♡冬うさぎ♡


11月25日に冬色ドレア会というイベントが
行われるということで冬ドレアを作ってみました♪

とは言っても完全な新作ではなくて
去年に着ていたお気に入りの冬ドレアを
リメイクして可愛いらしくしてみました♡

だって、このドレアよりお気に入りが
作れる自信が無かったんですよね~(๑´ω`๑)

手抜きじゃないですよぉ(o´艸`)




あったかくてふわふわした感じにしてみました。

頭:キュートなウサ耳
上:ハイキングパーカー
下:ロリータドレス下
腕:ヤマネコグローブ
足:スターリーブーツ




いつものお団子頭だとうさ耳が合わないかな~
と思って久しぶりにゆるふわボブにしてみました。

久しぶりのゆるふわも可愛いですね~(*^^*)
でも前髪の感じはお団子のほうが好きなので
お団子の前髪でゆるふわだったら最高だったかも♡




でもやっぱりお団子に戻しちゃいました♡(´ε` )
あれ?お団子うさ耳意外といけちゃう?w
ということでまた写真もパシャパシャ撮り直しですw




もうまたあっち行ったりこっち行ったりと
撮影に何時間もかかってしまいました><




雪原は天候がほんと変わりやすくて
すぐ曇ったりするのでなかなか難しかったです。

雪だるまの質感を納得いくまで撮り直していたら
2時間くらい張り付く羽目になりましたw


みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13299




ついでにお着替え用に雪国のポンチョも
タンスの奥のほうから引っ張り出して
きちゃいました~٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱりこのポンチョは可愛いですね♡
これも去年と同じカラーにしちゃいました。
オーロラ色が大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)




あ、冬色ドレア会の詳細が気になる方のために
主催者さまのツイートをコピーして来ました♪

11/25 22鯖 22:30~23:30 ランガーオ村 D6付近
皆さまが思う冬色、冬を思わせるドレスアップを着て起こしください♡クリスマス等のイベント系のものでも構いません(´罒`*)✧*

だそうですよ~(*゚▽゚)ノ
私も遊びに行く予定なのでもし見かけたら
皆さま一緒に写真撮ってくださいね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドレスアップを楽しもう♪


今日は少しいろいろと思うことがあるので
真面目なお話をしてみようかなと思います。

長く重い内容になってしまうかもしれませんが
最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪




皆さまドレスアップは楽しんでますか~?
ドレスアップってほんと楽しいですよね♪

姿見を見ながら可愛い組み合わせを考えたり
それを形にして自分の愛するキャラに着せたり
こんなに自己満足&自己完結で楽しめる
素敵なコンテンツってないですよね(*´˘`*)♡




でも…
それを楽しくない気持ちにさせるような方も
中にはいらっしゃるのも現状なのです(´•ω•̥`)

他人のセンスをむやみやたらに批判したり
勝手に比較して優劣をつけたりなど
そんな自分の価値観を押し付けるような
悲しい行為を繰り返している方もいるんです…。




それとは別でほんと多いのが
ドレアがかぶってるパクったパクられた問題…

私が先にやったドレアなのに!とか
私のドレア真似しないでよ!とか

ドレスアップに先も後も順番とかないですよね?
少ないアイテム数の中から組み合わせるんですから
かぶるのはごく当たり前のことだと思います。

それをイチイチ大きな声て騒ぎ立てるのは
どうなのかなぁと思ってしまいます…。




『だってあの人私のドレアを丸パクリしたくせに
自分が考えたみたいに言ってるんだよー』

悲しい気持ちはわかります…。
でも見ている人は見ていますし
わかってくれていますので自信を持って下さい。

でもパクリって盗むってことですよね?
言葉的にパクリじゃなくてリスペクトのがいいですねw
なので、パクる方も丸々ソックリにするのではなく、リスペクトとして真似をして自分の好きな色に変えてみたり少しアレンジをしてみたらさらにオシャレの幅が広がり楽しいのではないのでしょうか♪

とは言っても
かぶるのは本当にごく自然で当たり前のことなので
パクられたとか文句言ったりギスギスせずに
誰にも真似出来ないようなドレア作りましょ(*^^*)




『あの人のドレスアップが素敵で真似したいけど
なんか勝手に真似したら怒られそうで怖い~』

もし気になるのなら声をかけてみたらいかがですか?
「可愛いから参考にさせてくださーい」とか
「素敵だったので参考にしました~!」などなど。

あ、そんな断りイチイチしなきゃいけないなんて
そんなルールはないですからねw
でも言われたらきっと嬉しいとは思いますよ♪
もしかしたらそれがきっかけで仲良くなれるかも♡

ただ、ドレスアップを作る方ならわかると思いますが
何日もすごくすごく悩んでやっとの思いで
ドレアを産み出すようなそんな時もあるんですよね。
そのドレアってほんと愛しい我が子のような
それくらいの思い入れもあったりします。

なので本当に誰かのをソックリに真似をした場合は
自分で考えましたー!みたいな発言だけは
しないであげるのが優しさかなぁと思ってます。

そうではなく自分で考えたのが
偶然に色からアイテムから全てかぶったとしたら
もうその人は運命の人なのでフレンドになりましょうw




そしてそして…
これが1番言いたかったことなのですが

人が一生懸命作ったドレスアップを
批判したりするのはやめませんか( ˃ ⌑ ˂ഃ )?

正直、批判している人のほうがカッコ悪いです。

自分とは好みが合わなかった。
それだけでよくないですか??

誰かが自分の好みに合わないドレスアップを
していたらどんな迷惑になるんでしょうか?

なんで評論家気取りで批判などをしているのか
私にはまったく理解が出来ません。

特にツイッターや冒険日誌など
不特定多数の方が見るような場所で
堂々と言っちゃってるのを見るともう悲しくて…。

もっと最悪なのが匿名掲示板にまで出向いて
わざわざ人の悪口書き込んじゃったりね。

なんでもそうですがやっぱり人の悪口なんて
見ていて気分がいいものじゃないですよね。




あと、みんなのドレスアップという投稿サイト…
こういうのに自ら投稿しているのにもかかわらず
人のドレスアップを批判しているような方も
ごく僅かですが見かけてしまいました…(∩´﹏`∩)

みんドレにはランキングというものがあります。
このランキングや人の評価を気にし過ぎるあまり
本来の楽しさを見失ってしまっているのでは
ないのかな?と見ていて思ってしまいます。

私はドレア記録用として2年前くらいから投稿を
始めましたが順位なんて気にしたことないですよ。
どうせ私のドレアなんて万人受けしないことは
最初からわかってますからね~(^-^;




私もそうですが自らドレア投稿をしていたり
冒険日誌やブログなどで発信をしている方が
批判行為を行う影響力というものを
少しは考えてもらいたいなと思いますm(_ _)m

例えばそういう方が
〇〇と〇〇の組み合わせはおじさんドレアだとか
〇〇は初心者定番ドレアだ!ダサイ!などと
大きな声で批判しているのを目にしてしまったら
なんだかそのアイテムが使いづらくなりませんか?
それではオシャレの幅が狭くなってしまいますよね。

良い意味でライバル心を持ち切磋琢磨し合うのは
とても素晴らしいことだと思いますよ。

だけど!
自分は人と違うドレスアップをしているから偉い
みたいな態度を取るのはどうかと思います><

オシャレに上下関係など存在しませんから。




本当に長くなってすみませんが…
人は人、自分は自分です。
ドレスアップは自己満足コンテンツですので
自分がいいと思ったものを着ればいいと思います。

じゃあ、人は人自分は自分なら

『人の文句を言いたいやつには勝手に
言わせとけばいいんじゃないの?』

そういう意見があるのもわかりますが
それで批判をされてドレスアップから
離れて行ってしまった方もいるのも事実です…。

そんな悲しい思いを誰にもしてほしくないので
今回このような記事を書かせていただきました。




ちなみに私も何度も何度も叩かれてますよ。
またこういう記事を書くと叩かれちゃうのかなww

エルおじダサイキモイは当たり前だし
このブログにも悪意のある嫌がらせのコメント
も多々ありました。

匿名掲示板にも勝手にドレア写真を転載され
グロ画像と笑われたこともあります。
まとめブログサイトにも毎回無断で画像転載され
エルおじ代表みたいに使われたりもしています。

いつも思うのですが私を叩く決まり文句が毎回
『エルおじ』いやあ…もう笑うしかないですよねw




まあ、そういう匿名サイトの悪口は
絶対に見ないことにしました。
そんなもの見なければ気にもなりません(o´艸`)

でもドレスアップは大好きだし楽しいので
私はブログも日誌もドレア投稿もやめませんよぉ♡

これからもみんなで仲良く楽しく
ドレスアップを楽しもうね~ヾ(´︶`♡)ノ



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

PINK★ROCK!


11月19日に開催されるティアジャムというイベントに
着て行くロックドレアがやっと完成しました~(*゚▽゚)ノ

もうロックドレアとか難しかったですw
そして、これが私なりのRockですっ!!
あっ…批判は受け付けてませんよぉ?(o´艸`)




投げキッスのしぐさが似合うでしょ♡

頭:トランプハット
上:ジェスタースーツ上
下:女学生のスカート
腕:黒鳥のスリーブ
足:雪国のシューズ




ロックな撮影場所がわかりませんでした。

どこかロックな雰囲気の場所を
知っていたら誰か教えてください♡








で、結局安定のお家撮影です(。-∀-)

ゴシック撮影セットは意外となんでも
合うし使えるんですよね~♪




ついでにプクのロックドレアもしてあげました!
課金アイテムが足りないから使い回しが多いですw




頭:オフィサーキャップ
上:ジェスタースーツ上
下:ワイルドボトム
腕:スチームグローブ
足:ウィッチブーツ






はい、これでなんとかティアジャムに
遊びに行けそうですね٩(ˊᗜˋ*)و

最近ドレアしすぎてマイコーデ枠が
1週間もちません!消してばっかりだ~><

でも、まだ枠課金は1つしかしてませんw
まだまだ粘るぞ~


みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13268



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆エル子ちゃんのクリスマスドレア☆*。


ハロウィンも終わってそろそろ街の中は
クリスマスの雰囲気になってきてますよね♪

なのでエル子たんもクリスマスドレア!
今年もやっちゃいましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و




頭:チェッカーハット
上:魔女のスーツ上
下:ゴシックフリル
腕:ウサぐるみのグローブ
足:スイートヒール




今回はあざとさ全開でいきました♡

とにかく可愛いくてちょっぴりセクシーな
そんなイメージを目指して作りました。




久々のゴシックスカートは
ほんとパンチラがすごいですねw




この撮影をするために急遽サブの家に
適当にクリスマスセットをぶん投げちゃいましたw

なんとなくそれっぽく見えてるかな?(o´艸`)




今回、魔女上を使ったのは理由があって
なにやら魔女上でドレスアップをして
エル子ちゃんたちで集まろうよっていう
バインバイン集会なるものがあるらしいのです!

私もお声をかけていただき遊びに行くので
このようなドレスアップを用意してみました♪




これはイベントを企画したひまなちゃんとです♪

こんなおっぱいエル子ちゃんたちが
沢山集まる楽しい集会だそうですよw

もし、イベントが気になる方のために…
♡11月18日23時からメギストリス22鯖♡
•エル子ちゃん限定
•魔女上か水着を使ったドレスアップ
こんな感じかな(*∩ω∩)

もしイベントで見かけたらいいねしてくださいねw
ぜひぜひ一緒に写真撮りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13254



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プクリポ幼稚園に入園しました♪


はい、そんな幼稚園はありませんでしたねw

学園の夏服下を使って可愛い可愛いプクちゃんに
幼稚園の制服風ドレアを着せてみました♡

安定の可愛いさですね(*ˊૢᵕˋૢ*)




頭:ハイキングベレー
上:いやしの服
下:学園女子の夏服下
腕:しんごんのじゅず
足:学園女子のくつ




この積み木をやっている丸い背中♡
もうあたたかく見守るしかないよねっ!




コラコラ、悪いヒツジさんじゃないよw




あっ!
イタズラ書きしちゃダメだよ~٩(๑òωó๑)۶




してやったり顔しないのもう~。




お歌の時間だよぉ♪




おやつ楽しみだね(o´艸`)




あらあらw
お腹いっぱいになって寝ちゃったね…。

プクリポ可愛い!
プクリポは癒し!
プクリポは正義!


みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13252



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ティアトランスに遊びに行って来ました♪


これで3回目くらいの参加になるのかな?

昨日はミライさん主催のティアトランスに
遊びに行ってきちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

用意されている音楽配信サイトで
みんなで同じ音楽を聴きながら
楽しく踊って盛り上がっちゃおう!
というイベントです♡

それではどれだけ盛り上がっているか
大量の写真をご覧くださ~い(o´艸`)


























































はい、ほんと凄かったです!

DJの方たちがめちゃくちゃキラッキラしてて
なんかドラクエ10をやっていることを
忘れちゃうくらい別世界にいるようでしたw

最後にお誕生日のサプライズがあったり
みんなで「おめでとう!」ってお祝いしたり
なんかこういうのってほんといいな~って
感動しちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)

まだ参加したことがない方がこの写真を見ると
みんなオシャレだしハウジングとかすごくて
入りにくそうって思っちゃうかもですが…

私も最初はそう思ってたんですよ(*^^*)
私なんかが参加だなんて絶対誰だコイツ状態でしょ~
って思っていたけど勇気を出して行ってみたら

全くそんなこと関係なかったですw

まず本当に沢山の人が遊びに来ているので
誰がいるかなんて探さないとわからないんです。

それに意外と皆さまあったかいんですよね♪
みんな同じ音楽を聴いてるわけだし
最初は隅っこで踊ってるだけでもいいと思います。

すっごい沢山の人がいるので気がつくと
近くに人がいたりして並んで踊ってるだけでも
なんだかみんなと一緒に楽しく参加出来てるような
そんな感じになると思いますよ♡

近くで踊っている人と同じしぐさで
踊ってみたらいいかもしれませんね(*゚▽゚)ノ

たぶん1人で参加してる方のが多いと思うので
これを見て少しでも興味がある方は
ぜひぜひ勇気を出して参加してみてくださいね♪

もし1人が寂しかったら私を見つけて
隣で一緒に踊ってくださいヾ(*´∀`*)ノ
そのほうが私も心強いですw

それに踊るっていっても音楽を聴きながら
しぐさのダンスをしたりジャンプするだけですよ♪

あ、叫んだりとかは私はまだ出来てませんw
恥ずかしくてまだその殻は破れてないです(o´艸`)

あともうひと息かなw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベント写真いろいろ♪


10月30日
水の領界用ドレア集会に行って来ました。

水の領界ドレアというテーマなだけあって
皆さま水をイメージされた爽やかな色合いの
ドレスアップの方が多かったです。

開催場所がレーンなので海辺の雰囲気と
水のドレアのイメージがピッタリで
とっても素敵な雰囲気のイベントでした(*^^*)

だいぶ遅れて集合写真前の到着だったのですが
写真を何枚か撮っていただけたので
少しですが載せていきたいと思います。














集合写真も色合いが揃っていて綺麗ですね。

テーマがあるドレア集会はドレアを考えるのも
楽しくて結構好きだったりします(*´˘`*)♡





そして11月3日
ウィキッド集会に行ってきました。

ウィキッド美少女戦隊のメンバーさんたちも
参加するとみんなで話していたので
プクの分もウィキッドドレアをして
遊びに行ってきました。

こちらもまた遅れて行ってしまったので
また集合写真からの参加となってしまいました。




















最後のほうはもうウィキッドとか
全然関係なくなってますねw

集合写真が終わったあとにウィキッド美少女戦隊と
悪ウィキッドの皆さまとで写真を撮りました。

あの対決以来の再会だったので嬉しかったです♡





最後に昨日11月4日
冒険日誌交流会に行って来ました。

着いてすぐフレさんに会って写真を
一緒に写真を撮ってもらいました(*´∀`)

今回はドレア集会では無いので
知っている方が全然いなくて
人見知りを発動しまくってしまいましたw

しばらく壁際でお茶を飲んで眺めていたら
他の用事で誘われてしまったので
集合写真までいることが出来ず
今回1枚だけの写真になりました(/ω\)


あんなにコミュ障で出不精だった私ですが
最近イベントばっかり行ってますw

人見知りはほんと今も相変わらずだし
会話も下手くそで面白いことも何も言えませんが
少しずつみんなともっともっと仲良くなれるように
これからも頑張っていきたいと思います!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

学園制服ドレア♡


学園の女子の夏服を使ってドレスアップしました♪

上と下にわかれているので別々に使って
コーデしちゃいました(o´艸`)

色が変えられないのでどうなのかな~と
思っていましたがとっても可愛い仕上がりに
なったんじゃないかなと満足してます♡




頭:ハイキングベレー
上:学園女子の夏服上
下:マリンスカート
腕:マリンブレス
足:ロリータシューズ




まずは、体上を使ってドレスアップしました。
私お得意な感じのコーデですねw

体上の色が変えられないのでそれに合わせて
大好きなメルヘンカラーにしました♡




これから冬なので夏服は寒そうですが
可愛いくてヘビロテしちゃいそうです♪




お気に入りです(*ˊૢᵕˋૢ*)




はい、メルヘン学園ですねw

みんドレに投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13221




続いて、体下を使って冬服バージョンにも
ドレスアップしてみました(*´˘`*)♡

こちらはコートを着せたあったかコーデです♪




頭:手編みのぼうし
上:ハイキングパーカー
下:学園女子の夏服下
腕:雪国のミトン
足:学園女子の靴




スカートのラインがベージュっぽいので
コートの色をベージュにして合わせました♪




この靴の色も変えられないので
そのままでも合うようにニット帽に
黒を入れてバランスをとってみましたが
どうかな?いい感じかな~(o´艸`)?

こちらもみんドレにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13222



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウィキッド美少女戦隊



http://dq10milk.wixsite.com/prettytia

(ホームページの中のキャラクターをクリックすると個人のプロフィール設定が見られます)

10月30日…1つの歴史が刻まれました。

このホームページや素晴らしい企画は
全てみるくさんプロデュースによるものです。

はじまりは、ツイッターでみるくさんが
ウィキッドを使ったドレスアップをしていて

『ウィキッド美少女戦隊募集中』

というツイートを見かけたのがきっかけでした。

私なんかが名乗りをあげてもいいのかと少し
悩みましたがどうしても楽しそうだったので
参加させていただきましたああぁ٩(ˊᗜˋ*)و

そこから続々と集まって13人もの美少女戦隊が
集まりウィキッド美少女戦隊が結成されました!

と、同時に悪の組織…
『悪ウィキッド』というアットホームな
株式会社?wも結成されてました(o´艸`)

皆さまのガチなキャラ作りや凝った設定
そして本格的なのになぜか笑いたっぷりで
私はリアルで終始笑いっぱなしでしたw

まあ言っても伝わらないかもなので
写真を貼りまくりたいと思います♪




まず、ウィキッド美少女戦隊は
聖ウィキッド学園に通っているので
制服での登場になります。

そして、ここから変身します!




きっ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『ウィキッド美少女戦隊』ですっ!

圧巻の変身シーンです。
そこから決戦の舞台へと走って行きます。




生徒会長であるウィキッドハート率いる
ウィキッド美少女戦隊です!

この移動の時にお姉ちゃんであるグリーンと
妹のオーロラの私で迷子になりましたw




ようやく決戦の舞台に到着です。

すでに悪の組織…
「悪ウィキッド」たちが待ち構えていました。

(右にいる方たちはギャラリーですw)




「ウィキッド美少女戦隊プリティア!」

ものすごくキラッキラしていました♡








徐々に近づいて行き…
いよいよ対決することに!!!




作戦会議です。

ダイスで1人ずつ戦うことになりました。

戦った順番は忘れましたw
なのでお借りした皆さまの対決の
写真を適当に貼っていきますね♪












全員分の写真は無いのですがこんな感じでした。

美少女戦隊も悪ウィキッドもみんな
対決の登場セリフをチャットに
仕込んできていましたw

それがなかなかみんな凝っていて
面白かったです(o´艸`)

ちなみに私の仕込んだ登場セリフは…

「煌めくオーロラから舞い降りたラブリー天使♡
オーロラウィキッド☆*。参ります///」です!

そして必殺技は…

「オーロラ・ハート・キッス☆*。.*・*.」
「オーロラ・ラブリー・シャボン.*・゚*.☆*。」

キッスのほうはしぐさ、投げキッス
シャボンのほうはしぐさ、シャボン玉
を定型文に用意して決戦に挑みましたw


はい、そして最後はリーダー対決です!




「頑張ってー!」美少女応援団です♪




悪ウィキッドのボス感がすごいです。
ツイッターでこのドレスアップの写真を見た時
「すげー!カッコイイ」と思わず呟いてしまいましたw

これは震えますね…((((;゚Д゚))))




勝負が決まりました。

ウィキッド美少女戦隊の大勝利ですっ!
やったー٩(๑òωó๑)۶








アットホームな株式会社、悪ウィキッドたちを
美少女戦隊が無事に倒すことが出来ました♡




その後はみんなで仲良く記念撮影です。

いや~w
こんな壮大な物語が待っていたなんてほんと驚きで
とっても楽しい時間を過ごせたこと参加出来たことを
皆さまに感謝したいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

♡ありがとう♡

いつかセカンドシーズンがあるみたい?w






最後に光の橋のところで
ウィキッド美少女戦隊で記念撮影をして
解散となりました♡

本当に楽しかったです!ありがとう。








これが、ウィキッドオーロラである
私のウィキッド美少女戦隊ドレアです♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アスフェルド学園



























アスフェルド学園 ~FIN~



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]