サブドレア闇の領界用コーデ


メインのシナリオが終わったので、これから2垢ちゃんのストーリーを始めるのですが、やっぱりまずはドレアからのスタートですよねw




闇コーデです(*∩ω∩)
うん、楽しい楽しい♪シナリオも頑張れそうです。




頭:リボンヘッドドレス
上:スイートな服上
下:凱歌のよろい下
腕:黒蝶のスリーブ
足:マリンシューズ




凱歌のよろい下を使ってカッコ可愛くしてみました♪
幼女のクールな瞳にも合ってるかも(o´艸`)




闇コーデのおかげでシナリオも捗りそうそうですねw
まずは形から入らないとです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
はい、頑張りま~す!


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11745



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さくら×ラベンダーでアイドルコーデ♡


さくら×ラベンダーの組み合わせがとっても可愛いかったので2垢ちゃんとアイドル風にラブリーなコーデにしてみました(*ˊૢᵕˋૢ*)




頭:ゴローさんリボン
上:ひつじのころも上
下:ステージチュチュ下
腕:トランプブレス
足:スイートヒール




よ…幼女が可愛い(´๑•_•๑)
2垢ちゃんと並ぶとエル子たんのお顔が大きいのがバレてしまいます…。なのでエル子たんはいつも少し後ろに下がって写真を撮っています(ノД`)




うん、可愛い!
もう可愛いしか言えないw




もう前からだけど最近とくにマイコーデ枠が足りなくてドレアが作れなくなってきてます。

ほとんど着てないのにすぐ消されてしまう可哀想なドレアたち…(;▽;)

運営さま!課金でもなんでもいいからマイコーデ枠増やしてくださーい!
よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11734



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エル子たん表情コレクション♡


今日は写真を撮る時に見せるエル子たんの可愛いらしい様々な表情をまとめてみたいと思います♪




まずは、片目を瞑ったウィンクバージョンです。

この左上のウィンクがエル子たんの1番のお気に入りなのでほとんどこればっかりです(o´艸`)




次は笑顔バージョンです。

上の写真も下の写真も左右で目の表情は同じでも、しぐさによって口の開け方が違いますね~♪




次は、おちょぼ口バージョンです。

しぐさでやるのと、しぐさを無くして表情だけにするのとでまた違った表情が楽しめます(´∀`*)




次は、流し目バージョンです。

これもエル子たんがよくやっている表情ですねw
昨日紹介した新しいダンスのしぐさで右下の新しい流し目が出来るようになりました(*∩ω∩)




最後に微笑みバージョンです。

左下の表情が最近のエル子たんのマイブームなのでウィンクの次に高確率で登場してますねw

よくあちこちでガチャガチャしぐさを繰り返しやりながら撮影したりしてますが、ちょうど人が通ったりすると本当に恥ずかしいですね(/ω\)

この間なんて繰り返し鎌を振り回してましたからね~
変な人だと思われてそうで怖いですw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新しいダンスが可愛い♡

バージョン3.3始まりましたね(≧ω≦)
みなさま楽しんでますか〜?

私は楽しみだったシナリオをやってきました♪
今回のラスボスは対策さえしておけば普通にサポでもいけちゃう感じでしたね!
私はペットのプクとサポでやっつけてきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ただ、また今回もラスボス後に神獣との戦闘があり、それはサポだとかなりキビシイかもです…。

で、シナリオの最後のほうで覚えるしぐさがとっても可愛いかったので、写真だけ紹介させていただきたいと思います。












はい、こんな感じですw
誰かと一緒に踊ると楽しくて可愛いかもです♡




闇の領界はとても雰囲気が良くて、景色も綺麗な所が沢山ありました♪




ドレスアップの撮影場所にピッタリな背景もいろいろと見つけたので、また今度来てみようかな~と思います。




«オマケ»

えっ!誰ですかこれ!?w
わかりませんわかりませんわかりません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

シナリオで強制で人間にならなければいけないとか私には難易度が高く悪夢のようでしたw

もう身長変更じゃなくて、大人⇔子供の実装を心の底から願っています!







ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

シンプルパーカー


みなさまお待たせいたしました!
シンプルパーカーです♡

そして残念なお知らせが…
なんと!ヘソ出し&ウエストイン仕様でございましたw

可愛いのに残念です。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




はい、気を取り直して♪

頭:ゴローさんリボン
上:シンプルパーカー
下:音楽隊の制服下
腕:パピヨングローブ
足:トランプブーツ




でも、ウエストインにならないショートパンツと合わせたらとっても可愛いですね(つ∀`*)




他にウエストインにならなくて可愛いのってなんだろ~
なんかオススメあったら教えてくださ~い(*´艸`*)




本当はミニスカートと可愛いく合わせたかったな~…。
なんてね(ノ∀\*)

みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11707



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

闇の領界用コーデ


こんにちは!何日かドレアサボってましたw

私はシナリオ大好きエル子たんなので明日のバージョンアップが楽しみで仕方がありません!

なので明日のバージョンアップの準備として、闇の領界用ドレスアップをしちゃいました♡




今回は厨二全開です。
大好きなゴスロリコーデで〜す٩(ˊᗜˋ*)و
ウキウキと鎌も引っ張り出してきちゃいましたw




頭:ロリータキャップ
上:救命者のコート上
下:ホーリーローブ下
腕:パピヨングローブ
足:学生のローファー




少しわかりづらいかもですがブラックとオニキスを使ってカラーリングしてます。




もう毎日本当にやることがなくて辛かったので、明日のバージョンアップが今から楽しみで待ち遠しいですw

ドレアのネタすら無くなりそうでしたよ…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも明日はショップも更新されるのでドレスアップも楽しみだなぁ♡

みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11702



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トリコロールでマリンコーデ


Twitterでみなさんとっても可愛いらしい夏ドレアを披露されていて、見ているうちにどうしても私もやりたくなってしまいついついまたドレスアップをしてしまいました٩(ˊᗜˋ*)و




頭:ゴローさんリボン
上:マリンセーラー
下:ステージチュチュ下
腕:マリンブレス
足:音楽隊のくつ




エル子たんもウキウキして踊っています♪
うん、可愛いw




私はいつも海で撮影したい時は光の神殿から行く謎の孤島によく行きます。
ここは夜がないのでいつでも明るい昼間の海が撮れるのでオススメです♪




マリンセーラーは導入時に1回着ただけなのでやっと出番がきたって感じです(´∀`*)




音楽隊の靴は意外となんでも合うのでお気に入りです。
結構可愛いですよぉ♡




みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11670



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ファントムマントでペアワンピ♡


今回は2垢のこまちゃんとペアコーデです♪

まだ使ったことのないアイテムでなにかドレスアップをしたいなぁと思い、姿見を眺めていたらふとファントムマントに目が止まったので、今回は色違いワンピコーデをすることにしました(つ∀`*)




頭:リボンヘッドドレス
上:ファントムマント
腕:しんごんのじゅず
足:天使のシューズ




ワンピースにシルバーを使用したのでメタリックな雰囲気のロリータコーデになりました。




ペアにすると大体メインがピンクでサブが水色になることが多いですね♪瞳の色もそうなってます(*^^*)




ファントムマントは光沢があるのでマントもテカテカしていますw




2人ともバトマス用の装備にあてたのでこれからはこの格好でハンマーを振り回したいと思います(*´艸`*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11658



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「とりどれ」というイベントに参加してみました♡


昨日の夜22時半からグレンの教会前でコンテストもアピールショーもなくただただドレア好きさんたちが集まるというイベントがあると噂に聞いてペットのプクと遊びに行ってみることにしました♪




人見知りとコミュ障を拗らせてる私はドレアイベントというものに参加したことがなく今回初めて勇気を振り絞りました!(大袈裟w




人いっぱい!メギ1より多いんじゃないかというくらい沢山の人がいました。




いいね!してもらったり声をかけていただいたりドキドキしてお返事にテンパってしまいましたw




オシャレな方や日誌などでお見かけしたことのある方などいらっしゃいましたが、コミュ障が邪魔をして見ているだけで終わってしまいました(ノ∀\*)




ペットのプクとたくさんお揃いを作って行ったので記念に写真を撮りまくりました。




だんだん雰囲気にも慣れて楽しくなってきました(*^^*)
ペットのプクは勝手にどっかに行ってしまいプクリポ同士集まってずっと踊っていましたw








twitterでフォローさせていただいる方たちにも初めてお会いすることが出来て一緒に写真を撮っていただいたり、カッコイイオガ子さんたちとも勇気を出して一緒に撮らせていただいたりと少し緊張してしまいましたが楽しかったです♡




最後にまたみんなで記念撮影をして終わりました。

初めてこういうものに参加をしてみましたが人見知りの私でもなかなか楽しくいられたので、また機会があれば参加してみようかな~と思いました。


コミュ障が発動しなかったらねw(*´艸`*)


ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

道化師のぼうし×Blueコーデ


今回はペットのプクからの依頼でドレスアップをしました。

最近パラ用装備を買い直していて「ドレアよろぷく」と丸投げしてきたので、どんな風にしてほしいかだけ要望を聞いて渋々やることにw

リクエスト
・ペア感を出してほしい
・色は青っぽいので

ふむ(´・ω・`)




はい、こんな感じにしてみました。
まず青と聞いて、今まで使ったことのなかった道化師のぼうしが浮かんだのでそれをベースに懐かしのアドミラルと合わせてみました♪

ペア感言われたけど思いつかなかったのでシカトして、プクのドレアだけでいいやと単体でやることにw




が、しかし…

思った以上にプクが気に入って喜んでるのを見て、かわいそうになり仕方なくペア感を出すために自分の分も作ることに…(´・∀・`)
私はアドミラルは持っていないので、道化師のぼうしと青をテーマにペアコーデをすることにしました。




あれ?意外と可愛いw

頭:道化師のぼうし
上:女学生のブレザー
下:チアガールの服下
腕:黒鳥のスリーブ
足:学生のローファー




撮影はまたサポを借りて撮りました。
わざわざ武器と盾を外して人間で落ちてもらい借りさせてもらいましたw

たまに手伝ってもらったりもするのですが肉よりサポのが言うこと聞くという…ね(´・ω・`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11627



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる