ドワ子集会に初めて行ってみました♪


実はドワ子ちゃん持ってたんですよねw

この間のハロウィンイベントの時に変身した
ドワ子ちゃんの可愛いらしさが忘れられず…

ふと、そういえばドワ子いたな!って思い出し
2垢のほうにいた放置ドワ子ちゃんを
久々に動かしてみました。

いつもは毎月プレチケ貰うだけの子でしたw




本当に作っただけのキャラだったので
ドレア屋から美容院、ドルボードクエまで
慌てて解放してきました。

そして、イベントに参加出来る程度に
軽くドレスアップもしてあげました(o´艸`)




ドワ子ちゃんたちに流行っている
チェッカードレアも仕込んで
いざ!初めてのドワ子集会へ出発です٩(ˊᗜˋ*)و




遅れて次の移動先の会場に着いたら
ウィキッド美少女戦隊のドワ子ちゃんたちが
いたのでコッソリ背後から隠し撮りw




チェッカーさんたちが集まっていたので
コッソリ後ろのほうに混ざってみました。




ゴルシャワのしぐさをみんなが始めたので
やりたかったけど持ってなく…

他のしぐさをしようにも作っただけの子だったから
なんもしぐさを持って無かった!

…しまった><

慌ててゴルシャワをポチッてきましたw




あれ?ゴルシャワじゃなく
みんなまわるしぐさになってるw

…と、やろうとしたらまわる無かった(´;ω;`)ブワッ

もしまた行くことがあればしぐさをちゃんと
バザーで買ってから行こうと反省しました。












ひたすらチェッカーで撮りまくりました♪

今回は誰にも言わずにお忍びで来ていたので
知り合いのみんなの近くをウロウロしたり
眺めながら楽しんでました(*^^*)




そして帰ろうとしたら
同じ名前のフレさんのドワ子ちゃんが
話しかけてくれて一緒に写真も撮ってくれました♡

見ず知らずの私のドワ子ちゃんにも
話しかけてくれてほんと優しくて感動しましたw

たまには誰も知らないキャラでイベントに
遊びに行くのも楽しいもんだな~と思いました♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プク子ちゃんドレア


こんにちは!妖精プク子ですw

今回もですね~
読書の方からコメント欄に

「プク子ちゃんに似合う可愛い系
ドレスアップはありませんか?」

というリクエストをいただきまして
ご期待に添えるかはわかりませんが…

今回は新しくドレスアップをしたご紹介と
マイコーデを公開してみたいと思います(o´艸`)




ぴょーん!

頭:ノエルハット
上:ゴローさん部屋着上
下:マリンスカート
腕:黒鳥のスリーブ
足:風虎のくつ




ずっとタンスに眠らせておいたイベントアイテムを
使いたかったのと新しくこの子に風虎を買ったので
この風虎のくつもそのまま使うことにしました。

この靴はブーツとニーハイがくっついたような型で
意外と使えるんですよね~٩(ˊᗜˋ*)و




うん、天使♡妖精♡可愛いすぎるぅ♡

このアイスブルーとさくらのキャンディみたいな
配色も大好きなんですよね(*´˘`*)♡

みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13548


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


参考なるかはわかりませんがプク子ちゃんの
マイコーデも公開させていただきますね♪










はい、こんな感じでした((//ω//)

メインのエル子ちゃんとのペアコーデも
いくつかあるので似たようなドレスアップも
チラホラあると思います。

この子の最近のお気に入りは
月光蝶の帽子を使ったお嬢様コーデです♡

いかがでしょうか?w
あんまり参考にはならなかったかも?(/ω\*)

はい、私が思うプク子ちゃんの
可愛いドレスアップはこんな感じでした~!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プク男くんの女の子風コーデ


今回はコメント欄にですね~

「プク男くんでも女の子のような
ドレスアップありませんか?」

とのリクエストをいただきまして
いろいろと考えてみました( ・ㅂ・)و ̑̑

プク男なら可愛いからなんでもいけるだろ~と
思っていましたが意外とこれがまた難しいw

ちょっと質問がザックリだったので
完璧に女の子に見えるようなものなのか
オカマさんみたいに女装してます風でいいのかが
わからなくて少し悩みましたが…

今回は男の子だとバレないような
女の子に見える感じのドレスアップにしてみました♪




頭:雪国のフード
上:スターリーワンピ
腕:クラウングローブ
足:プクリポのくつ




いろいろ考えたけどごちゃごちゃさせずに
シンプルで入門編みたいなわかりやすい
女の子フードワンピコーデにしてみました。

男の子用の髪型をフードで隠すことで
後ろ姿は完璧に女の子に見えますし
前から見ても女の子に見えるはず!…ですw

ただ、人間になるとヤバイですよ?(o´艸`)

女の子のようなと言っても2種類ありますよね♪

今流行りの女装男子のように完璧になりきるのか
ネタドレアのようなキモ可愛い感じにするのか…

まあ、どちらもなりきるのが大切ですよね!

あとは姿見でちょこっと考えたのを
貼っておきますね。

直撮りなので画質が悪くて申し訳ありませんが
良かったら参考にご覧下さい。




色合いで女の子っぽくしてみましたが
髪型が出てしまうので
女装とわかってしまう感じですかね~?




メインのエル子ちゃんでもやっている感じの
ドレスアップも着せてみましたがオカマっぽい?

でも、めちゃくちゃ可愛いけど(*´д`*)




最後は無課金縛りでも考えてみました。

今までは帽子で髪型を隠していましたが
やっぱりリボンを着けると女装感が増しますよね。

カラーリングや雰囲気を中性的な感じにして
カッコ可愛いドレスアップにしてみました。

リクエストのご期待に添えたかはちょっと微妙ですがw
私が考えたプク男くんの女の子風コーデでした♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アイドル風グループドレア


見てくださいこれw

エルおじ…?( ´•௰•`)めっ!めっ!

じゃなくて

可愛い可愛いエル子ちゃんの
アイドルグループを結成しちゃいましたぁ♡

とは、言ってもネタですよ〜(o´艸`)




頭:リーネコサージュ
上:パピヨンドレス上
下:女学生のスカート
腕:クラウングローブ
足:マリンシューズ




このドレスアップはあるイベントに
参加するために作りました。

12月18日にグループドレスアップフェスという
お揃いドレアをやグループドレアをして
集まるというとっても素敵な
ドレスアップの集会があるらしいですよぉ♪




それで前回のゆめかわコーデと
このアイドルコーデを作ったわけです。

まあ、せっかくアイドルっぽい衣装で揃えたから
ついでにユニット名でも決めてみようかと
あーでもないこーでもないと話し合いました。

どうしても「エルおじ」から
離れなれないというねw

そして、LOG5に決まりかけていたところ
メンバーのフレさんが来てくださり
無事に素敵なユニット名が決定しました!




『えるこまんじゅう』ですっ!w

エルトナのお茶の間アイドルということで
親しみやすいおまんじゅうのイメージと
エル子ちゃんのもちもちした白い肌を大福に見立て
なぜかそこからおまんじゅうに変換され
えるこまんじゅうに決まりました。

活動予定?ネタなのでありませんよww












どうですか?w

アイドルっぽく見えるかな(*´д`*)
撮影はすっごい可愛くて楽しかったですよ♡

可愛い可愛い言いながらシャッター切ってましたw

こうやって自分で考えた企画でお揃いするのは
初めてだったのでドキドキでした♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13507


あ、そうそう。
さっき話したグループドレスアップフェスを
知らない人もいるかもだから主催者さまの
告知文をツイッターからコピーして貼っておきますね。

‎【グループドレスアップフェス】
‎★12月18日(日)22時
‎★21鯖 祈りの宿
‎もうすぐ 【ぐるドレ】
‎詳細を広場に書きましたのでよかったら
ご覧下さい٩(๑>◡<๑)۶ ‎⁦主催:ちるピノ
‎⁦‪http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/152062032028/view/4460494/

ですって~٩(ˊᗜˋ*)و
とっても楽しそうですね!

私はえるこまんじゅうだけじゃなく
ウィキッド美少女戦隊やまだお披露目もしてない
スクールアイドルのグループドレアでも
参加する予定なのでもし興味がある方は
見学もOKみたいなので参加してみてくださいね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メルヘンうさ耳グループドレア


これ晒されてた写真じゃね?w
とか言っちゃダメですよぉ(o´艸`)

はい( ´•௰•`)
投稿したその日のうちにまとめサイトに
またまた写真無断転載されてしまいましたぁ><

ほんと仕事早すぎだろってねw

今ドラクエ10でカルタ募集してるじゃないですか~
それでこの写真を勝手に使われて一句作られてました。

(え)エルおじの 実は中身は 女の子

だそうですwww
誰だよ考えたの…( •́ .̫ •̀ )

てか、これ私応募していいやつかしら?w

まあ、くだらない話はここまでで。




今回は私の大好きなメルヘンカラーを使って
グループドレアをして貰っちゃいました♡

この企画は私の夢とワガママから始まりました♪
メルヘンカラーを集めてみたかったのと
エル子ちゃんだけでお揃いがしたかったのです。

うさ耳は最近の私のマイブームで
みんなが合わせてつけてくれました(*^^*)

では、1人ずつの写真をご紹介しますね!




まず、私こまちゅです。

まあいつも通りですよねw
手と足モコモコ、ラブリーなメイドうさぎです。




さくらちゃん♡

ミストグレーが主体でスタイリッシュなのに
可愛いらしさもあるドレスアップですね。
見た瞬間なんとなくアリスに出てきそうな
メルヘンなウサギが思い浮かびました。
パンツスタイルなのに女の子らしくて素敵ですね♪




ひまなちゃん♡

おかっぱヘアのインパクトに負けない
セクシーでキュートなドレスアップですね。
可愛いらしさの中にちょっぴり入っている毒みが
とっても個性的で私には無かったものなので
ぜひ参考にしたいなぁと思いました♪




まつりちゃん♡

メルヘンカラーを最大限に活かした
正統派の可愛いらしいドレスアップですね。
たぶん私の好みに1番近いのかなと思いました。
カラーを逆転させてもどちらでも可愛いく
着こなせるメルヘン代表的なラブリーさですよね♪




ゆーまちゃん♡

鎧系を使っているのに辛口にならずクールと
可愛いらしさを兼ね揃えたドレスアップですね。
甘すぎるカラーやフリフリは苦手という方でも
とっても参考になるコーデだと思います。
私の中のメルヘンの可能性が広がりました♪










それでは全員揃った写真も
載せていきたいと思います♡
















はい、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
ほんともうね、可愛いしか言えないですw

付き合ってくれたみんなありがとう♡
ドラクエ10での夢が1つ叶いました。


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13506



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オガ子フレさん依頼ドレア♡


最近、初めて人にドレア依頼をされたんですよぉ!

チムメンでもある仲良しフレさんからの依頼なので
優しい優しい私は二つ返事で引き受けることに…w

そしてオガ子ドレアという最難関のドレスアップに
チャレンジしてみることにしましたぁぁ( ・ㅂ・)و ̑̑

で、ですね…
まず私にとって問題なのがこの条件でした。

『完全無課金』

:(;゙゚'ω゚'):ガクガクガクガク

課金中毒の私が無課金ドレア…無理でしょww

一応ザックリですがご希望を聞いてみました。
•主に旅芸人に使いたい。
•クールな感じ。
•青か緑が好き。
•完全無課金。

はい、やってみましょう!




頭:ウエスタンハット
上:魔法使いの服
下:トーテムケープ下
腕:舞い手のリスト
足:風虎の靴




はい、こんな感じにしてみました♪

このフレさんのいつもとは違う雰囲気を
見てみたかったので自分ではやらなそうな
ちょっとした露出とスカートコーデにしました。




おっ…おっぱいが…おっぱいが…!
こぼれ落ちそうですね:(´◦ω◦`):プルプル




オガ子さんにミニスカートを履かせる時に
足の模様がとっても私は気になってしまうので
風虎の靴を使って隠してみました。




旅芸人に使いたいと言っていたので
いろいろと旅芸人について考えましたが
結局カラフルくらいしか思いつかず
あまりそこにとらわれず私の可愛いと思う
オガ子さんドレアにしちゃいました♪




最初、無課金とか無茶苦茶な~って思ったけど
こうしてやってみると沢山学ぶことがあったので
とってもいい経験になりました。




ブログにも載せていいよって快く写真も
撮らせてもらいました(✿´꒳`)ノ°+.*

5パターンくらいドレア案送り付けておいたので
また第2弾もあるかな~?w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡ふんわりうさ耳ドレス♡


今回はマイブームのうさ耳とオーロラ色を
使ってふわふわで可愛いらしさ全開の
ドレスアップをしてみました(*´˘`*)♡




頭:キュートなウサミミ
上:セピアンフリル上
下:ローラ姫のドレス下
腕:クラウングローブ
足:スイートヒール




似たようなドレスアップやってなかったっけ?
と言われそうですが…はい、やってますねw
でもこの組み合わせはまだでした(o´艸`)




この後ろ姿可愛くないですかぁ?(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
オーロラのピンク感がすごく鮮やかに出てます♪




定番的なドレアですが長い目で見ると
大体こういうのがマイコーデに
ずっと残ってるんですよね~。




最近、私のイメージカラーがオーロラって
言っていただけることがあって
ほんとオーロラ大好きなので嬉しかったです♡



みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13493



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

♡ノエルフードワンピース♡


本日ひっそりとショップにノエルセットが
復活して販売されていましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

どうしようかな~と金額を見たら500円だったので
つい買ってしまいましたw

姿見を見る前からフードと合う確信があったので
大好きなオーロラを使って癒し系コーデです♡




頭:雪国のフード
上:ノエルドレス
腕:ヤマネコグローブ
足:スターリーブーツ




思っていた通りフードと抜群の相性でしたね♡
最初からセットかと思ってしまうくらいですw




オーロラ色大好きなんですけど
本当に本当に高いですよねぇ(/ω\*)

花代どうにかしてほしいもんですよねw




雪だるまさんとも撮ってきました♪

ほんとはこの辺りで撮影をしようと
していたのですが夜になってしまい
急遽アヴィーロ遺跡に行ってきました。




このしぐさめちゃくちゃ可愛くないですか?w

これゴルシャワなんですけどいろんな
シャッターチャンスで沢山のポーズが
撮れるので優秀すぎるしぐさですね♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13490



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新防具ドレア集会に遊びに行って来ました♪


昨日は新防具ドレア集会に遊びに行って来ました!

今回は新防具であるクイックとフォーチュンの
2種類縛りのドレア集会でした٩(ˊᗜˋ*)و

クイックは最近作ったお気に入りのコーデが
あったのですがフォーチュンはもうすでに消して
しまっていたので急遽作り直して行きました。

だって両方集合写真に写りたいんだもん(o´艸`)
てことで、また写真を貼っていきたいと思います♪


































はい、楽しかったです(*^^*)

日曜日の夜は毎週固定ピラdayなので
バタバタなのですが今回少し開催時間が
早かったのでなんとか参加することが出来ました♪

でも遅れて行ってしまったので写真も撮り足りずw
ピラが終わったあとに戻ってみたらまだ沢山人が
いたので少しだけまた写真を撮って帰りました♡

しかしドレア用でもクイックはめちゃくちゃ
お高いのに沢山の方がドレアされていて
みんなドレア大好きだな~と眺めていましたw



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスドレア集会に遊びに行って来ました♪


昨日はたっちゃん主催のクリスマスドレア集会に
プクと一緒に遊びに行って来ましたぁ♪

素敵なクリスマスドレアを沢山見られて
とっても楽しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*

それでは一気に写真を貼って行きたいと思います♡






































はい、楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

イベントに行く前に私のブログを見て下さっている
素敵な読者様ともバッタリお会い出来て
お写真も撮らせていただいちゃいました♡

それにしてもクリスマスカラーって見ているだけで
ワクワクして来ちゃいますよね(o´艸`)

今回は知っている方も多くて写真も沢山撮れて
皆さまにお声もかけていただけて嬉しかったです♪

ありがとうございました(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング