リーネセット×巨商で踊り子コーデ♡


リーネセット買っちゃいました(o´艸`)

こういう感じの露出系のアイテムは苦手なのですが
単品で欲しいものがちょこちょこあったので
どうせ買うならとセットで買うことにしました。




頭:リーネコサージュ
上:リーネトップス
下:巨商の前かけ
腕:リーネブレス
足:リーネパンプス




今回はこのコサージュが優れものですよね♪

サブカラーの部分を髪色に合わせると
なんと!newヘアになるじゃないですか٩(ˊᗜˋ*)و

今これがアストルティアでは流行っているので
速攻で便乗しちゃいましたw可愛い!




リーネスカートはちょっとエル子たんには
セクシーすぎたので巨商の前かけを使って可愛らしい
踊り子コーデにしてみました♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13395










ちょっと遅いですが探偵セットをレンタルした
写真を貼り忘れてたので置いておきます(*^^*)

こういうやつはプクは可愛いですね♪

ペットのプクも探偵セットを買って
お揃いカラーでドレスアップしたので
そのうちまた載せたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡赤ずきんちゃん♡


探偵上を使ったドレア第2弾です♪

今回は雪国のフードと名探偵のコート上を使って
赤ずきんちゃんコーデをしてみました。




頭:雪国のフード
上:名探偵のコート上
下:セピアンフリル下
腕:マリンブレス
足:スイートヒール




この組み合わせめちゃくちゃ可愛いですね♡

冒険日誌やツイッターなどでこのフードと探偵上を使った可愛らしいポンチョコーデをしている方を見かけてあまりの可愛いさに一目惚れしちゃいましたw

それをヒントに赤ずきんちゃんコーデをしてみました♪
この組み合わせほんと可愛い~(*ˊૢᵕˋૢ*)




スカートは何にしようかな~と
いろいろ姿見で合わせていて
フワッとしたシルエットにしたかったので
セピアンスカートを使いました。




撮影場所は毎度お馴染みの
『恵みの木』で写真を撮って来ました♪




ここは1日中昼間なので明るくなるのを
待つ必要なく撮れるから便利ですよね。




後ろ姿もとっても可愛いですよね♡
フードのぽよぽよした感じが好きですw




このフードと探偵上の組み合わせは
とっても可愛いくて流行りそうですね(o´艸`)

カラーリング次第ででいろいろ楽しめる
コーデが出来そうですね(*´˘`*)♡




みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13420



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

冬色ドレア会に遊びに行って来ました♪


昨日はテトラさん主催の『冬色ドレア会』という
イベントに遊びに行って来ました♪

冬色ドレアということもあって白っぽい感じや
モコモコふわふわだったりと皆さまの様々な
冬の可愛いコーデが見れてとても楽しかったです♡




これがそのイベントに遊びに行くために
用意した私とプクの冬ドレアになります♪

それでは一気に皆さまと撮った写真を
貼り付けていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و










































はい、みんな可愛い♡楽しい♡
冬のオシャレっていいですよね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

寒いのは嫌いだけど冬ファッションは大好きです。
クリスマスドレアも集まると更に可愛いですね♪

次は12月2日にクリスマスドレア集会もあるので
クリスマスコーデで遊びに行きたいと思います!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♥ゴシックケープワンピース♥


今日は沢山ショップ更新されましたね♪

今回は名探偵のはセットでは買わずに
身体上だけを買いました~(*゚▽゚)ノ

他にはリーネセットとゴルシャワも買いました。

今回は探偵上を使ったドレスアップを
ご紹介したいと思います。




頭:ロリータキャップ
上:名探偵のコート上
下:トランプスカート
腕:黒蝶のスリーブ
足:スイートヒール




最近ゴシックコーデに凝っているので
こんな感じばかりですみません(/ω\*)

今回も王道のゴシックコーデにしちゃいました♪




予告で探偵セットを見た時からこの体上を
ケープ付きのゴシックワンピにしようと
ずっとイメージを作っていました(o´艸`)




なんとかイメージどおりに出来たんじゃないかな~
と自分的には満足しています٩(ˊᗜˋ*)و




完成したこのドレアをペットのプクに見せたら
「なんか見たことのあるいつものコーデだね」
って…( ´•௰•`)

うん、それ言っちゃダメなやつでしょ~w




みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13385




オマケ♡

これはそのまま着たリーネセットです。
こういう露出系のドレアは得意じゃないので
ゆっくり考えたいと思いますw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♥オータム・ブラック&ピンク♥


本日はおしゃれカタログ2016の発売日ですね。

私は毎回特典が欲しくて買っています♡
今日も雪の中、買いに行って来ましたよ~!

今回のストール付きTシャツって新しいですね♪
とっても可愛いくて気に入っちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)




頭:魔物管理人の帽子
上:オータムウェア
下:パピヨンドレス下
腕:ウサぐるみグローブ
足:サンタガールブーツ




Tシャツとストール両方の色が変えられるので
組み合わせ次第でいろいろなコーデが
楽しめそうですね~(*゚▽゚)ノ




秋のカタログというだけあって
少し時期外れな半袖がちょっぴり残念ですw

長袖だったらもっと良かったのになぁ(o´艸`)




なので少しでも暖かく見えるように
グローブとブーツはファー使いにしてみました♪




気になるところはTシャツの裾だと思いますが
インになります。そして丸まりますw

タイトスカートやショートパンツに合わせると
いい具合にTシャツがアウトになりましたよ♪





みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13380




こちらはおしゃれカタログのもう1つの特典の
もみじのアーチです。

リアルではもう雪が振っちゃって
ちょっと遅かった感じになっちゃいましたねw




オマケ♡

今日はもう1つ…
新コインボスのジェネラルさんが来ましたね~!

まだ練習札でサポでしかやっていないのですが
自僧侶と戦2旅サポで普通に倒せちゃいました♪

構成はなにが主流になるのでしょうね~?
今回は特に装備を用意しなくても良さそうなので
ホッとしてます(o´艸`)貧乏なのでw

早くちゃんと倒しに行きたいな♡

でも今日はペットのプクが泊まりのお仕事なので
コインボス初日にぼっちなんです(´;ω;`)ブワッ

もう捨てプクにしちゃうぞー!w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベント写真いろいろ♪


11月19日
ティアジャムに遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

メロコア&パンクなイベントと聞いて
とってもワクワクな気分で遊びに行って来ました♪

ほんとすっごい盛り上がっていて
みんな飛びまくりだったので
なかなかうまく写真が撮れませんでしたw
























こんな感じでした♡

最後の写真w
平野ノラさんがいました(o´艸`)

めちゃくちゃクオリティが高くて
会場で1番目立っていましたww

イベントはものすごく盛り上がりました!
本当に楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




そして次の日11月20日
巨商ドレア集会に遊びに行って来ました♪

この巨商装備は可愛いくて大好きなので
新たにドレアをしなくてもいくつも作ってあったので
持っているドレアで参加してきました。


































日曜日は毎週固定ピラをやっているので
最初の30分だけ参加させていただきました♪

途中で離脱してしまったので集合写真には
いられませんでした><

そして、終わったあとにまだいるかな~
と思って行ってみたらまだ沢山人がいたので
みんなで写真を撮っていたらどんどん集まってきて
プチ集合写真みたいになったので嬉しかったです。

このブログをやっているせいかイベントなどでお声をかけていただくことが増えてとても嬉しく思っています。

特に読者様からのあたたかい応援や感想の
お言葉が本当に今の私の励みになっています。

ありがとうございます!

これからもドレスアップを楽しんで行きますので
遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

あと、冒険日誌もたまに書いていて
コメント欄のほうで交流したりもしていますので
良かったらお気軽にお声掛けくださいね(*^^*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡オーロラ・クイック♡


クイックジャケット
ずっと使いたかったんですけどお高くてお高くて…w

でも、もうなかなかな安くならないし
我慢出来なくなったのでドレア用に買っちゃいました♪

ドレア用なのに70万…(꒪ω꒪υ)白目剥きますねw




頭:月光蝶の帽子
上:クイックジャケット
下:パピヨンドレス下
腕:マジェスタグローブ
足:マジェスタブーツ




今回はいつもと少しだけカラーリングの仕方を変えてみました。(え?一緒じゃんとか言わないw)

いつもは上から下までほぼ完全2色なのですが
今回は小物をシルバーとさくらにして
服の部分にだけオーロラを使いました。




可愛い中にカッコよさを少しだけ入れたかったので
帽子とグローブとブーツをシルバーにして
甘さをいつもより抑えめにしてみました。




色は大好きなピンク系ですが
いつもとは少し違うクールなエル子たんで
かなりお気に入りになりました♡




ショップ更新の新しいお知らせが出ましたね。

探偵セットやリーネセットなど
個性豊かなアイテムにワクワクしますね(o´艸`)

ゴルシャワのしぐさは絶対買いますっ!w


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13368



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エル子ちゃんのバインバイン集会に行って来ました♪


はい、写真だけで説明はいらないかもですねw

昨日はエル子ちゃんたちが魔女上のような
おっぱいドレアをして集まろうという
素敵な素敵な天国のようなイベントに
遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

会場に着いてすぐエル子ちゃんたちの
天使のような甘い香りが漂ってきました♡

まあ、ごちゃごちゃ言わずに
早くエル子ちゃんたちの写真を貼りましょうかw
















































どうかな?どうかな?w

私はエル子ちゃんが大好きだー!

例え中身がおじさんだったとしても
エル子ちゃんの中身はエル子ちゃんですよねw

これからもエル子愛好家として
エル子ちゃんの素晴らしさ可愛いらしさを
ドレスアップを通して伝えていきたいと思います!

昨日いいねしてくれた皆さま
一緒に写真を撮ってくれた皆さま
楽しかったです!ありがとう(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡ペアドレアいろいろ♡


最近やったペアドレアの写真を
まとめて撮ってきたので紹介しちゃいます♪

まずは、ロックドレアから。
これは私もプクも気に入っていて
最近ほんとよく着ています(o´艸`)






うん、カッコイイ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

むかーしむかし私はバンドなるものを
やっていまして…しかもドラムでしたw

その頃はこんなロリータパンク風なファッションを
していたのでなんだか懐かしい感じですね♪




次は学園で貰った制服ペアコーデです。

ベレー帽とメガネで揃えてみました。
まあそれ以外至って普通なコーデですねよねw






ドラクエの世界で学生服を着るなんてね~
時代が違うんですね!きっとw( ・ㅂ・)و ̑̑




次はクリスマスペアコーデですね。

チェッカーハットをお揃いでかぶっています。
男の子のほうはプクリポでドレスアップを
作っているので人間姿になると
どうしても幼い感じになってしまいますね。






雰囲気もクリスマスっぽく見えるように
クリスマスの家具を適当に散らばせたのですが
ほんとハウジングは難しくて苦手ですw




最後はこちら、冬のペアコーデです。

シルバーを使い雪の白っぽさを出して
クリームとオーロラの色違いの淡いラインで
ふんわりしたあったかコーデにしてみました。






写真だけ見てると全部仲良さそうに写っていますが
1人2操作のラブラブ自演でございます( ´•௰•`)
中の人いないほうがキャラは言うこと聞きますからね…

ペアコーデってなんかいいですよね(*´˘`*)♡
1人でも可愛いですが並べると尚可愛いですw


あ、ポケモン買ってしまいました(*´罒`*)
まだ始めたばかりでよくわかっていませんが
ポケモンをやるのはほんと久しぶりなので
しばらくは満喫したいと思います♪

そうそう、私の名前のこまちゅって
昔すっごいポケモンが大好きでハマっていた頃に
ピカチュウが大好きすぎてピカチュウから
チュをいただいたものなんですよね(/ω\)

はい、どうでもいい小ネタすみませんw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベント写真いろいろ♪


まずは11月10日
スク水集会に行って来ました~ヽ(*´з`*)ノ

スク水いっぱい♡

リアルの世界ではもう冬も間近で寒いですが
アストルティアではそんなの関係ありませんw

みんな元気にスク水です!








用事があって少ししか参加出来ませんでしたが
写真にちょこちょこ混ざってきちゃいました♪

ここでタイムアップとなって戻ってしまったので
ほとんど写真も撮りきれませんでした><




次は11月13日
スーパーベストドレッサーカーニバル
というイベントに行って来ました。

カーニバルに出場したい人は事前にエントリーをして
当日は3パターンまでドレスアップを披露しながら
白チャットでドレスアップのアピールを行います。

会場にいる皆さまがそれを見て投票して競い合う
コンテストのようなドレスアップの祭典でした。

もちろん私はそんなのまったく自信がないので
見学と投票で参加して来ましたよ~(o´艸`)

出場している皆さまも見学に来ている皆さまも
オシャレさんばっかりでとっても刺激になりました♡








が、しかし…

エントリーされている皆さまのドレスアップを
見てまわるのに必死で全然写真を撮るのを
忘れてしまいましたああぁぁ(´+ω+`)

肝心の出場者さまの写真なんて1枚もないしw
完全にリポーター失格ですね(/ω\*)

そして、真のベストドレッサーに選ばれたのは
『みるくさん』です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

はい、写真ないですw

ほんとすみませんっ!
(詳しくはツイッターかなんか見てくださいw)




結果発表の時だけプクが人間姿で来てくれたので
お揃いのロックドレアで並んで見ていました。

そのあとの集合写真前に戻ってしまい…
なんにも伝ってこない写真リポートでしたねw

でも、可愛い皆さまと写真が撮れたので満足満足♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]