口紅つけてみました☆


ドラゴンクエストXランキング


201711191431050c9.jpeg


おじさん口紅つけちゃいました///

ん~、ちょっと似合ってない?( *´艸`*)

控え目にさくらリップにしてみましたが
無理してメイクしちゃった中学生みたいですよねw

なんかしじみ目に口紅がイマイチなような・・・
気のせいだよね?

はい、それではどんな口紅が似合うのか~と
いろいろなカラーを試してみましたのでご覧下さい♪



20171119151311da9.jpeg


①ノーマル

②オーロラ

③さくら

④ピンク

うーん・・・可愛いの?これ可愛いの?
オーロラなら目立たないからいいのかな?
おじさんよくわからないよ・・・(´;ω;`)ブワッ



20171119151314ea4.jpeg


⑤ストロベリー

⑥レッド

⑦ベージュ

⑧クリーム

クリームが1番自然に見えるかな・・・?
それだったら別につけなくても良さそう><

赤だとやっぱりケバすぎるよね〜
なんだろ他の人がつけてたのは可愛かったのにw



201711191513148ce.jpeg


⑨マスカット

⑩スカイブルー

⑪アメジスト

⑫コアブラック

なんかもうここまでくるとネタですよねw
ブラックにするとずっと半笑いのような
ホラーっぽい表情にもなれます(´・ω・`)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

結論!

おじさん口紅やめました///

よくよく見てみたらノーマルが1番可愛いかった♡

はい?記事になってないじゃん!
オススメする内容じゃないのかよ・・・

だってエル子たんも幼女たんも
ロリってるのが好きなんだもん´ ³`°) ♬︎*.:*

リップなんてつけて大人っぽくなるのなんて
おじさんこれっぽっちも望んでないんだよ!!


(おっさんバージョン4でも相変わらずキモいな)


しじみ勢の皆さまオススメの口紅教えてくださいw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓ロリっ子好きなおじさんはポチっとしてネ!

ドラゴンクエストXランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

NEW撮影スポット発見!


ドラゴンクエストXランキング



2017111621574782b.jpeg


ドレア好きさん必見ですよおおお!

新マップをウロウロしていたらこんなに
ラブリーで可愛い場所がありました(*´艸`*)

ラウラリエの丘です♡

ここはエテーネ王国領から行けます♪
新ルーラシステムの『エテーネルキューブ
に登録が出来るのでとっても便利ですよお♡



20171116215750378.jpeg


20171116215750280.jpeg


2017111621574774a.jpeg


20171116215744f04.jpeg


20171116215744685.jpeg


20171116215742e3a.jpeg


これは可愛い!!!

明るさは一定ではなく変化します。
日が当たってるときに撮るのがオススメだよ♡

ここで写真を撮ればどんなおじさんでも
ラブリーになれちゃいます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥


防衛軍とかバトエンもいいけど新マップに行って
NEW撮影スポット探しも楽しいですよお♪


ぜひ皆さまもラウラリエの丘に行ってみてネ!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓行ってみたくなった方はポチっとお願いします

人気ブログランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

幼女になりました!


ドラゴンクエストXランキング



20171116120012d4e.jpeg


皆さまこんにちはヾ(*´∀`*)ノ
本日からいよいよバージョン4が始まりましたね♪

おじさんは当然幼女クエからのスタートですよ!



20171116120012a92.jpeg


どうだ!幼女たん可愛いだろー!!

これでもうエルおじとか言われなくなるのでしょうかw
いいえ、決してエル子ちゃんはやめませんからね!



201711161200151a6.jpeg


ただ幼女おじさんも今後量産されると思うので
新しい○○おじさんなる流行語が生まれるのでしょうか



20171116120009761.jpeg


ちなみに口紅イマイチ?><
なんとか可愛い色はあとで模索しますw


はい、おじさんバージョンアップで忙しいので
これからレベル開放、新ストーリー、防衛軍などなど・・・

いーっぱい楽しんでくるよおおお♡

みんなもたくさん楽しんでね( *´艸`*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓今日幼女になったおじさんはポチってねw

人気ブログランキング

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バージョン3最後の日


ドラゴンクエストXランキングへ



20171116085554295.jpeg


バージョン3最後の日は
各初期村で開催されていた
『バージョン3打ち上げパーティー』
に参加してきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



20171116085551b4f.jpeg


20171116085553712.jpeg


201711160855555f7.jpeg


20171116085559077.jpeg


20171116085600c7c.jpeg


20171116085601ab2.jpeg


フレさんにも会うことが出来て
嬉しかったです(*´˘`*)♥

バージョン3もいろいろあったよな〜
と振り返ると感慨深いですね。

こんなコミュ障で人付き合いが苦手な私でも
大切な仲間やフレさんも出来ました。

私は自分が有名人だとか思ったことはありません。
ただブログを書いているだけでそういう扱いを
受けたりすることに正直戸惑いしかないのです。
私が思う自分とまわりが思う自分が違うみたいです。

疲れますねw
私はただの1プレイヤーであり
ただの冴えないおじさんなんですw
悪口を気にしないようにしてても
たまには傷つくこともあるんだぞー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

バージョン4も楽しくやりたいから
嫌がらせもほどほどにしとけよー!

でもこういう時こそ自分の味方をしてくれる
大切な人たちの有り難みを感じました。
こんなおじさんを信用して仲良くしてくれる
アストルティアの友達たちに感謝しています♡

これからもブログ書きます頑張ります。
応援してくれている読者の皆さまにも感謝しています。
昨日も応援言い逃げしてくれた読者の方がいましたw
嬉しかったです!ありがとう(*´艸`*)

何が言いたいかって?
『バージョン4もドレスアップちゅをよろしくだよ♡』


(おっさん朝からポエムきもいわ…)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ヘコんでるおじさんに優しさポチください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ドラゴンクエストXランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドレアおじさんの日常


ドラゴンクエストXランキング



20171107102125f42.jpeg


皆さまこんにちは!

昨日はいろいろバージョン4の情報が
公開されてとってもワクワクですね〜(∩´∀`)∩

もうほとんどのブログが同じ内容の記事を
書いているので私が書くことは何もありませんw

と、いうことで
ドレアおじさんの日常を公開してみようと思います。

気になりませんか~?(全く気にならない!)

ドレア勢って普段なにしてるんだろー
ブロガーって普段なにしてるんだろー

まあ私はただのドレア好きなおじさんなので
どちらも代表でもなんでもありませんが
もっとおじさんを身近に感じてほしくて
公開してみることにしました♡



20171107102122e34.jpeg


20171107102121bee.jpeg


20171107102119d72.jpeg


201711071021194fe.jpeg


20171107102117595.jpeg


まずはログインしたら相棒プクと
2垢キラキラマラソン』です(^ω^)

私は職人をやっていないので
これが収入源となります^^


厳選もしてない非効率的なマラソンですので
最近の素材値崩れで収入減⤵️です。



201711071022544f9.jpeg


20171107102251953.jpeg


終わったら即効で搾取です。
急いでバザーに流します・・・



20171107102250c32.jpeg


20171107102249d7b.jpeg


201711071022477aa.jpeg


20171107102247537.jpeg


そのあとはメギ1鯖に行き日替わり討伐です。

討伐用キャラを含めて合計4キャラ討伐してます。
え?なんで6キャラいるのに4キャラしかやらないの?

めんどくさい・・・え



201711071022458dd.jpeg


ご近所さんの水やりをします。

ねえ、ちょっと待って!

ここまでなんも面白くないんだけど・・・?


ただの真面目おじなだけじゃん(´•ω•ˋ)



201711071023503b4.jpeg


20171107102350288.jpeg


201711071023473ed.jpeg


真・災厄の王

同盟バトルでキュウサイポイントの回収です。

はい?w



2017110710234156a.jpeg


201711071023377e4.jpeg


20171107102339f76.jpeg


20171107102335eab.jpeg


2017110710233287a.jpeg


20171107102334cf1.jpeg


ダークドレアム』です。

魔法使いでドッカンドッカン敵をやっつけていきます。

(おっさんただ楽したいだけじゃん・・・)

ていうか、おじさんの日常つまら・・・

おっと、真面目おじの悪口はそこまでだ!



201711071023464f2.jpeg


20171107102344449.jpeg


20171107102343fe9.jpeg


201711071023427d2.jpeg


『やさい三銃士』です。

おいおい同盟全部行ってるのかよw

真面目おじすぎるわ~(´;ω;`)ブワッ

てか、この話なにが面白いの?


これで本日のドラクエ10は実質終了ですw



201711071023298c3.jpeg


いいえ、お待たせ致しました。

「暇だからドレアでもするかー」

やっと楽しいドレアの時間です(*´艸`*)



20171107102331215.jpeg


花代高いプク~もう少し安くしてプクー

最近本気で花代やばくないですか?

もう少しなんとかしてほしいですよね!
安西先生よろしくお願いしますよ~><



20171107102328e73.jpeg


「あああ・・・またオーロラに手を染めてしまった」

マラソン何日分かの収入が一瞬で吹き飛びました。

ちょっと待って?
まだ1つも楽しい話ないんですけど・・・




20171107102326bee.jpeg


これがおじさんの楽しい日常でした♡

は?ただの日課じゃねえかよ・・・

はい、ただの真面目おじでした!

なんかブログとか書いたりしていると
たまにすごい人みたいに扱われたり
することがあるのですが…
本当にただの普通のおじさんなんです。

あと高額な花ばかり使っているので
金持ちに思われたりすることもあるのですが
キラキラマラソンや討伐やらで稼いだ
微々たるゴールドでやりくりしています。

夢や希望もない話でごめんなさい♡

こんな私でもドレスアップもブログも
めちゃくちゃ楽しめているので
みんなもいっぱいドラクエ10楽しんでね!



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



ご訪問ありがとうございます♪
真面目おじの皆さま一緒に頑張りましょー!

ドラゴンクエストXランキング



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]