キュートなイヌミミ&クマミミ


キュートなクマミミ♡

頭:キュートなクマミミ
上:スイートな服上
下:チアガールの服下
腕:ヤマネコグローブ
足:チアガールシューズ




キュートなイヌミミ♡

頭:キュートなイヌミミ
上:ひつじのころも上
下:セピアンフリル下
腕:トナカイグローブ
足:ハイキングブーツ




少し前のドレアになるので今はもうこのクマミミもイヌミミもマイコーデからは消してしまいましたが、ケモミミシリーズが導入されて速攻で作った思い出のドレアです♪




☆オマケ☆
黒猫ちゃんです。
プクリポだけはなぜか被り物になるんですよね~
使い方次第でめちゃくちゃ可愛くなりますね♡



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アリス風キュートなウサミミ


これも少し前になりますが、キュートなケモミミシリーズのウサミミを使ったコーデです。アリスに出てきそうなイメージで可愛らしくしてみました。




頭:キュートなウサミミ
上:セピアンフリル
下:トランプスカート
腕:ヤマネコグローブ
足:スイートヒール




このウサミミは黒くすると触角みたいになってしまうので今回はピュアスノー×オーロラで柔らかいカラーリングにしてみました。




ついでに課金養分の証しのクローバーハウスも載せておきますw課金決算のラストスパートが大変でした。この家を建ててみた感想としてはGETして良かったなと思える家で満足しています(*´艸`*)



ウサミミドレアは前から好きで、モダンバニーでもやっていましたが今回のウサミミもまた違った雰囲気で可愛いですね♡

ただ1つ言うならば、片耳は立てておいて欲しかったなぁと思いました。惜しい!



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まもの導師のズボン


少し前にやったドレアになりますが、バトルロード協力バトルの景品でGETしたまもの導師のズボンを使ってドレスアップをしました。




頭:手編みのぼうし
上:スイートな服上
下:まもの導師のズボン
腕:究明者のグローブ
足:雪国のシューズ




まもの導師のズボンは中の黒い布の部分とズボンの色が変えられないのでそれに合わせてカラーリングするとバランスよくなるかもですね♪だけど黒い部分はブラックじゃなくてオニキスなので完璧に合わせようとするとお金がかかってしまいます(;ω;)




後ろから見るとスカートみたいに見えて可愛いです。
今回はさくら×ストロベリー×オニキスでカラーリングしました。



このドレアはマイコーデ枠の都合上もう消してしまったのですが、久々のリュックに合うカジュアルコーデでちょっと気に入ってました♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ラベンダードレス


ラベンダー色をテーマにドレスアップをすることにしました。この色を主体にコーデするのは初めてかもです♪




頭:リボンヘッドドレス
上:スイートな服上
下:月のローブ下
腕:マリンブレス
足:ピクシーシューズ




ラベンダー色というテーマを考えた時にまず浮かんだのがこの月のローブでした。
月のローブは紫色のラインが消せないので今までは上手く利用出来なかったのですが、今回はラベンダーがテーマなのでやっと出番が来たようです(*´艸`*)




撮影場所も考えた時に迷わずクドゥスの泉しかないと思い、やっぱり雰囲気もピッタリで可愛らしく写真も撮れたんじゃないな~と思います♪




一応明るい場所で撮った写真も載せておきます。
みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11451



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑬


雪国のポンチョです。
このセットの靴はなんでも可愛く見せちゃう神アイテムになったことは間違いないですね♪




雪国セットの頭と足を手編みのセーターと組み合わせてニットパーカコーデにしてみました。




ピヨちゃんTシャツを使ってふんわりロリータコーデをしました。ピヨちゃんTシャツ可愛いです♡




フォーマルドレスとパンプキンハットを使ってネオンカラーの魔法使い用ドレアです。




ゴローさんドレアです。
この斜めリボンは待ってました!ってくらい可愛くて大活躍ですね♪



ここまで過去のドレスアップ集を見ていただきありがとうございます!

最近のドレスアップまで追いついてきたのと冒険日誌から消えてしまったドレア写真の紹介が終わったので、過去のドレスアップ集はこれが最後になります。

次回からは少し前に作ったドレアの紹介を少しずつしていきたいと思います♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンズドレア①


くすし上と前座芸人下を使った赤×黒コーデです。
前座芸人の腰回りのデザインがちょうど上着と重なって抜群の組み合わせになりました。




頭:チェッカーハット
上:くすしのローブ上
下:前座芸人のズボン
腕:ウィッチブレス
足:ワイルドシューズ




クロッシュ×スチームコーデです。
消せないラインのカラーをバランスよくするために足元にもクロッシュを持ってきました。




頭:手編みのぼうし
上:クロッシュウェア上
下:スチームスーツ下
腕:闘竜のこて
足:クロッシュシューズ



メンズドレアは今までやったことがなくて、ここ最近始めたのですがめちゃくちゃ楽しいです♪
少しずつ載せていきたいと思いますので、エル子たんドレアと一緒に良かったら見てください(ノ∀\*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑫


ゴスロリドレアです。
ピンクのイメージなエル子たんですが実は黒も大好きなんですよね♪




耐性の着回しで頭と体上を変えたものです。
ゴスロリ可愛いですw




飛竜下を使ってロリータROCKっぽくしてみました。
鬼のツノのためにパンプキンセットを買ってしまいました。




歌詠みスカートを使いたくて考えたコーデです。
歌詠みは色がほとんど変えられないのでそれに合わせてスカイブルーとピンクでカラーリングしました。スニーカーでカジュアルにしたのがポイントです♪




ミモザを使って春っぽいドレアがしたくなり春の魔法使いというテーマでドレアをしました。
姿見を見ていたらこの靴がどうしても外せなくなってしまったので、またまたセットを買ってしまいました。



今回はいつものワンパターンとはちょっと違った感じのドレアが出来たんじゃないかな~と思いますがいかがでしょうか(*´艸`*)?



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑪


バレンタインドレアです♪
さくら×チョコレートでカラーリングして、アポロチョコみたいな苺チョココーデにしました。




スチーム上と王宮魔術師を組み合わせたお姫様ドレアです。スチームも王宮魔術師も両方ともゴールドの刺繍があるのでそれを上手く利用してコーデしてみました。




ベージュ色を使ってみたくて考えたドレアです。
そういえば色をテーマにコーデを考えたのは初めてかもですね♪




本の特典のリュックがテーマのドレアです。
茶系のカジュアルなリュックなので、いろいろ考えたけどやっぱりカジュアルスタイルにしました。お散歩に行きたくなりますね♪




皆さまはオルフェアの路地裏にエゼルというNPCがいるのをご存知でしょうか?いつの間にかこんなに可愛らしい占い師の見習いさんがいましたね。
ということでエゼルちゃんとお揃いコーデにしてみました。



今回はピンク系が多かったですね♪
まあ、いつもピンクなんですけどね。
仕方ないです好きなんです(つ∀`*)
暖かく見守ってくださいw



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

過去のドレスアップ集⑩


ちゃんとした究明者を揃えたので記念に体上をそのまま使ってドレアをすることにしました。
姿見を見ていたらナースメイドっぽくなったのでオーロラ×シルバーで可愛いらしい感じにしました。




天宮騎士の下をカッコよく着こなしている人をよく街中で見かけていたので鎧系は苦手なのですが私もチャレンジしてみることにしました。




部屋着風ドレアです。
さくら×スカイブルーでポップな感じにしました。




またまた水玉Tシャツです。
今回は音楽隊下を使ってカジュアルコーデにしてみました。




風虎を揃えたので記念に1度そのまま使ってドレアをしてみることにしました♪すぐ変えちゃう予定でしたけどねw



新装備が導入されて装備をいくつか買い換えたのでドレアもし直しました。

新しい装備を買ったらドレアが出来る…
いや、新しいドレアをしたいから装備を買うって感じですかねwだから新装備ってワクワクしますよね♪



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サブとペアドレア


ノエルドレスペアコーデ♪
シルバー×黒です。




高雅なふりそで♪
クリームとオーロラです。




スチーム下を使ったペアコーデ♪
さくら×ミストグレーです。




上のカラーリングに合わせた男の子バージョンペアコーデ♪




白黒ロリータペアコーデ♪



サブとのペアドレアなので課金代もドレア代も2倍になるのでそうそう頻繁にはできないのですが、お揃いで一緒に歩くとめちゃくちゃ可愛いですよね♡


よく日誌とかでも見かけるけどお揃いコーデとかも仲良い人としたらとっても楽しそうでいいですね(つ∀`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]