マーメイド♡アリエル♡


ピンクのマーメイドが少し飽きてきてしまったので
カラーを変えてみようかなと姿見を弄っていたら
マーメイドと言えばアリエルがいるじゃないか!
ということでコスプレをしてみることにしました♪




頭:ハイビスカスコサージュ
上:マーメイドトップ
下:マーメイドパレオ
腕:しんごんのじゅず
足:マーメイドサンダル




アリエルドレアに合わせて
髪型と髪色をちょっと変えてみました。




トロピカルジュース似合ってる〜(o´艸`)
なんか勢いで買ってしまいましたw




もうちょっとアリエルっぽい
写真を撮りたかったのですが
どうしていいかわからずいつも通りの
普通の写真になってしまいました><




…ん?これアリエル?
いえ、アリエルカラーですっ!w




誰かアリエルに見えるしぐさと
撮影場所を教えてくださいw

ドレアは可愛く出来たけど
アリエルには見えたかどうかは
たぶん自信ないです(/ω\*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12244



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡ゴシックパッション♡


今回はパッショントップとリボンを使って
ドレスアップしちゃいました~٩(ˊᗜˋ*)و




頭:パッションリボン
上:パッショントップ
下:黒蝶のチュチュ下
腕:マーメイドブレス
足:パピヨンヒール




マーメイドをピンクでお姫様っぽくしたので
パッションは黒でゴシック調にしてみました♪




うん、いつもの感じですねw
前からずっと着ていたような雰囲気です(/ω\)




可愛い♡
好きな系統のコーデだからヘビロテになりそうですw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12221



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡マーメイドのお姫様♡


マーメイドとパッション買いました♡
まず今日インしてやったことは占い師解放じゃなくて

『課金ですっ!』w




頭:ゴージャスティアラ
上:マーメイドトップ
下:マーメイドパレオ
腕:マーメイドブレス
足:黒蝶のミュール




風でチラッと見えてますが…
地味~なパンツを履いていましたw
なぜ、そこフリフリじゃないのっ!




マーメイドトップがすっごく可愛いかったです♡
頭と足はちょっとイマイチでした><




今回はマーメイドもパッションも
両方とも可愛いかったので満足かなあ(o´艸`)

一応両方ともドレアしてない状態のも載せておきますので良かったら参考に見てください♪






↑マーメイドです。






↑パッションです。

パッションのドレアはまたこれから考えます(*ˊૢᵕˋૢ*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12211



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ポップンスチーム♡


ダクキンちゃん用の装備を揃えたので
チャチャッとドレアしました(o´艸`)

これは前にやったメルヘンスチームのカラーと腕と足を変えた改良版になります♪




頭:レースのミニハット
上:スイートな服上
下:スチームスーツ下
腕:マリンブレス
足:雪国のシューズ




このコーデめちゃくちゃお気に入りだったんですよね~
でも他のコーデでメルヘンカラーにしたかったので泣く泣くマイコーデから消してしまったんですよお(/ω\)




なのでちょこっと変えて復刻しちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
(ドレアが思い浮かばなかったとは言えないw)




明日のバージョンアップでショップ更新もありますね♡
マーメイドドレアどうしようかな~
今から楽しみだなあ(*ˊૢᵕˋૢ*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

マジェスタ集会に行ってきました


22日の金曜日にマジェスタ集会というものが行われると噂を聞きまして、プクがいなくて1人ぼっちだったのですが勇気を振り絞って遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

お魚男さんが多かったです♪
みなさま素敵にマジェスタを着こなしていて
カッコ良かったです。












今回はいつもよりいっぱい写真が撮れました♡
撮っていただいたみなさま本当に可愛くて
見ているだけでも楽しかったです(o´艸`)

偶然にも撮っていただいたみなさまみんドレ投稿されていらっしゃるので、生で投稿されていた素敵なドレアが見れて嬉しかったです(≧∇≦*)ミーハーすみませんw

コミュ障ぶち破って勇気を出して知っている方に声をかけてみたり、声をかけていただいたりと1人でもなんとか頑張って楽しむことが出来ました(*^^*)

写真を撮っていただいたみなさま
お話しをしていただいたみなさま
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ






最後に記念撮影をして終わりました。
様々なマジェスタドレアをみなさまとっても素敵に着こなされていて、たくさん刺激を受けて帰って来ました♪

私もドレア頑張るぞ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ご訪問ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★ごしっくまじぇすた★


マジェスタ上!
やっと使いましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و

食わず嫌いよくないw
着てみたら可愛いじゃないかぁ♡




頭:ゴシックハット
上:マジェスタスーツ上
下:パピヨンドレス下
腕:黒蝶のスリーブ
足:ゴシックニーソ




上半身のボリュームとゴールド刺繍縛りが
なんでも合う服じゃないので難しかったです。




なのでパピヨンスカートに合わせて
色も統一してワンピースにしちゃいました♪




そしてゴシックハットとニーソで
ゴシック調コーデにしてみました(´∀`*)




どうですか?w

かなり悩みに悩んでやった結果
ありきたりなパピヨンスカートかよっ!
って、言われちゃうかもですが…

たぶんみんなが組み合わせている通り
パピヨンスカートが1番相性がいいのではないかなーと思いました(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12183



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡ぴんくまじぇすた♡


前回やったロイヤルマジェスタも気に入っていたのですが、やっぱりエル子たんは「ピンク」だよねっ!

ってことで、早々作り替えちゃいました(/ω\)




頭:マジェスタハット
上:トランプボレロ
下:マジェスタスーツ下
腕:黒蝶のスリーブ
足:マリンシューズ




うん、カッコイイ系もなかなか似合ってたけど
やっぱりエル子たんはこの雰囲気が好きかも♡




片手剣まったく振ってないけど
プラチナソードを合わせてみました(o´艸`)




戦士系の装備で着たくなるコーデですが
実は私、戦士の武器スキルは0なので使えませんw




なにやらマジェスタドレアの集会があるそうなのですが
今日はプクいないのでひきこもりコミュ障が発動しなければ1人で遊びに行ってみようかなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




これ、後ろ姿も可愛いんですよ♡




最近まったく乗ってなかったお馬さんにも合いますね♪

心残りなのはマジェスタ上を使ったドレアですねw
あれ難しいんですよね〜(ノД`)
ラブリーに出来る自信ないんだよなぁw
思いきって買っちゃえばヤル気になるかな?(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますの良かったら見てください♪
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12181



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンズドレア⑤


最近いくつかお揃いコーデをしたので
プク&人間子供バージョンでのご紹介です(≧ω≦)

まずはクリーム色を使ったクマさんコーデです♡




このコーデはプクでも人間でもいけますね♪
プクで可愛いさ重視で作った場合
人間になったら少しヤバイ時がありますw




いちごちゃんカラーコーデです♡




このコーデに合わせてお揃いっぽくしてみました。




人間になったらこんな感じですw
ちょっと露出が気になります(o´艸`)




グレーブルーのカラーをお揃いにした
ウエスタンコーデです。




人間にして並ぶとこんな感じです(*^^*)
ここのダクキンちゃんの背景がとっても綺麗ですよね♪




ストロベリー&ミントチョコ
これは次のドレアあたりで消されそうなので記念にw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キュララナビーチレイブというイベントに行ってきました♪


みるくさん主催の「キュララナビーチレイブ」
というイベントに遊びに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و




どういうイベントかというと、主催の方が用意されている配信サイトの音楽を聴きながらみんなで踊って楽しく盛り上がるイベントでした♪

その配信サイトに書いてあるイベントの説明文はこちらをご覧下さい↓

「キュララナビーチレイブ」は2015年から始まった、夏に開催している外部音楽配信型のダンスプレイヤーイベント。
配信で流れるBGMに合わせて踊り子のダンススキルや、しぐさを使って踊ったり、白チャットを使って歌ったりして
ドラクエ10と音楽が大好きな人たちが集まって楽しむイベントです。




はい♡とっても楽しそうですよね(o´艸`)
この日はプクがイン出来なかったので1人で行きました!

き…奇跡ですっ!
私が1人でイベントに行くなんてっ///
























こんな感じで普通にしぐさで踊っていても楽しいし
戦闘に入った状態で踊り子の特技のダンスで踊るともっと楽しくなる素敵なイベントでした♡

音楽の選曲もちょっと懐かしい曲もあれば夏にピッタリな曲だったり、曲に合わせてみんなで白チャで叫んだり(私はコミュ障なので叫べませんでしたがw)とっても楽しくてたくさん元気をもらって帰ってきました(≧∇≦*)




はい、前回お披露目したこの夏ドレアは
この日のイベントのために用意したものでした(o´艸`)

こういうイベントってどこで知るの?
私は冒険者の広場の交流酒場の
「プレイヤーイベント告知」っていうのを見たり
あとはツイッターなどから情報を得ています。

もし今までイベントに参加したことがなくて、ご興味がある方などいらっしゃいましたら1度勇気を振り絞って参加してみると新しいドラクエの楽しみ方を発見出来るかもしれないですよぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サマー☆スターリー


はい、夏ドレアです٩(ˊᗜˋ*)و
ん?夏ドレア?何回目?

…はい。
マイコーデの夏ドレアは全部消えてしまったのですw




と、いうことで

頭:ウエスタンハット
上:黒蝶のチュチュ上
下:ゴローさん部屋着下
腕:マリンブレス
足:スターリーブーツ




耐性の着回しでスカートバージョンです♪




下:黒蝶のチュチュ下
うん、スカートともパンツもどっちも可愛いな~♪




両手にスティックを持たせてみました☆彡
何でかっていうと踊り子用の舞手にあてた装備なのでした(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12138



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク