpeg


2017110312491378b.jpeg


はーいヾ(*´∀`*)ノ
いかがでしたか~?

幸せのおどりとっても可愛いです♡

これは本当にオススメですよおおおおお!

メインの汚いおじさんキャラにだけ
買うのでは絶対にもったいない!

ぜひ、サブキャラで愛でている女性キャラに買おう!


ゴシックスカートを履かせて踊らせると
永遠にパンチラが見続けられるゾ♡



おじさんやるなよやるなよーーw



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



2017110312491626a.jpeg


いつも応援してくれてありがとう♪


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチっと応援お願いします(/ω\*)

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オススメ羽ドルボカラーリング


ドラゴンクエストXランキングへ



ウェルカムギフトで貰える『シルフプリズム』
皆さまもそろそろGET出来ている頃でしょうか?

このシルフプリズムなのですが
元々のカラーが淡い色なのでついつい淡い色で
カラーリングをしてしまいがちなのですが
普段は羽のカラーリングとしては選ばなそうな
濃い色もとっても美しいことが判明致しました!

これが私が今までしていたカラーリングなのですが
さくら色も可愛くて大好きなんですよ♡
でもちょっと気分転換もしてみたいなぁ…と(*´艸`*)






この間のフェアリー撮影会の時にご一緒した
左側にいるセレーネちゃんの羽カラーリングが
とっても目を引く素敵なカラーだったので
ぜひ参考にさせていただくことにしました♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


それでは早速…





わあ♡綺麗~✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

どうですかぁ?
めちゃくちゃイメージ変わりますよね!?






今回私は『ポイズン×コアブラック』で
カラーリングをすることにしました。
ポイズンってかなりダークな紫色なのですが
シルフプリズムはかなり透け感があるので
ちょうど良い発色になるんですよぉ♪

コアブラックでカラーリングをした
黒い縁どりが今回のポイントになります。






この辺りのカラーも素敵でしたよ♡
ぜひ皆さまもいろいろと試してみてくださいね!


















かっ…可愛いすぎる!!!
気に入った♡気に入った♡

またこれでエルフ力あっぷっぷぅ♬✧














ここは神獣の森の奥にある静寂の泉なのですが
この場所で撮るとピンク色っぽくも見えますよね♪

秋色の草原ではまるでクレヨンで絵を描いたような綺麗な発色をした素敵な写真が撮れました♡


今回も可愛い写真が沢山撮れて大満足でした(*´艸`*)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ぜひぜひ『シルフプリズム』
濃いめのカラーリングもオススメですよぉ!



ご訪問ありがとうございます(◍•◡•◍)♡♬
↓私のことちょっぴり好きになったらポチってね!

ドラゴンクエストXランキングへ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シルフプリズムGET!


ドラゴンクエストXランキングへ






ウェルカムギフト30日目で貰える
『シルフプリズム』やっと今日GET出来ましたぁ♡

おいおい、ほんとふざけんなよ天使すぎるだろ…
おっさんたちを仕留めにかかってるのか?これは…


おんぷぷぷぅ♬✧






ビューティフル!!!

しかもこれが無料だなんて!
可愛いすぎてまぢキレそう( ˃ ⌑ ˂ഃ )💢ブチブチブチ

運営神かよ…






本日、全無課金エル子が泣きました。

エルフなのに飛べないだなんて
今までがおかしかったんだけどさ

これで私たちやっと妖精になれたんだよね。


(蛾とか言う奴なんか呪われてしまえっ!)






妖精エル子ちゃんの合言葉
『♬おんぷぷぷぅ🎶』

この間、妖精の森で出会った
可愛いエル子ちゃんに教えて貰ったのぉ♡

エル子ちゃんが幸せになれる魔法の合言葉なんだよ♪

みんなも使おう!
はい、一緒に「おんぷぷぷぅ♬」

あーん(*´Д`*)
エル子力あっぷっぷー🎶






好き好き好き好き…
もうこの気持ち…どうにもとめられないの♡






うふふふふふ♡
ほら、早くここまでおいで♡♡♡

もぉぉ♡
だからその脂ぎった汚い手で
画面を触らないでってばぁ♡♡♡






ログインしよう!
たったの30日ログインさえすれば
おまいらにもこんな幸せが待っている!


おんぷぷぷぅ🎶


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと妖精だと思った人だけポチッてね💕

ドラゴンクエストXランキングへ

【ワタシの時間コミュニティ】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ディアブロプリズム&ウィング


ドラゴンクエストXランキングへ






結局ディアブロプリズムも買っちゃいました♡

えっ!これで羽ドルボード3つ目!?

あ、はい…
もう3900円も使ってしまいました。

でもね、4種類買ってる人も結構いるんですよねー。
すごいね金持ちおじさん!










ちゃんと羽を見ようね?
まさか、赤いとこなんて見てないよね?

小悪魔エルおじドレアに合わせてみたよ♡
ほんとたまらないですぅ(*´Д`*)ハァハァ
























ふえぇ♡
なんて可愛いのっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

全然悪魔じゃなくて天使じゃん!!!

羽ドルボード4種類中3つ目!
もうこれ以上の誘惑には負けないっ

(買うなよ?絶対に買うなよ?)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

ドラゴンクエストXランキングへ

ドスパラ スティック型PC!!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パピヨンプリズム&セラフィムプリズム


ドラゴンクエストXランキングへ






全国のエルおじの皆さま大変お待たせ致しました!

『パピヨンプリズムエル子ちゃんです』

わああああああああああああああああああ!!

やっべえキタコレ♡
蝶々エル子たんLOVE\❤︎/

(は?蛾じゃねーしw)












やばいね…
可愛いすぎて涙が出てきちゃったよ














羽がバッサバサしてます。
とっても可愛いよ♡










ただ、視界が最悪でした><

私は三半規管が弱いので少し酔ってしまい
キラキラマラソンはきびしいかなと思いました。

こういう神獣の森のような狭い通路では
羽で敵もよく見えないのでぶち当たってしまいました。

まあ、これは私のおじさん感覚なので気にならない方は
ぜんっぜん大丈夫だと思います!

リアル金持ちおじさんの
自己満ドレア撮影用にオススメします(*´艸`*)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『セラフィムプリズムエル子ちゃんです』

天使!天使!またアストルティアに
大天使こまちゅが降臨しちゃったよ!!!

おいおい、おまいらまた私の写真勝手に貼って
「グロ」とか言うなよな?(*´艸`*)

ううん、いつも宣伝ありがとね♡








エル子たん可愛いね💕
マイスウィートラブリープリティエル子ちゃんだよ…














結構な勢いで羽がパタパタしてます。
視界は良好なのでマラソンもちゃんと出来ます。

『これは買おう!』





おじさん♡
早くコンビニに行ってクリスタ買ってきてね///


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓プリズム可愛いと思った人はポチッてね(*´Д`*)

ドラゴンクエストXランキングへ

生鮮食品も充実【イトーヨーカドーネットスーパー】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]