もぎどわ秋パーティーに遊びに行って来ました♪


昨日は「もぎどわ★秋の収穫パーティー」
というイベントに遊びに行って来ました♪

このイベントはツイッターでいつも見ている
どわこちゃんたちの可愛いユニットで
「もぎどわ★どわこーず」という
どわこちゃんたち主催のイベントでした。

昨日はプクと行くことにしたので
急遽お揃いのスイカドレアを作って
遊びに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

また写真をババーっと貼っていきますね♪






















はい、こんな感じです♪

作物ドレアというテーマがあったので
皆さま素晴らしいアイデアだったり
いつもとは違う個性豊かなドレスアップが見れて
とっても楽しかったです。

もっと写真を撮りたかったのですが
なんな昨日はうちが重かったのか
いいねされても追えずチャットも重くて
キーボがあまり打てなかったのであちこちと
勝手に写真に混ざりに行ってしまいましたw

お邪魔しまくってすみません><

ステージで劇やクイズ大会も行われていて
とても盛り上がっていました♪

が、私のWiiUは重くてほとんど見えず…( ノД`)

パ…パソコン買おうかなw

そしてもう戻らなくては行けなくなったので
最後まではいられませんでしたが
もぎどわちゃんたちの可愛いさと
遊びに来ていた皆さまの可愛いさに
癒された楽しいイベントでした(*ˊૢᵕˋૢ*)








最後にプクバージョンのスイカドレアを
記念に載せておきたいと思います。

ほんとプクは癒しだ~(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベント写真いろいろ♪


この間の日曜日にテトラさん主催の
「職人装備ドレア会」
というイベントに遊びに行って来ました。

スタートが日曜の22時からのイベントだったので
私は毎週日曜の22時半から固定ピラをしているため
最初の30分だけダッシュで参加させていただきました♪














30分という短い時間しか参加出来なかったので
集合写真まではいられませんでしたが
いっぱい写真を一緒に撮っていただきました♪

職人装備をオシャレに着こなしている方も
たくさん見れてとっても勉強になりました。

オシャレ装備GETのために全職人を伝説まで
上げている方もいらっしゃって
自分はまだまだオシャレ初心者だな~と
痛感しました(o´艸`)はい、頑張りますw




続いて、みるくさん主催の
「ハッピーハロウィンパレード」
の再演イベントに遊びに行って来ました♪

が、配信トラブルのため
イベントは延期ということになりました><

でも、そこは集まったオシャレさんたち♡
あちこちで記念撮影が始まってました٩(ˊᗜˋ*)و












ハロウィンの仮装イベントということもあって
種族変身をして来ている方も多かったです。

イベントは中止になってしまいましたが
いつもと違う姿の皆さまと可愛い写真が撮れて
とっても楽しかったです(*゚▽゚)ノ



そしてそして、
その延期になったハピハロイベントですが
再演の日程が決まったようです。

↓以下みるくさんのツイッターよりコピペ文です。

『31日(月)22時~22鯖@メギストリス城
#ハピハロパレード Replay 再再演します!
前回は大変失礼致しました・・・!ハロウィンイベント最終日盛り上がりましょ!』


ですよ~!
もっと詳しくご覧になりたい方は
ツイッターでハッシュタグ#ハピハロパレード
で検索してみてください。

私も遊びに行く予定なのでぜひぜひ皆さま
一緒に写真撮っていただけたら嬉しいです♪
コミュ障だからいいねしていただけると助かるかもw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

記念写真いろいろ♪


最近、写真を撮って遊んでいただくことが
ちょこちょことあって嬉しかったので
可愛い皆さまと撮らせていただいた写真を
思い出に残しておきたいと思います(*´˘`*)♡








この写真は私が水の領界ドレアを作った時に
偶然似ているドレアを持っていたフレさんが
写真を撮ろうってお誘いしてくれた時のものです。

こんな風にお揃いの服を着て
フレさんと写真を撮ったりして遊ぶことに
めちゃくちゃ憧れていたので嬉しかったです♡

そして、この時に握手みたいに撮るやり方を
教えてもらって今かなりハマってますw

ちなみに黄色いのは私のサブです♪




これは私がオーガになっている時に
フレさんは魚子ちゃんになっていて
記念に写真を撮りに遊びに来てくれました♡




これは私がプクになって美容院にいる時に
フレさんがどわこちゃんになっていて
遊びに来てくれて写真を撮りました♡




上の写真を撮ったあとウロウロしていたら
偶然フォロワーさんにもお会い出来たので
一緒に写真を撮っていただきました♡








この写真は私がどわこちゃんで家にいたら
フレさんもどわこちゃんでいて
一緒に写真を撮りに遊びに来てくれました♡

夢のどわどわが叶いましたw



この変身ハロウィンイベントって
すごいチカラだなってほんと思いました。

だって今までフレさんが写真を撮りに
遊びに来てくれたことなんて
1度もなかったんですよっ!(o´艸`)

まじで神イベントだ~w

ほんと写真を撮ったりするの大好きなので
お誘い大歓迎なのですよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡苺ちゃん♡全種族バージョン


今回のハロウィンイベントで
なんとか全種族の変身を体験しましたので
苺ちゃんドレアを使って
同じ服を違う種族で着ても似合うのか
どうかを比べてみることにしました(*゚▽゚)ノ

元はこのエル子たんのドレスアップです♡

では、全種族対応出来てるのか見てみましょうw




まず最初はプクリポです。

はい、美味そう♡
これ普通にいけんじゃね?と言うことで
サブのこまちゃんにも作ってあげました♪




続いてドワーフです。

はい、天使天使。
チビッコ大好きです♡




そしてオーガです。

ちょっと甘い感じはキツイのかな~と思いましたが
頑張ったんじゃないかなと思ってます(o´艸`)




最後にウェディです。

正直私は魚子ちゃんが1番似合わないのではと
不安でしたがなんとかいけました。…よね?w




同じドレスアップでも種族が違うと
イメージや見え方が全然変わるので
ほんとドレスアップって面白いな~
って、さらに楽しくなりました(*ˊૢᵕˋૢ*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♥ウィキッド♥


買う予定は無かったんです。
まったく好みじゃないから…。

でも買ってしまいましたっ><

だってツイッター見てたら
みんな可愛いくドレスアップしてるんだもん(o´艸`)

そんなの見たらもう我慢出来ません♡

はい、何番煎じですかこのドレアは…w
何回似たようなのしたのよ~?

い、色が違うんです…(ㅇㅁㅇ川

いいんです。
可愛いんだから自己満なのだから。




頭:ゴシックハット
上:ウィキッドスーツ上
下:パピヨンドレス下
腕:ウィキッドブレス
足:ゴシックニーソ




ワンパターンかよ…w
とか言っちゃダメですよぉ~٩(๑òωó๑)۶
だって姿見見てたらこれが1番しっくりきたんですもの。




カラーリングはウィキッドのカラーを変えずに
そのままを活かしたコーデにしました。

私ほんとこういう系の服苦手なんですよね~w
なのであんまり深く考えない時短ドレアです♪




苦手な服でもどんなジャンルの服を着ても
私が絶対こだわっているのが自分らしさです♡

これからも誰になにを言われても自分が可愛いと
思った好きな服だけを着続けたいと思います。


でも、エルおじドレア言われちゃうんですけどねw




これ見えるかな?
腕のブレスが可愛いんですよお。

ハートが付いてるんです♡
こういうの大好きです~(*ˊૢᵕˋૢ*)










そして光の中へ消えていく…

時間があんまりなかったからダッシュで
写真撮影してきちゃったけど
ゴシックな雰囲気出てたらいいな(*´˘`*)♡


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13158



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンイベント♡魚子ちゃんになりました♡


はい、最後の変身
魚子ちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و

今回はキャラメイクを可愛い系にしないで
私が思うクールで素敵な魚子ちゃんの
イメージで変身してみました♪

変身してまず思ったことは…
私のドレア全てに導入されている
ピンクほっぺが似合わなかった!
と、いうことです><

それではクールビューティなウェディちゅを
ご堪能くださいませw










魚子ちゃんカメラワークがとても難しいですね~。
アップで撮るにも全身で撮るにも
頭上に空白がどうしても出来てしまうので
どうしても遠目になってしまいました。

私的に撮影が楽だった種族は
どわこちゃんとエル子たんかなぁ。

頭のてっぺんから足先まで
ちょうどピッタリ入るのはこの2つだったかも。

ただ、すわるのしぐさで撮る時は
魚子ちゃんとオガ子さまがめちゃくちゃ可愛くて
ほんとエル子たんにも欲しいなって思いました♪

ペットのプクもウェディ男に変身したので
魚ペア写真もどうぞw














うん、魚ペアはほんと雰囲気いいよね♡

写真を撮る時プクがやたらポーズを
取りたがって変なしぐさばっかりするので
「なにもしないで立ってろ!」と
またマネキンのように立たせておきました(o´艸`)

ウェディ男は立っているだけでカッコイイのです。

あとプクのピンクほっぺが本当に痛々しかったので
マイコーデから非表示にしてもらいましたw

これで5種族制覇です♡
ほんと楽しかった~٩(ˊᗜˋ*)و

残り期間はどわこちゃんで過ごそうかなw
かなりどわこちゃん気に入ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

みんなでどわどわして写真撮りたいなぁ♡
…と、思ったけど誰もそんなお友達はいなかったw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡グレーのロリータワンピース♡


今回はエル子ペアコーデをするために
ドール風なロリータ写真が撮りたくて
ドレスアップを考えてみました♪

クラシカルロリータな雰囲気を目指して
最近お気に入りのグレーを使って
シックなワンピースコーデにしてみました。




お団子エル子たんバージョン

頭:リボンヘッドドレス
上:トランプボレロ
下:ローラ姫のドレス下
腕:パピヨングローブ
足:ロリータシューズ




ロングヘアエル子たんバージョン

頭:ゴローさんリボン
上:スイートな服上
下:占い師の服下
腕:黒蝶のスリーブ
足:ロリータシューズ






涙のシールをポイントに使いました。

昔に買ってほとんど使ってなかったので
ちょっと新鮮でした♪




いや~、やっぱりエル子ペアはいいですねぇw

今まではサブ幼女とペアをやっていたけど
エル子でしぐさが揃うっていうのも
なかなか見ごたえがありますね~(o´艸`)




このポーズの写真は前にフレさんに
教えてもらったのですが
本当に可愛くてめちゃくちゃ気に入ってます♡

プリキュアポーズとか言ってたかな?w
ペアでやるなら欠かせないポーズになりました。




サブのロングヘアの後ろ姿のロリータ感が最高です♪
リボンとウェーブヘアがほんと可愛すぎます。




撮影場所はアヴィーロ遺跡なのですが
ここはすごく雰囲気がよくて大好きです。

ゴシックコーデとか撮るのにピッタリです♪




最近、種族変身ばっかり楽しくて
ドレスアップしてなかったから
コーデ考えたり写真撮ったり楽しかったです♡

今日あたり最後の魚子ちゃんにでもなろうかな~w


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13132



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンイベント♡オガ子になりました♡


イチゴちゃんドレア♡オガ子バージョンです。

ツイッターで「#種族変更後のマイコーデ見せて」
というタグがあって面白そうだったので
便乗してオガ子写真をツイートしてみたら…

『放送事故』

と瞬殺で叩かれてしまった残念なオガちゅです

こんにちは^^



言われなくてもわかってるもんねー٩(๑òωó๑)۶

私のエル子たんがオガ子になったら
女子プロレスラーみたいになるんだろうな~
なんて全く期待もせずに変身してみたら…

まあオガ子さまの美しいこと美しいこと♡
はい、我を忘れて浮かれてしまいましたごめんなさい。

そんな全否定された私のオガ子さまバージョンを
苦笑いと共にどうぞお楽しみください(꒪ω꒪υ)ゲッソリ














はい、いかがでしょうか(o´艸`)

あ、放送事故だけは言わないでくださいよぉ?w

そして、ペットのプクもオガ男になったので
オーガペア写真もよかったらどうぞ(*∩ω∩)
















うん、プク用のドレアだからね…
ピンクほっぺがかなり痛い感じでしたw

でも、オーガペアってなんかいいな~って思いました♡

あと、私の中でオガ子ってカッコイイってイメージが
強かったのですがしぐさとか意外と可愛い感じもあって
新たな発見にも繋がりました。

いや~ほんとこのイベントすごいですよね。

今まで知ることの出来なかった異種族の魅力を
伝えるためのイベントなのではないかと
そんなふうにも思える素晴らしい企画ですね。

あと残す変身は魚子ちゃんです。
全種族やりきるぞ~٩(ˊᗜˋ*)و

お楽しみにw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンイベント♡プクリポになりました♡


サブがプクなのであんまり変身には
ならないのですが…

プクリポになりましたプクちゅですこんにちは!

あ、
隣にいるブサイクは見なかったことにしてくださいw

サブのこまちゃんとは違う感じにしたかったので
おかっぱの点目にしてみました♪

いや~やっぱりプクは落ち着きますね(๑ ́ᄇ`๑)

またマイコーデに合わせて写真を撮ってみたので
エル子たんとは違う可愛さをお楽しみくださいw






























はい、こんな感じです♡

どうですか?
プクでもエル子たんのドレアは全部合いますね♪

まあ、サブがプクだから
目新しくもなんともないですけどねw

そうそう、プクでダクキンに行ってみたんですけど
なんかレーザーが見えにくいような気がしたのと
外周の草むらに入ると視界が葉っぱに覆われて
とってもやりにくかった気がします(/ω\)

やっぱり長年動かしてきたエル子たんが
私には1番合ってるのかな~(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンイベント♡どわこになりました♡


ドラクエ10をクリアしてしまいました
ドワちゅですこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

はい、ハロウィンイベントの続きですw

メインキャラはプクになるとか言っていたのですが
急遽心変わりをして…どわこちゃんになりました!

どわこまじ天使。

今まではプクリポこそ正義だと思っていたのですが
どわこは神でした。

前回の記事ではプクと魚子ちゃんの比較を貼りましたが
エル子たんがどうしても戦いたくないと言うので
今回はどわこちゃんの可愛いさのみを
お伝えしていきたい思います(o´艸`)




























はい、天使降臨です。

なんでしょうね…
エル子たんにもプク子たんにもない
素敵な魅力がありますね。

すっかりどわこたんの虜になってしまいました。

しかし、種族変更って実装されるんですかね~
こんなに簡単に変更出来るとは思いませんでした。

でも私は種族変更なんかよりも
大人⇔子供の実装を強く強く望みます!

え?人間?
私には人間なんて実装されてませんよ?

( ´•௰•`)はい…



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク