メルヘンプクプクPON!


プク男くんが寂しそうだったのでメルヘンスターリーのプクペアバージョンも作っちゃいました♡




頭:スターリーキャップ
上:ひつじのころも上
下:ミツバチパーカー下
腕:スターリーリスト
足:スターリーブーツ




もう萌え死にしそうな可愛さです(o´艸`)




うん、エル子たんの入る隙はありませんね…。




あー、プクリポになりたい…。




プクリポ…。
可愛すぎて言葉を失ってしまいましたw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12006



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マジカル☆エル子ちゃん


パンプキンハットとスターリーブーツの星柄を合わせてマジカルコーデにしてみました(*´╰╯`๓)♬




頭:パンプキンハット
上:ロリータドレス上
下:道化師の服下
腕:パピヨングローブ
足:スターリーブーツ




このドレアは最初は違う色で着ていたのですがなんとなく気に入らなくて変えてみたり…ずっと足装備を悩んでいた所にスターリーブーツが来て「これだ!」と思い、やっと完成することが出来ました♪




うん、可愛い♡

でも作り直すたびに何度も銀の丘まで写真を撮りに行っていたのでちょっと疲れました(><)
しかもこの背景のピンク色を出せる時間が限られているので張り込みもキツかったですw




おかげで納得のいく仕上がりになってめちゃくちゃ嬉しいです(o´艸`)♡




最近ドレアばっかりしてるから花代とかいろいろ出費がひどいです(・∀・;)
き、金策しなきゃだぁ…w




みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11991



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆ミントチョコレート☆


今回はプク男くんです♡
スターリーキャップを使って、前回のストロベリー&ミルクチョコレートに合わせてミントチョコレートのイメージでドレスアップしました。




頭:スターリーキャップ
上:クローバーTシャツ
下:イケてる海パン
足:シンプルシューズ




可愛いくてヤバイです♡




私はプク男が大好きなんですっ!
中身がおっさんでもクズリポでも関係ありません!




「なに言ってるの?中の人なんていないぷく」

そうでした…ごめんなさい…




後ろからもっふもふにしてやりたいですねw




プクリポは写真が難しいです(ノД`)
どうしても余白が多くなっちゃいますからね~。
でもなんとか可愛く撮れたかな(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11969



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ストロベリー&ミルクチョコレート♡


スターリードレア第2弾٩(ˊᗜˋ*)و
スターリーキャップを使ったコーデです♡

お菓子のような可愛らしいイメージにしてみました。




頭:スターリーキャップ
上:スターリーワンピ
腕:スターリーリスト
足:雪国のシューズ




スターリーが可愛いすぎてマイコーデが全部スターリーになりそうなので抑えないとですねw




帽子をかぶるためにしばらくお団子頭でいることにしました♪




やっぱりペアコーデは楽しいですね(´∀`*)
1人2役ですが…w




いつか可愛い女の子とペアコーデしてみたいですw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11957



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スターリー買いました♡


めーっちゃくちゃ可愛いです!
早速写真撮りまくってきましたw
もう言葉はいらなそうなので写真だけ載せてっちゃいますね~٩(ˊᗜˋ*)و




頭:ゴローさんリボン
上:スターリーワンピ
腕:スターリーリスト
足:スターリーブーツ




















ドルボも買っちゃいました(*´╰╯`๓)♬
これで楽しくマラソン出来そうですw



ついでに武器セットも買ったので紹介しますね♡
まず、スティックと盾です。



杖です。



棍です。



最後に槍です。
ちなみにキラキラしてる所のカラーリングはフレアになるので超おたから花ダイヤを使います。

今回どれもとっても可愛いのでオススメです♡
ぜひ良かったら参考にしてみてくださいね(o´艸`)

みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11949



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡水の精霊ドレア♡


さくら色にして着ていた妖精のドレスのドレアに飽きたので、カラーを変えて新しいコーデに変えてみました♪




水の精霊風コーデです♪
可愛い~(*ˊૢᵕˋૢ*)
エル子たんとっても綺麗♡




頭:マグノリアの花飾り
上:妖精のドレス
腕:青玉のうでわ
足:ドワーフ作業くつ




今回はかなり撮影にもこだわって神秘的な雰囲気になるように頑張ってみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




早速つまむしぐさも取り入れてみました♪




初めて使ってみた青玉のうでわもポイントです。




みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11911



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

つまむ♡しぐさ


モンパレとのコラボで貰えるしぐさ書の「つまむ」が本日配布されました♪




メギ21鯖で人が集まってつままれてると聞いて行ってみたら本当にみんなつままれてました٩(๑òωó๑)۶




気づいたら美人オガ子様にしょっぴかれてましたw




プーちゃん、クーちゃん、リポちゃんも
みんなつままれてました(*´∀`)




エル男のつまむもいいですね~(*∩ω∩)




エル子たんと人間子供男です♪
本当に可愛いですね~(*ˊૢᵕˋૢ*)




横から見たらこんな感じです♡

モンパレつらかったけど、こんなに楽しいしぐさが貰えて頑張った甲斐がありました(o´艸`)




最後に懇親の1枚♡
エル子たん最強です!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆ビタミンカラーコーデ☆


ほんと毎日暑いですね~♪
しかも梅雨で蒸し蒸しイヤになっちゃうぅ><

な、気分を吹き飛ばしたくてビタミンカラーで夏にピッタリな元気が出るようなコーデにしてみました٩(ˊᗜˋ*)و




頭:ゴローさんリボン
上:パンプキンマント
下:リィンの服下
腕:マリンブレス
足:妖精のサンダル




「元気出してー!」
エル子たんも夏バテ気味な皆さまを応援しています♡




そういえばパンプキンマントを使ったのは初めてかも♪
買っただけで着てない服がまだまだありそうですw




今回ビタミンカラーに使用したマスカットとサンセットは今まで使ったことのないカラーでしたが、かなり発色が良くて綺麗な色なのでオススメかもです(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11885



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テンの日♡逆襲のタコメット!?


みなさん今日はテンの日ですよぉ(*´╰╯`๓)♬

なんかスレア海岸にタコメットが冒険者たちに逆襲しに来るからお金置いて遊びに来てねだって!?
ちょっと面白そうだから行ってみることにしました♪




開始…

え!タコなんていないやんけ…
重くて何も見えないし動きも遅い。
まさにクソイベントのようでしたw




うろついてたらなんかこんなのいたし(o´艸`)
でも私は戦えずタコすら見えず帰りました…w




チリンチリン♪
イベントスケジュールが追加されました~!

りっきーナイス♡
よし!リベンジ行くぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




戦えたw


戦えたw


戦えたー!
スレア海岸のC3.C4辺りに待機するのがオススメです。




えっ…
ダークネビュラスさん!?

これは意地でもやるしかないでしょーw
エルフの飲み薬もしずくもぶっぱして40分かけて…




うぇーい٩(๑òωó๑)۶
なんとかサポでやっつけましたああああああああ!!

まじでしんどかった…。
メカバーンLまで呼ばれたし…(´•ω•̥`)




一応証拠w
本当に疲れた(∩´﹏`∩)
なんでこんな意地張っちゃったのかw
倒してもなんもないし…

もうタコ嫌いw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

妖精のドレス♡


今回のイベント報酬の服とっても可愛いですね♡
はい、早速妖精のドレスの色を変えてみましたよぉw




頭:妖精の花冠
上:妖精のドレス
腕:マリンブレス
足:妖精のサンダル




さくら×ミモザでお花の妖精さんのような爽やかなカラーリングにしてみました♪




色を変えただけでも可愛いですね(*´∀`)
とっても可愛いかったので帽子とサンダルを使った着回しコーデも作ってみました♪




頭:妖精の花冠
上:スイートな服上
下:ロリータドレス下
腕:マリンブレス
足:妖精のサンダル




もうすぐ夏なのに少し戻って春コーデでみたいになっちゃってますねw
可愛いからまあいっか(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/11804



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング