♡パステル魔女っ子エル子たん♡


魔女スーツ下をやっと使うことが出来ました♡

こういうの苦手なジャンルなのでめちゃくちゃ悩みながら姿見見て作りました(/ω\)

でも、なんとか可愛く出来たので満足かな♪




頭:ビックなハット
上:ファンキータイツ上
下:魔女のスーツ下
腕:パンプキングローブ
足:ゴシックニーソ




もうね、お花代高杉!
なんか最近特に高くないですか!?

どうしてもこのカラーにしたかったから仕方なく買ったけど花代だけで破産するかと思いましたよw




みなさん結構ダークな色合いやハロウィンカラーの魔女コーデが多かったのでパステルカラーにしてみました♪




これもお腹のギザギザがいらなかったですw
しかもお股がピチピチすぎます><






お尻のハートが可愛いですよねこれ♡
ハートを目立たせたい方は対照的なカラーリングにすると見えやすくていいかもですね(o´艸`)






ビックなハット久々に使いましたが、これなにげに可愛いのでオススメですよ~٩(ˊᗜˋ*)و




お気に入りのケキちゃんです♡
この目の星のシールとかも導入されたらいいなぁw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12533



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エアカープリズム買いました♪


どうしようかな~と悩んでいましたが
結局欲しくなり買ってしまいました(/ω\)

乗ってみた感想は「買って良かった!」ですw
これめちゃくちゃ楽しい~(o´艸`)














うん( ´•௰•`)
走りながら写真を撮るのむずかしいですw

でも楽しくて楽しくてサブと2人で
あちこちドライブして来ちゃいました♪




最近なかなかフィールドに出ることがないから
これがあればお外に出たくなるかもですね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡うさぎちゃん♡


魔女セットの話題ばっかりで昨日まったく話題にもならなかったウサぐるみセットも買っていたので早速ドレスアップしてみました(o´艸`)




頭:ウサぐるみのぼうし
上:魔女のスーツ上
下:ウサギパーカー下
腕:スターリーリスト
足:ウサぐるみのくつ




ウサぐるみと魔女スーツ上を組み合わせたら
キュートでちょっぴりセクシーな
うさぎちゃんコーデになりました♡




可愛い(*゚◇゚)










はい、うさぎちゃんでした♪

魔女スーツ下のドレアを昨日から姿見で考えているのですが、どうにもこうにも苦手なジャンルでなかなか浮かびません(/ω\)

なんかいいヒントがあれば教えてくださいw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12473



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スイートメイド♡エル子たん


はい、今回は体上だけを使ってドレスアップしました♡

もう私がやりたったことをすべて詰め込んだ感じのドレアになったのはおわかりいただけましたでしょうかw




頭:ゴローさんリボン
上:魔女のスーツ上
下:スイートな服下
腕:ウサギグローブ
足:サンタガールブーツ




もうね、
今日は本当にりっきーは神かと思いましたよ。










はあ…♡

可愛いしか言えない自分のボキャブラリーのなさと
エル子たんの可愛いさに思わずため息が…(//∇//)




この写真以外はすべてお腹を隠して撮ってます。
このお腹のギザギザいらないw

まだ体下のドレアは考えてないのでこれからゆっくり姿見を見て考えたいと思います。

あと、話題にもなっていないウサギセットも買ったのでそのうち公開したいと思います(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12457



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エル子たん魔女セット♡


みんなエル子たんのおっぱいが気になって
待ちきれないだろうからとりあえずダッシュで
写真だけ載せときます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










エル子たんかなり盛られてますね!
うんwなんかドレア考えよう(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

近未来マスク♡アキーラ♡


うん、これじゃない感満載のアキーラヘルムですw

ツイッターで画像を見てめちゃくちゃ欲しい!
って、思ってサブの分と2冊も買ってきましたが

どうやらいらなかったようですΣ(゚д゚lll)




はい、そのままかぶるとこんな感じです。
私には上手く使いこなせなそうですw




そんなこんなで普段着てい装備にかぶせてみたら
意外とマッチしたので顔の色を変えて
そのままあててしまいました(o´艸`)




そしてそして、話は変わりますが…
アンノウン盾やっとGET出来ましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

まったりやってるのでまだアンノウンシリーズは
1つ目ですがめちゃくちゃ嬉しいです♪




文字の部分がキラキラしてるのがとても綺麗ですね。

私はダクキンちゃんは僧侶で行っているので
僧侶用のガード盾にあてることにしました♪

1と2の日だけ日中に時間がある時は
野良で緑玉を出してやったりもしているので
もし組んだ際には優しくしてくださいw(/ω\)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占い師スカート×女学生のブレザー


占い師のスカートが可愛いすぎて
ドレア第二弾です!

と、いうのも冒険日誌のほうで私のブログの読者様から占い師のスカートを使った別のコーデを見てみたいと…

なんと!なーんと!リクエストをいただきまして♡

もう、こんな私のブログを見てくれている貴重な貴重な読者様からの有難いお言葉に涙が出そうに…(´•ω•̥`)

ご期待に添えるコーデが出来るかはわかりませんが
思いついたまま自由にコーデしてみました♪




はい、前置きが長かったですねw

頭:手編みのぼうし
上:女学生のブレザー
下:占い師の服下
腕:トランプブレス
足:ロリータシューズ




1回秋コーデをしちゃうともう
夏の服が着れなくなってしまいましたw




このスカートは本当にこれからも
ヘビロテ定番になりそうですね(o´艸`)




ジャケットでカッチリしすぎないように
ニット帽で外してみました♪




今回ちょっと撮影場所を迷走してしまいましたw
いつもはコーデが完成した時に大体すぐ撮影場所も浮かぶのですが今回は迷いまくってしまいました(/ω\)




可愛い♡
またお気に入りの服が出来て嬉しいです(*^^*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12420



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡占い師のスカートコーデ♡


占い師服上ではちょっとふざけてしまって
すみませんでした(/ω\)

占い師スカートのほうはマジメにドレアしましたよ♡




頭:ハイキングベレー
上:トランプボレロ
下:占い師の服下
腕:パピヨングローブ
足:学生のローファー




ストロベリーとブラックを使って
可愛らしい秋スタイルにしてみました٩(ˊᗜˋ*)و




後ろから見たスカートのシルエットが
フワッとしていてとっても可愛いです♪




このスカートの丈も今までにない長さで
オシャレですよね〜(*^^*)




あー、ドレア楽しい♡
やっぱり新しい服を着るとテンション上がりますよね!

最近ちょっといろいろあって少し落ち込んだりしていたのですがこれでまた楽しめそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12360



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占い師の服上があぶない!?w


今日配信された占い師の服上がとっても面白いことになっているのをTwitterで見て、エル子たんも思わずやってしまいました(//∇//)




インナーを肌の色にすると同化して裸にアミアミを着ているようになってしまいます。




思ったよりもエル子たんおっきかったです。
寄せているだけでしょうか…?




横から見て検証してみました。
寄せているだけでしたね(ノД`)




エル子たんファイトー!
これおがこでやるとヤバイことになるそうなので
おがおじのみなさま是非是非お試しくださいませ♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡秋ロリ♡


みなさまこんにちは!
お盆休みでドレアサボってましたw

Twitterなどでもう秋ドレアをお披露目されている方をちょいちょい見るので私も便乗して秋ドレアをしてみました(o´艸`)




頭:スターリーハット
上:占星術師のローブ上
下:パピヨンスカート
腕:マーメイドブレス
足:雪国のシューズ




いつもより大人っぽいエル子たんになれたかな?




たまには落ち着いた色合いもいいですね♪




ベレー帽がお気に入りです(*^^*)




そろそろドレアも衣替えしなきゃだ٩(ˊᗜˋ*)و


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12359



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる