ジューンブライドはマジブルー!?


今日から始まったジューンブライドイベントを早速クリアしてきました♡
軽いお使いと意外な場所へ…w

そしてクリア報酬にこの妖精さんの服を貰いました〜。
可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)




プク子ちゃんのアップ♪




後ろ姿はこんな感じ♪




シラナミさんもいたよw




新しい家具も追加されてました。
このウェディングガゼボの庭具可愛い♡




ハートのシャンデリア
ウェディングバルーン
ウェディングテーブル
ウェディングチェア
家具で新しいのはこの4種類かな。

前のウェディングイベントの家具も売っていたのでエステラさん用にぬいぐるみとか余分に買っておくといいかもですね(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オーロラ♡ウェディング


6月と言えばジューンブライドですよね♪
そこで今回はウェディング新婦セットを使ってエル子たんの花嫁姿をみなさまにお披露目させていただきたいと思います(o´艸`)




「はい、誓います」

うん、可愛い。本当に可愛い♡




頭:花嫁のティアラ
上:花嫁のドレス
腕:花嫁のてぶくろ
足:花嫁のヒール




エル子たんホント綺麗…
お嫁に行かせたくなくなりますねw




見てください!この美しい後ろ姿を。
もう語る言葉もありません(*°∀°)=3




やっぱりお嫁に行かせるのはやめましたw

ん?おじ?

いいえ、違います。

エル子たん最高~(*ˊૢᵕˋૢ*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11774



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ティアクルージングというイベントに行ってきました♪


昨日は「ティアクルージング」というダンスイベントが開催されるとツイッターで見てましたのでペットのプクと一緒に遊びに行ってきました。




ドレスコードは夏ドレアってあったので前に作っていたマリンコーデで行くことにしました(*´∀`)
急遽プクの分も夏っぽくドレアをして色合いを合わせてみました。




なんか私よりもプクのほうがめちゃ楽しんでましたw
人混みや人前に出ることが苦手な私は少しだけ緊張してしまいました(/ω\)




内容はティアクルージング用の音楽を聴けるサイトにアクセスをしてみんなで同じ音楽を聴きながらダンスを踊るという楽しいイベントでした♪




とっても選曲も良くてみんなが一体になってピョンピョン跳ねたりダンスをしたりいっぱい盛り上がってました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




最後にココラタの浜辺でみんなで集合写真を撮ってイベントは終了のようでした。

写真撮影の時気づいたらちゃっかり真ん中のほうに入ってしまってて申し訳なかったですw

すっごい楽しかったです(≧∇≦*)
コミュ障なのでイベントなどは苦手であまり参加をしたことがなかったのですが勇気を出して行ってみてよかったです♪

でもツイッターで知っている方とかお話してみたかった方とか何人かいらっしゃったのですが、コミュ障が邪魔をして誰にも自分から話しかけることが出来ませんでしたっ!w

つ、次こそ頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる