かわいい系ドレア集会に行ってきました。


昨日は、とりどれを主催されているマリアさんが
「かわいい系ドレア集会」を行うと聞きまして
プクとお揃いドレアをして遊びに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و




前回のデジャヴでしょうか…?
またコミュ障発動により壁際でつままれてました(ノД`)

お…お姉様!?生きてますでしょうか…?




お…お揃いですか?w




フレさんに声をかけていただき一緒にディズニーコスで写真を撮りました。




増えた。




増えた。




増えたぁ!






お着替えもして撮りました♪
たくさん写真撮ってくれてありがとう(/ω\*)




主催のマリアさんとも一緒にお写真撮らせていただきました(≧∇≦*)楽しかったです♡



はい!以上です(*∩ω∩)
かわいいドレアの人たくさんいました…たぶんw

えーと、全然見てません><

もうね…
人が多すぎて怖くて壁際から動けないんですよw

そうそう、私がブログを始めたきっかけってドレア好きな方と交流したかったからなんですよね(o´艸`)

人見知りが激しくて自分から声をかけるのが苦手だからドレスアップのブログを頑張って書いたら誰かが見てくれて声をかけてくれるんじゃないかという作戦でしたw

はい…
まだその道のりは長そうですね(/ω\*)

このブログを読んでくれてる貴重な読者様♡
仲良くしてくださいww



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡ロイヤルマジェスタ♡


今日からツールのふくびきに
マジェスタが追加されましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

で、早速ドレスアップしよう!
と意気揚々と姿見を弄った結果…

マジェスタ使いこなせないんですけどおおおおおおお

って、ブログを書こうかと思うくらい
私には難しくて難易度高かったですw
まあ、苦手なジャンルということですね。




はい、姿見2時間頑張った結果がこちらです。

頭:ロイヤルハット
上:ロリータドレス上
下:マジェスタスーツ下
腕:マジェスタグローブ
足:マリンシューズ




頭:ロイヤルハット
上:小さな英雄のよろい
下:マジェスタスーツ下
腕:マジェスタグローブ
足:クリムゾングリーブ










マジェスタ本当に難しくてもう私には無理だなと確信し諦めてツイッターで呟いてしまいましたが、フォロワーさんに「こまちゅさんに着こなせない服などないっっ!!」って励ましをいただき頑張りましたw

え、勘違い?w(o´艸`)




プクにしたらこんな感じです♪


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12087



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

桃色和風コーデ♡


今回はめずらしく和コーデです(o´艸`)

和ドレアはあんまり得意じゃないので今までやってなかったのですが、昨日発売されたあるきかたの本の特典に「ぶらり旅の荷物」という傘アイテムが付いていたので、それに合わせて和風コーデにしてみました♪




この持っている棒の荷物がそれですね。
先のほうにスライムが付いてます♪




頭:ゴローさんリボン
上:丸小紋のはかま上
下:エルフの平服下
腕:黒蝶のスリーブ
足:精霊王の脚帯




なんとか上手く出来たかな?
エルフの平服がいい味出してますw










和風もたまにはいいね♡
和と言えばカミハでしょ٩(ˊᗜˋ*)و
ということであちこちで写真撮りまくってましたw




今回もみんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12066



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

闇金ちゃん!?


昨日は待ちに待った「ダークキング」
やっと実装されましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

なにやらダクキンちゃんじゃなくて闇金ちゃんと呼ばれているようですねw

いろいろと画像を載せちゃいますので、まだしばらく会いに行かないよ~という方はこのまま画面をお閉じください><




送られてきた手紙に書いてあった恥ずかしい合言葉を白チャでロボットに言うとこんなところに旅の扉が現れました!

ここから戦闘に向かいます。




ドスン!とくるキングプレスが厄介ですね~。




あとこのレーザーがめちゃくちゃウザかったです(ノД`)




はい、でもプロプレイヤーさんたちのおかげで無事に討伐することが出来ましたぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヤッター

構成はバト2僧2と踊2道僧でやりましたが、踊り子構成は道具の私にはとても難しくて禿げ散らかしましたw

踊り構成が楽って聞きましたが私的にはバト2構成のが楽だったかもですね(o´艸`)

でもなにやら、スパ構成がいいという情報もチラホラ聞くので一応スパも出せるように振り直しをしてみました♪

ドレアしかしてないかと思われそうですが実は意外と戦闘も好きなんですよw地雷ですが(/ω\)

早く鉄板構成出ないかな~



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡ドラキーウォーマー♡


はい、今日からまたローソンとのコラボが始まりましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

今回交換出来るのはウォーマーとリュックになります。




リュックは1つ持っているので、今回はドラキーウォーマーと交換することにしました。




頭:ウェスタンハット
上:スイートな服上
下:セピアンフリル下
腕:マリンブレス
足:エックスシューズ




かなり迷走しましたw
ドラキーウォーマーの主張が激しすぎるし持ってるマイコーデになにも合わなかった…(・∀・;)

つ…使えねーじゃん!! って、感じでしたw




遊び心で靴下をローソン柄にしてみました(o´艸`)
グレーブルーを使ってデニムカラーにしてなんとかバランス取れたかな?今回あんまり自信ないw




あ、すみませんw
突然関係ないけど傘回し〜
あ、プク回しでしたヾ(*´∀`*)ノ




上手く回ってるかな?
プクも楽しそうです♪




この写真のポーズは傘回しのしぐさの応用です(*゚▽゚)ノ
しぐさの開始すぐでキャンセルをしたらこんな感じに写真が撮れます♡


今回もみんドレというサイトの方にも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12046



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「とりどれ」というイベントに行って来ました♪


昨日、前にも参加した「とりどれ」というイベントがまた行われると聞いて、開始時間も丁度いい時間帯だったのでプクと一緒に遊びに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

実はプクのメルヘン服はこのイベントに一緒に着ていくために作ったものでしたw




開始してすぐに初めの集合写真がありました。
武器をかかげるのしぐさでみんなで撮影しました♪

プクがちゃっかり主催のマリアさんの横をキープして喜んでました(o´艸`)









今回は3枚!写真を撮っていただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はい( ´•௰•`)
また人見知り&コミュ障が発動してしまいました…w

自分から話しかけられない話しかけられても会話も続けられない誰もいない端っこで壁と化すエル子たん…。

なので、この集合写真以外の写真は私にとってとても貴重なものなのです♡

こんな私に優しく声をかけて下さった方、写真を一緒に撮って下さった方に本当に感謝です(/ω\)

あと、「ブログ見てます!」と声をかけていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

写真とか大好きなのでいくらでも一緒に撮ります撮ります!撮らせてください!
なので、もしどこかで見かけたら気軽に声をかけていただけると助かります(*゚▽゚)ノ




そして最後にまた集合写真を撮って終わりました♪

プクも楽しんでたみたいだしまた次回もあったら行ってみようかな(*^^*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡メルヘンハウス♡


はい、メルヘンハウスです♡
昨日のプク記事で散々メルヘンハウスは堪能されたとは思いますがwその前にエル子たんでもブログ用に写真を撮っていたので…

被りますが紹介させていただきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




めちゃくちゃ可愛いくてラブリーなお家です♡
ドレアの撮影にも使えそうだったので悩んだ結果買っちゃいました(/ω\)




買って良かったよね!?
だってこんなにもメルヘンなんだもんねっ!




階段なにこれ可愛いすぎてずるいw
床も壁も天井も全部可愛いんですよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)
これならドレアの写真撮影も捗りそうですね♪




でも、ハウジングは苦手なんですよね><
三半規管が弱くてハウジングをするのに画面を回しているとすぐに酔って吐き気に襲われます。
なので酔い止め薬を飲まないと出来ませんw




で、薬を飲んで頑張った結果こうなりました!
写真でごまかしてる部分もあるかもですが(o´艸`)
私のハウジングレベルではこれが精一杯ですw




庭…広すぎ。
柵ないしスロープもない。
難易度高すぎですw

庭は毎回建て替えてもずっと同じ庭具を使いまわしているのでまたそのまま配置しました。
が、広すぎてスカスカになるw
そこをなんとか散らして完成かな(・∀・;)




(オマケ)
ペットのプクも私の真似してメルヘンハウスを買ったので、プクの家もついでにハウジングしてあげました♪

内装は私のお家と似たような感じにしました。
て…手抜きじゃないですよぉ?w
ただ工夫が出来ないだけです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




プクの家も庭具はいつもそのまま使いまわしなのでゴチャゴチャぶち込みました。

なのでヒドラが暴れていますw

ハウジング難しかったぁ(/ω\)
ちょっと勉強しようかな…w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング