海イベントやってきましたぁ♪


団長さあああああぁぁぁぁん!!!
大好きですっ!

今更ですが海イベントやってきました٩(ˊᗜˋ*)و




プクリポは天使です。

もう始まる前からウキウキで
水着のカラーを可愛く変えて
ドレアをしようと思っていたのですが…

トップスの黄色が変えられないとか
「えー(ノД`)」と萎えまくって
そっとタンスの奥にしまっておきましましたw




プク子ちゃんだけリボンの色を変えて
頭にお花を付けてあげました♪




ゴボゴボゴボゴボ…
溺れてますw




これがエル子たんの水着姿…
いや、ヒトデ姿です( ;∀;)
なんで私がこんな可愛くないヒトデに…w




はい、最後に
やっぱりエル子たんの水着も必要ですよね?

いらないとか言っちゃダメぇ><



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡るーきーのつなぎ♡


ドラクエ30周年の記念宝箱買っちゃいましたぁw

そしたら中にずっと欲しかったルーキーのつなぎが特典のドラクエ本が入ってたんです!
なので早速ドレスアップしちゃいました♡




頭:ウエスタンハット
上:ルーキーのつなぎ上
下:マリンスカート
腕:げんぶの腕帯
足:マリンシューズ




ストライプのインパクトが強いのでラブリー感を出すのがなかなか難しかったです(/ω\)




ちょうどGETしたばかりのお馬さんと合わせたくてウエスタンコーデにしました♪

ルーキーのつなぎもマリンスカートもポイントに赤が入っているので相性バッチリです(o´艸`)




ルーキーのズボンは使いこなせなそうだなぁw
パンツスタイルは苦手なんですよねぇ(ノД`)

って、最近またネタ切れ気味のエル子たんでした♡


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12307



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ボクたち悪いプクリポじゃないお♡


はい、プクリポは正義です。
アストルティアはプクリポで回っているようです。

エル子などなかった…
これからはプクリポとして生きていきます。

と、いうのは嘘ですがw
本当にプクリポは可愛いですね♡

今回は占い師のマスクを使って可愛いプクちゃんたちにヤンキーコスをしてもらいました(o´艸`)




おやおや?
これは…カツアゲじゃないですよね!?

上:キツネパーカー
下:獄獣のズボン
腕:ヤマネコグローブ
足:ヤマネコシューズ
顔:占い師のマスク




ええっ!こっちでもですか!?

頭:ゴローさんリボン
上:カンフージャケット
下:賢者のころも下
腕:トランプブレス
足:武闘家のくつ






2人とも!
なにをしているんですかっΣ(゚д゚lll)




まっ…まさか!?
村長さんにまでっ((((;゚Д゚))))




コラコラヽ(`Д´)ノ
やめなさいっw




うん( ´•௰•`)




ケンカはいけませんよぉ(*∩ω∩)




やめなさいっ!w




はい、とーっても仲良しなプクコンビでした♡
ほんとこの2人は可愛くて大好きです٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夏祭り行って来ました♪


ドラクエ10夏祭りに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و




去年も当選して行ってきたのですが
まさか今年も当たるとはビックリでした(*゚◇゚)




開場前からすっごい人でした(・∀・;)

炎天下の中待たなければ行けないので去年の失敗を踏まえて今年はしっかりと暑さ対策をして行きました。




物販コーナーです(*゚▽゚)ノ

私はTシャツとエコバッグとメタルスライムの缶のお菓子と白いお馬さんを買いました♡




開始前の会場です♪

去年は真ん中の前の方でしたが
今年は左側の席で見てました(o´艸`)

内容はまとめブログなどを見た方が
わかりやすいと思うので書きませんw

夏祭り楽しかったです!
また来年も行けたらいいな~٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡占い師のマスク♡


占い師の配信クエが始まりましたね~♪
早速やって来ましたよぉ(o´艸`)

そして今回の報酬で貰った占い師のマスクとサンダルを使ってドレスアップをしてみました。




頭:ゴージャスティアラ
上:マーメイドトップ
下:古代王族のボトムス
腕:マーメイドブレス
足:占い師のサンダル
顔:占い師のマスク




少し前にやったマーメイドのお姫様コーデを
改良して踊り子風コーデにしてみました♪




マスクをするだけでとってもミステリアスな
雰囲気になりますね(*゚▽゚)ノ




体下をマーメイドから古代王族にしたら
一気に踊り子っぽくなりました♪

しかし…
古代王族のボトムスがほんと高かったぁ><
最安で36万もしましたよw




あとこのサンダル!
これめちゃくちゃ可愛いです♡

1度GETしたら闇商人で何度でも買えるので
これからかなり使えるアイテムになると思います。




マイコーデ枠が足りないのでお気に入りのドレアを消したくない時はこうやってアイテムをちょこっと変えて着回したりすると、前のドレアを残しつつ新しいドレアも楽しめるのでオススメです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも
投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12271



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラクエⅩ4周年おめでとうございます!


2012年8月2日にドラクエⅩが発売されました。
私は発売日組なので今日から5年目突入です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

4周年記念ということで今日はドレスアップのブログではなく私の初期の頃の思い出を語らせていただきたいと思います(興味ないとか言っちゃダメw)

懐かしい初期のキャラメイクに戻してみました♪
顔は4年間1度も変えたことがないんですよ〜(o´艸`)

それでは少し昔の写真を見ながら初期の頃の思い出を振り返ってみたいと思います。




私が保存している写真の中で
1番古いのがこの写真になります(´∀`*)
当時のペアさん同士で撮影した思い出の写真です♪




これはずっとぼっちだった私に初めて出来た4人固定フレさんたちと初めてソーサリーリングをGETした記念に撮影したものです。

当時は本当にお金が無かったのでみんなで割り勘して1枚ずつ買って武2僧2という構成で命懸けで戦ってたのが懐かしい思い出ですねw




これは悪霊の仮面を初めてGET出来た時の写真です。
ほんとこれが出なくて32戦目でやっと出てくれました。

この時一緒に行った悪霊がきっかけでプクと遊ぶようになり今もペットとして私に仕えてもらっていますw




初めての災厄です。
プクがフレさんたちに声をかけて人を集めてくれて1人だけ足りなかったので野良さんを入れて行きました♪

最期の闘いの前にみんなで記念撮影をした直後…

プクが回線落ちをして消えて行きました;;
(当時のプクはイーモバで回線落ちが酷かったですw)




そしてチームに入りました。
このチームは私にとって今も大切な居場所です(๑ ́ᄇ`๑)
途中プクに騙されて抜けたこともあったのですがw
結局プクも一緒にこのチームに入って私も出戻りさせていただきました><

リーダーのことは今もほんと尊敬しています。
本人には全く伝わってないとは思いますが(o´艸`)




そして、2垢デビューをしました。
当時はPC版で2垢ちゃんを作りましたが、うちの腐ったノートにはドラクエは耐えられずPCが燃えそうなくらい激熱になった為PCは封印して今はWiiUと3DSでやっています。

2垢ちゃんを作ったのはメインを入れ替える為なのでキャラメイクもなりたかったプク&幼女にしてあります。
メインに完全に追いついたらいつか入れ替えてしまうかもしれないですw

この辺りまでが初期の頃の思い出になるのかな〜♪
ほんとあの頃が懐かしいです(*∩ω∩)




はい、長々とどうでもいい私の思い出話を
読んでくださり本当にありがとう&お疲れ様でしたw

初期から仲良くしてくださっているフレさん
今現在仲良くしてくださっているフレさん
酒場フレとして支えてくれているフレさん
このブログを見てくださっているみなさま
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

そして
これからもこまちゅをよろしくお願いします♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング