リィン×チアスカートでレモンライムカラー


マイコーデの冬仕様のものを少し涼しくしたいなーと思いレモンライムカラーをテーマにドレスアップをしました。




頭:ゴローさんリボン
上:リィンの服上
下:チアガール服下
腕:マリンブレス
足:ロリータシューズ




ポップな感じにしたくて今回は初めての星のシールを付けてみました♪
ふちどりの色を肌の色に合わせると星が小さくなるらしいので私もやってみました。
小さくなったかなw




ピンクじゃないエル子たんもたまにはいいですね♡
アクアマリン×レタスでレモンライムカラーというのはいかがでしょうか(*´艸`*)?



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プクオオカミさんとプクずきんちゃん


はい、プクリポは正義です。
もうドレアとかどうでもいい可愛さですねw今回は多くは語らず写真のみで伝えて行きたいと思います♪






































頭:牙狼のフード
上:トナカイスーツ
腕:牙狼のグローブ
足:ヤマネコシューズ



前に作ったプクずきんちゃんが再登場となりました♪
このオオカミプクさんとプクずきんちゃんはとっても仲良しな設定なんです(*´艸`*)
むしろプクずきんちゃんの方が強いくらいw
もう可愛いくて可愛いくて撮影が楽しかったです♡

みんなのドレスアップというサイトにも投稿しましたので良かったらそちらのほうも見てください(*^^*)
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11530



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プーさんカラードレア


最近コスプレしている方をよく見かけるので私もプーさんっぽくコーデしてみました。
赤×サンゴールドを組み合わせるとプーさんカラーになります。そしてクマミミを付けたらプーさんの完成です♪




可愛い♡
プクリポだとクマミミが被りものになるので完璧なプーさんになれます。
実はサブもプーさんドレアしてますw




最近はプーさんの他にもミッキーやミニーとかのコスプレをしてる方もよく見かけますね~♪
みんなすっごい可愛いくて癒されます(*´艸`*)




頭:キュートなクマミミ
上:ひつじのころも
下:マリンスカート
腕:ヤマネコグローブ
足:雪国のシューズ



クマミミ付けて赤×サンゴールドでカラーリングしたら誰でもプーさんになれるので良かったらやってみてください(つ∀`*)体上をぬすっとの服とかにしたらもっとそれっぽくなるかも♡



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

苺ちゃんドレア


次は赤をテーマにドレアをしようかな~と姿見を弄っていた時に、ふとファンキー上で目が止まり閃いたのが今回の苺ちゃんコーデでした♪




アストルティアで苺を探していた時に美味しそうな苺ケーキを発見しました!さてここはどこでしょうか(*´艸`*)わかりますか?w




またまた苺です♡
パンキプン腕の折り返しとファンキー上のグリーンの部分を苺のヘタに見立ててみました。
なんとなく苺に見えてもらえたら嬉しいです♪




頭:ゴローさんリボン
上:ファンキータイツ上
下:黒鳥のチュチュ下
腕:パンキプングローブ
足:マリンシューズ



今回は私の大好きな赤×さくら色のドレアなのでかなり気に入って今もよく着ています(つ∀`*)
苺も大好きなのでドレアも撮影も楽しく捗りました♡



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンズドレア③


月光蝶の頭と上を使ってドレスアップをしました。
私のお気に入りのメルヘンカラー王子様風コーデです♪




頭:月光蝶の帽子
上:月光蝶の夜会服
腕:コマンダーグローブ
足:雪国のシューズ




まもの導師のズボンを使ってドレスアップをしました。
変えられない色が多いので素材の色を活かして同じようなカラーのアイテムを組み合わせてみました。




頭:マンドラゴラベレー
上:レンジャーコート上
下:まもの導師のズボン
腕:森人のてぶくろ
足:ハイキングブーツ



人間子供くんの写真を撮っていて思ったのですが人間子供ってあんまりいいポーズなくないですか⁉︎w
エル男みたいな感じだと良かったんですけどね~。
なんのポーズしても子供っぽくなってしまう…。
って、子供なんですけどねw



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

調理服でラブリーコックさん


オシャレのために職人を頑張る…⁉︎
その発想ありませんでしたああぁぁぁ!

上級オシャレさんたちは職人服のために転職を繰り返し、職人からでしか手に入らない限定服をGETしているらしいのです。

はい、初めて転職をしました。

調理職人です!
バランスパスタを焦がしたり生焼けにしたりしながらもなんとかSSまで行くことが出来ました♪




早速、調理作業着上を使ってドレスアップをしました。

♡ラブリークッキング♡
頭:キュートなイヌミミ
上:調理作業着上
下:マリンスカート
腕:カジュアルブレス
足:マリンシューズ




さくら×シルバーでキュートなコックさんコーデになりました♪いちごケーキの飾り付けをしてる風な写真が撮れました(*´艸`*)




「おかえり!ご飯出来てるよ♡」
エル子たんはホント可愛いですw

親バカですみません(ノ∀\*)



無事調理服がGET出来たので次は道具職人服を目指して今頑張っています。
やっとSランクまで来たのでSSになれたら道具服ドレアをしたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

牙狼のこしまき&グローブ


ツールの福引の景品に牙狼シリーズが入荷したので早速ドレスアップをしてみました♪




今回はペアコーデです。
思っていたよりも高くて朝8時の時点で牙狼のこしまきが135000G、牙狼のグローブは156000Gでした。

これあとで絶対下がる気が…w
気のせい?w




女の子バージョン

頭:キュートなイヌミミ
上:まもの導師の服
下:牙狼のこしまき
腕:牙狼のグローブ
足:雪国のシューズ




男の子バージョン

内容は女の子バージョンと一緒です。
この男の子はサポートなのでポーズが全部同じですみません><




横から見るとオオカミのしっぽが見えますね。
頭も姿見で見てみましたがオオカミの主張が激しすぎて私には使いこなせませんでした。




ついでにタンスに眠らせておいたまもの導師の服も使えて良かったです♪




ドレアしてから気づいたのですが、あんまり私の好みじゃなかったですw

ラブリー感出せない服と茶系のカラーはちょっと苦手なのでした(つ∀`*)

少しでも参考になれたら嬉しいです♡



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トンブレほうきプリズム♡


早速買ってみました♪

カラーリングはリボンとフレアーの部分が出来ました。
フレアーのカラーリングはまた超おたから花ダイヤ10本を使います。私はリボンをさくら、フレアーをピンクで可愛らしくしてみました♡




右側から




左側から




前に乗っているプクリポ視点




後ろから










光がキラキラと綺麗ですね♪




はい、こんな感じでした(*´艸`*)
小さくなる!?って聞いてなにそれーって思いましたが意外と可愛かったです♡



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンズドレア②


リアクターをテーマにドレスアップをしました。
やっぱりサイバーテイストになりますよね♪




頭:リアクター
上:ラウルのコート
腕:てつのうであて
足:どうぐ使いのブーツ
顔:ラウルゴーグル




まず、ホッペ消し忘れましたw
コマンダーとオフィサーキャップを使って爽やかな軍服風コーデをしてみました。




頭:オフィサーキャップ
上:コマンダーコート上
下:スチームスーツ下
腕:ロイヤルグローブ
足:月光蝶のブーツ



メンズドレア楽しいw
完成した時にカッコイイ~(ノ∀\*)って萌え萌えするのがものすごく楽しいです。



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クローバーハット


プロフィール画像にも使用しているクローバーハットを使ったドレアです。
この帽子は見た目は可愛いんですけど、浅いハットタイプでお鍋をひっくり返したような形なので非常に使いづらいですwそれをなんとかバレないように可愛らしく写真を撮りました♡




頭:クローバーハット
上:セピアンフリル上
下:トランプスカート
腕:ロリータリスト
足:スイートヒール




ついでに投稿出来なかったドレアも2種類載せておきたいと思います。

これは似たようなドレアをもうすでに投稿していたので載せられなかったコーデになります。

頭:リボンヘッドドレス
上:水玉Tシャツ
下:パピヨンスカート
腕:カジュアルブレス
足:マリンシューズ




これは似たような投稿がすでにあったものなので載せられなかったコーデになります。

頭:リボンヘッドドレス
上:スチームスーツ上
下:パピヨンスカート
腕:荒くれバングル
足:スイートヒール



私は飽きてきたドレアはちょこっと部位を変えたり色を変えたりと気分転換によく着まわしたりしています。
自分的にはそれで気分が変わりまた新たなドレアとして楽しめるのですが、それを投稿してばかりだとまたワンパターンかよみたいな感じになるのでこれでも一応自粛してるんですよ(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]