水の領界用ドレア♡


みなさまバージョンアップまで
1週間切りましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

ワクワクが止まりませんw
って、ことでバージョンアップの準備として
これから楽しくストーリーを冒険するために
水の領界用のドレスアップをしちゃいました♡




頭:ゴージャスティアラ
上:スチームスーツ上
下:神託のローブ下
腕:神託のブレス
足:マーメイドサンダル




今回はエレガントなお姫様スタイルです♪
PVで見た水の領界の世界観があまりにも美しかったので
イメージを壊さないように落ち着いたコーデにしてみました。






まだ水の領界には行けないので
撮影場所はクドゥスの泉と氷の領界で
水の世界を代用してみました。






今回のポイントは腕の神託のブレスです。
バックスタイルもゴールドの刺繍を合わせました。
水のような美しい透明感のある雰囲気を表現出来ていたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)



みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12832



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「とりどれ」に行って来ました~♪


昨日は前にもブログに書いて参加したことのある
「とりどれ」とりあえずドレスアップが好きな人達で
集まろうというようなイベントがあったので
コッソリ遊びに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

昨日はプクがいなかったので
ドキドキしながら1人で参加してみました♪

でもこういう場はまだちょっと緊張してしまうので
ウロウロしていたら何人かの方にいいねやお声を
かけていただけたりしてとっても嬉しかったです♡




昨日は用事があり着いたのが0時前だったので
集合写真には間に合いませんでしたぁ(ノД`)

なので1人で集合写真気分で撮ってみました。
うん、やっぱりぼっち写真は寂しいですね…。




みんなの輪になかなか入れず
自分のコミュ障と人見知りを呪いながら
隠れてお茶を飲んでみましたw

はっ…話しかけてくれてもいいんだよぉ?
ウソですごめんなさいw

なので、いいねして下さった皆様に
「良かったらお写真ご一緒にお願いします」
と、勇気を出して言ってみました。
なんと、皆様快く一緒に撮ってくださいましたぁ!

お写真ご一緒していただいた心優しき皆様
本当に本当にありがとうございます♪














うん、幸せだぁ。
素敵なドレスアップをたくさん見れて
たっぷりと刺激を受けて帰ってきました♪

私のドレスアップはほんと好みが偏っているので、
好きな色しか使わないしワンパターンなものばかりですが、みなさんいろいろと工夫をされたドレスアップをしていてすごいなぁと勉強になりました。

それでもこんな私を応援して下さる方に
本当に心から感謝しています♡ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)

もし、イベントなどで見かけた際は
お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです!
人見知りなんですほんとw助けて~(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡和風ロリィタ♡


はい、お待たせいたしましたw
本日はショップ更新でしたね♪

忍者装備はまったく私の好みじゃないので
購入は見送る予定でしたが…
結局上だけ買ってしまいました~(o´艸`)




頭:レースのミニハット
上:くノ一の装束上
下:ステージチュチュ下
腕:魔女のグローブ
足:ゴシックニーソ




これ、後ろのリボンがめちゃくちゃ可愛いです♡
帯と下装備の色を合わせるとセットで繋がったような感じに見えて可愛いかもですo(*^▽^*)o






イベントで貰ったゴシック傘にも合わせる為に
今回は、あえて王道な赤黒コーデにしました♪

和風ロリィタとってもいいですね~٩(ˊᗜˋ*)و






和風なしぐさにもピッタリです(・∀・)
撮影場所はやっぱりカミハ安定ですよね♪






みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12753




↑これはレンタルで借りて着た忍び装束セットです。
部位ごとに見ても使えそうなのが体上と下ぐらいだったので、今回はセットでは買わずこの中から体上だけを買いました♪




あともう1つ、夜の神殿ポーチも買いました。
リィンとラウルのクエストの余韻がまだ消えてないので思い出の為に購入しましたw

結局また1000円分課金してしまった…(/ω\)


ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スイートベア♡ミルクチョコ風味


今回はテーマを決めてドレスアップしました♪
ケーキのような甘いコーデを目指してみました。

いかがでしょうか(o´艸`)
美味しそうに見えるかな?w




頭:キュートなクマミミ
上:マーメイドトップ
下:セピアンフリル下
腕:スターリーリスト
足:ウサぐるみのくつ






スカートはデコレーションケーキ
腕のふわふわはカフェオレクリーム
足元はビターチョコ
トッピングはクマさんのメレンゲドール

そんなイメージでドレスアップしました♪






自分なりに可愛い仕上がって大満足です♡
しばらくこればっかり着てそうw






そういえばバージョンアップでロングヘア来ますね♪
今から楽しみだ~٩(ˊᗜˋ*)و
すぐ戻すかもだけどやっぱり1度は変えるよねw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12714




ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プクさんドレア集会に行ってきました♪


昨日は23時からオルフェアでプク集会が
あると聞いてサブのこまちゃんで行ってきました。

プクリポ!プクリポの山です!
プクはほんと癒しですわ~(o´艸`)

ダダーっと写真貼らせていただきますw





























はい、プクリポ最高です。
ツイッターのフォロワーさんの
サブプクちゃんにもお会いできて
一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました♡

もう可愛いすぎて至福のひとときでした٩(ˊᗜˋ*)و
遅れて行ったので最後の集合写真あたりに着いたのですがめちゃくちゃプクリポが沢山いてほんと楽しかったです♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

★ハロウィンプク★


ハロウィンプクバージョンも
ドレスアップしましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

プクはもう生きてるだけで可愛いよねw




男の子バージョン

頭:聖天のかんむり
上:ロイヤルマント
腕:パンプキングローブ
足:スターリーブーツ




女の子バージョン

頭:クローバーハット
上:スターリーワンピ
腕:ヤマネコグローブ
足:ウサぐるみのくつ








うん、プクリポずるい(*´ω`*)




撮影場所はこの間作ったサブのお家で
撮りました(o´艸`)使い回し便利w






wiiuと3DSで同時に動かしてたから
なかなか上手くダンスのタイミングを
合わせられなくてこれでもう妥協しちゃいました♪






これもしぐさを合わせるのが難しかったぁ><
2時間くらいインが写真で終わってしまったw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12688



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡秋ロリ改良版♡


この間作った「秋ロリ」をちょこっと改良しちゃいました♪

頭の帽子をリボンに変えて色を
ダークプラムからローズにしました。




↑これが元の「秋ロリ」です。
http://dqxdoreachu.blog.fc2.com/blog-entry-90.html?sp

これはこれで気に入ってたのですが
なんとなく思いついてやっちゃいました♪






頭:リボンヘッドドレス
上:占星術師のローブ上
下:パピヨンドレス下
腕:マーメイドブレス
足:スイートヒール






足元もボーダーからタイツに変えて
カフェラテ色にしてみました。






前のコーデも気に入ってたけど
こっちのがさらにお気に入りになりました♡






髪型またちょっとゆるふわにしてみたけど
お団子とどっちがいいかな?w

悩む~(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

✠ホーンテッドマンション風ドレア✠


ツイッターでフォローをさせていただいている
みるくさんが10月7日金曜日(詳細は後日らしいです)に
『ハッピー!ハロウィンパレード』というとっても楽しそうなイベントを開催されるそうです!

それでみなさまハロウィンドレアやコスプレドレアをツイッターで上げていたので、私も便乗してイベント用にドレスアップしてみました♡

もしイベントが気になる方は
ツイッターでハッシュタグ #ハピハロパレード
で検索してみてください♪




頭:ロリータキャップ
上:ホーリーローブ上
下:占い師の服下
腕:黒蝶のスリーブ
足:パンプキンシューズ






今回はフォレスト色を使って
ホーンテッドマンション風に
ドレスアップしてみました。
なんとなくそれっぽく見えたらいいな♪






ホーリーローブのマークをポイントに占い師のスカートのゴールドのラインと合わせて、パンプキンシューズでハロウィン感を出してみました。






今回は夜宴館に撮影に行ってきました♪
ここはちょっとホラーっぽい雰囲気を出したい時にピッタリの場所ですね。






ハロウィンめちゃくちゃ大好きなので
今からイベントがとっても楽しみです♡

他にもなんかドレア作って行こうかな~(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12636



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡サイバーゴス風ピンクコーデ♡


今さらなんですがリアクターをGETしたので(遅っw
ずっと使ってみたかった占い師の服上とリアクターを使ってドレスアップをしてみました。

リアクターと言えば引き出しの少ない私にはサイバー系しか思い浮かばないので、ベタですが今回はサイバーゴス風にコーデすることにしました♡




頭:リアクター
上:占い師の服上
下:チアガールの服下
腕:ゴシックアーム
足:スターリーブーツ
顔:キラーバイザー








ちょっといつもと雰囲気が違う感じの
コーデになりましたがいかがでしょうか(o´艸`)








だいぶ昔なんですけどサイバー系の服にハマっていた時期があってこんな感じの服を着ていたのを思い出しちゃいました♪

懐かしくなってその時着ていたブランドのことを調べてみたら今はもうお店は無くなっていてちょっぴり寂しくなってしまいました(/ω\)




髪型や髪色がもっとしっくりくるやつがあったら良かったのですが、一時的に変えてもどうせこの髪型で着ることになるのでいつものお団子にも合うようにコーデしました。




スカートの消せない黄色のラインが浮かないようにリアクターのラインをレタスに合わせて、逆にそれを今回のポイントにしちゃいました♪




たまには、ちょっと違う格好も楽しいかも♡


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12613



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

秋色ドレア集会に行って来ました♪


昨日は偽メルサンディにて22時より
テトラさん主催の「秋色ドレア集会」
というイベントがありました。

↑こんな感じの秋ドレアを用意して
ウキウキと遊びに行って来ました。
(秋色じゃないじゃん!とか言っちゃだめw)

これより一緒に撮っていただいたみなさまとのお写真を一気に貼っていきたいと思います♪





















見てください!
この人見知りコミュ障の私がこんなに写真をっ!

今回はプクは置いて1人で行ったので案の定人見知り発動でなかなか声をかけれずにウロウロウロw

ツイッターで会いたかった人見つけてもなかなか声をかけれず近くでストーカーのように眺め…w

でもでも、みなさま優しい方が多くて「いいね」して声をかけてくれたり、しかも写真いいですかって言ってくれたりしてあったかかった…( ノД`)

実は私、事前に定型文で
「もし良かったらお写真ご一緒お願いします><」
って作ってたんですよ(/ω\)

で、わざわざ声かけてもらっているのにそのボタンを押す勇気すらない私のチキンっぷりw

ほんとお話してくれたみなさま、お写真ご一緒してくださったみなさまに感謝感謝ですm(*_ _)m












最後に集合写真を撮って楽しく終わりました♪

なかなか予定が合わなくて今までテトラさんのイベントには参加出来てなかったのですが、やっと行けることが出来て本当に良かったですo(*^▽^*)o

おしゃれな秋ドレアも沢山見れて
とっても勉強になったし楽しかったです!
また機会があれば行ってみたいです(*^^*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク