★ネタバレ有★ハロウィンイベント


本日からスタートのハロウィンイベントが
神すぎるとかなり盛り上がっていますね!

なにが盛り上がっているのかというと…
イベントクリア後に使用できる「メイク屋」です。

なんとなんと!
1日2時間限定で種族の変更が出来るのです♡

でも、残念なことに性別は変えられません><
夢のどわおにはなれないのですw

メインは夜に変更して楽しもうと思っているので
とりあえずサブのこまちゃんをプクリポから
魚子ちゃんに変更してみました~(o´艸`)

それでは同じポーズとドレスアップで
どういうふうに見え方が違うのかご覧ください♡


























はい、こんな感じです(*゚O゚*)
まずプク用のドレアがあんまり似合わなかったw

それと初魚子ちゃん操作だったのですが
本当にクネクネと可愛く走るんですね~♪

メインキャラは夜にエル子からプクになって
思いっきり楽しみたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

可愛い系ドレア集会に行って来ました♪


昨日はマリアさん主催の可愛い系ドレア集会
に遊びに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

可愛い系が大好きな私にとって
こんなに最高なイベントはありません♡

さあ、みんなの可愛いドレアを見るぞー!

ということで
写真をババーっと貼り付けていきたいと思います♪


































はい♡楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お声をかけていただいたみなさまと
可愛い写真を撮らせていただきました♪

でも知り合い以外の方には自分から
誰にも声をかけられませんでしたぁ><

可愛い人たくさんいたのにぃー( ノД`)
またいつも通りチキってしまいましたw

そうそう、何人かの方に「ブログミテマス」と
言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです!

自分の記録用に始めた平凡なドレア日記ですが
誰かに「見てる」と言っていただけることが
私にとって1番の励みになっています(*ˊૢᵕˋૢ*)

ありがとうございます!!!

でも、ほんと不思議ですw
宣伝もしてない社交的でもない私のブログなんて
みんなどこから辿り着くんだろうってね(o´艸`)

イベントなどで見かけた時いいねしていただければ
「写真お願いします」と勇気を出して言えるので
チキってる私に愛のいいねをぜひぜひお願いします♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡お揃いジェスター♡


ジェスター3連発(/ω\*)
ほんとしつこいですねw

やっぱりどうしてもジェスターが可愛いすぎて
サブのこまちゃんにも買ってあげちゃいました♪

う~ん♡可愛いすぎるぅ(o´艸`)




頭:ジェスターキャップ
上:ジェスタースーツ上
下:ローラ姫ドレス下
腕:黒蝶のスリーブ
足:プクリポのいい靴










めちゃくちゃ可愛い٩(ˊᗜˋ*)و
お揃いで着るとより可愛いく見えますねw
スカートと靴を変えてお互い個性を出してます♪






プクだとこんな感じです。
この帽子はほんとプクが1番似合う気がします♪




3人揃うとさらに可愛い♡
ずっと並べていたい…w


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13031



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メルヘンペア♡ジェスター


ジェスター連続ですw

ペットのプクもジェスターフルセットを
バザーで揃えたのでカラーリングだけ変えて
そのまま着せちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

だってそのままのが可愛いんだもん♪




それに合わせて私の分もスカートを変えたり
靴を変えたりしてコーデし直しちゃいました♪

よくあることですw
完成した直後違うコーデのがよくなったりします(/ω\)




頭:ジェスターキャップ
上:ジェスタースーツ上
下:巨商の前かけ
腕:黒蝶のスリーブ
足:ピクサーシューズ




これ、体上のブラウスが可愛いんですよね♡

絶対使えるアイテムなので持っていたら
いろいろと着回しが出来ると思うのでオススメです!








プクを人間にしてみたらこんな感じになります。
マネキン状態で置いておいて貰いましたw




うん、可愛いかも~(o´艸`)
やっぱりこっちのほうをマイコーデにしようっとw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡ラブリージェスター♡


今日はツールの福引更新の日ですね!
新しくジェスター装備が導入されました♪

朝起きてTwitterを見たらもうすでに
newドレスアップを貼り付けている方がチラホラ…
めちゃくちゃ可愛いみんなのドレアを堪能しつつ
私も速攻でバザーで一式買ってきちゃいましたw




頭:ジェスターキャップ
上:ジェスタースーツ上
下:占い師の服下
腕:黒蝶のスリーブ
足:雪国のシューズ




星が付いていたりレースが可愛いかったり
メルヘン要素たっぷりだったので
さくら×アイスブルーで可愛いらしい感じにしました♡




帽子がずっとポヨポヨ動いてます♪
風が吹くとものすごくなびきますw

この帽子はボリュームがすごいあるので
かなり難しいアイテムだなぁと思いました。




ノーマルバージョンも貼っておきますね。
元の色はグリーンになります。




そのままでもとっても可愛いですよね(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12992



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

耐性着回しコーデ♡


ドレア用以外の新装備をまだなにも買っていない
エル子たんですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

僧侶用の装備を新調しようと楽しみにしていたのですが
フォーチュンは僧侶にはあまり必要無さそうだったので
今更ですが神託で一式揃えることにしました♡

もともとダクキン用に回魔神託は持っていたので
不足していた耐性装備をいろいろと買い足しました。

私は貧乏なので失敗品を買って緑石で強化したり
高級品では無くそこそこの物でいつも揃えてます♪

恥ずかしいけど参考までに中身のご紹介をw

頭:HP26
        毒60、HP14
        封印100、麻痺60

上:回魔48
        即死100、呪20

下:回魔50
       麻痺40、混乱100
       麻痺40、眠り100

腕:速度20

足:身かわし4.6
        転び100、踊り100

はい、こんな感じです。
今までずっと退魔のフル耐性を愛用していましたが
ここらでやっと退魔からの卒業となりました!
今までありがとう(´•ω•̥`)

で、前置きが長くなりましたが耐性着回しコーデを
ご紹介させていただきたいと思います。




まずは、ダクキン用で着ている回魔装備になります。

どの耐性を入れ替えてもドレスアップの組み合わせが
出来るようにカラーリングはすべて
アクアマリンとさくら色でコーデしています。




次は、即死、封印、眠り、麻痺の耐性装備です。
これが普段使いの僧侶装備になるのかな♪
足りない混乱は指輪だけで勘弁してもらいましょw

こちらは巨商の前かけを使って
女の子らしいコーデにしてみました。




そして、即死、封印、混乱、麻痺の耐性装備です。
これはドレアムや邪神とかで使える感じかな。
あ、この写真の頭はHP用のを付けています。

ローラ姫のスカートとクイックハットで
お嬢様風コーデにしてみました♪








戦う敵によって組み合わせを変えたりすると
こんな感じでいろいろなコーデが出来ます♡

アクアマリンが高すぎてカラーリング代が
ものすごいことなってしまいました><

正直装備代よりドレア代のがかかってるかもですw




<オマケ>
これは魔法用の精霊王になります。

頭が神託なのでカラーを合わせるしかなく
手抜きでこんな感じにしています。

職業用の耐性着回し装備に被せるドレアは
マイコーデ用やイベント用には作っていないので
組んだ人にしか見せない私の普段着ってことに
なりますね(o´艸`)これはレアですよ~w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フォーチュンボトムペアコーデ♡


プクにもフォーチュンボトムを使った
ドレスアップをしたくなっちゃったので
ついでにペアコーデにしちゃいました~٩(ˊᗜˋ*)و

この間フォーチュンボトムを使ったドレアを
したばっかりなのにもう改変してしまいましたw




頭:月光蝶の帽子
上:クロッシュウェア上
下:フォーチュンボトム
腕:コマンダーグローブ
足:ロイヤルブーツ




この写真はサポなので盾とかそのまま装備してます。
サポはまったく言うことを聞かないので
出したり閉まったりしながら撮影をしました♪




頭:月光蝶の帽子
上:パピヨンドレス上
下:フォーチュンボトム
腕:ロイヤルグローブ
足:マジェスタブーツ




前のよりこっちのが良くなったかも~(o´艸`)
マイコーデも上書きしちゃいましたw

ドレアしてるとよくありますよね?
1回完成してもちょこっと変えたりして
似たようなドレスアップし直しちゃうこと♪




この間のドレアはクイックハットを使ったのですが
プクの分も買うのはちょっとケチりたかったのでw
月光蝶の帽子に変更しちゃいました(*゚▽゚)ノ




みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12957



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジューシー蜜柑ドレア♡


果物ドレアシリーズ第2弾(*゚▽゚)ノ
今回は蜜柑ちゃんです♡

柿に見える?いえ、蜜柑です!w




頭:ゴローさんリボン
上:巨商のころも
下:パピヨンドレス下
腕:マリンブレス
足:雪国のシューズ




なんで蜜柑ドレア?

Twitterでいつも見ている「もぎどわ」という
ユニットを組んでいる可愛いどわこちゃん達が
10月29日にイベントを開催されるそうで
果物や野菜などの作物ドレアで行くととっても楽しめる
イベントらしいので私も便乗して作ってみました♡

イベントの内容が気になる方は冒険者の広場の
交流酒場で見てみてくださいね~♪




これは恵の木で撮影したのですが開いた蜜柑っぽい
実があったので一緒に撮ってみました(o´艸`)




頭のリボンは葉っぱ、腕には蜜柑の白い花
体上のクリーム色は蜜柑の中の薄皮
こんな感じのイメージでドレスアップしました。

組み合わせ的には定番でありきたりなやつですが
カラーリングを変えたりするだけでも
無限の可能性が広がるのでドレスアップは
ほんと楽しいですよね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12944



ご訪問ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くノ一の装束×ローラ姫ドレス


和洋混合ロリータコーデ第2弾です(o´艸`)
ローラ姫ドレス下が万能すぎて多用してますw




頭:パッションリボン
上:くノ一の装束上
下:ローラ姫のドレス下
腕:魔女のグローブ
足:神託のサンダル




前回は赤黒で濃いカラーリングだったので
今回は白で清楚な和コーデにしてみました♪




またまたカミハに来てしまいました。
ほんとはスイの塔まで行きたかったのですが
時間がなくて近場での撮影ですw






プレチケを貰いに行ったついでに
アズランでも撮影しちゃいました(*゚▽゚)ノ






実は和コーデは苦手ですw
でもこれからもチャレンジしていきますよぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12926



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クイックハット×フォーチュンボトム


今回はフォーチュンボトムを使ったドレスアップのリクエストをいただきまして、頑張ってドレスアップしてみました(o´艸`)




見ていただけるとわかると思いますが
ズボンの緑色が変えられません。

私にはこの緑色が厄介でなかなか難易度が
高かったです><

今回は出来るだけ課金アイテムを使わずに
ドレスアップをしてみました♪

でも足だけは課金アイテムでスミマセン><


頭:クイックハット
上:ウエスタンブラウス
下:フォーチュンボトム
腕:マジェスタグローブ
足:天使のブーツ




後ろのゴールドの刺繍が素敵ですね。

新装備のクイックハットとフォーチュンボトムは
他のに比べるとお財布に優しい価格でしたので
新装備ドレアにチャレンジするにはオススメかも♡




フォーチュンボトムはカッコイイ系や
和風っぽくコーデしたほうが
ドレスアップしやすいかと思いますが
あえて可愛い系にしてみましたが
いかがでしょうか(/ω\*)




個人的にはこのクイックハットがお気に入りです♡
これはいろいろと使えそう(*ˊૢᵕˋૢ*)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12918


ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク