春先取りペアコーデ


昨日言ってたペアコーデ早速作っちゃいました♡
思い立ったら仕事早いんですw

可愛いすぎて撮影も楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

まだ寒い日が続きますがお店では
もうすでに春物が出始めてますもんね♪

では、先取りしちゃいました!春です(o´艸`)




頭:ハイキングベレー
上:いやしの服
下:チェックのスカート
腕:マリンブレス
足:予言者学園女学生靴




今回の撮影場所は希望の丘です。

ここほんと綺麗ですよね~♪
ライトアップされてるみたいにキラキラしてるから
レフ板を使っているかのように写真が盛れますw








昼間も綺麗ですが夕方も夜もここは美しいです。

ドレア好きな皆さまならすでに撮影では
お馴染みだと思いますがもし行ったことがない方は
ぜひぜひ写真撮影に行ってみてはいかがでしょう♪








エル子たん1人バージョンも♡

そうそう25日にショップ更新来ますね♪

待ちに待ったイベント衣装の
小悪魔ドレスセットが追加されます!!

しかもこれ上下別とか神すぎる~!

絶対に可愛いこと間違い無しです(*´˘`*)♡

もちろん買う予定なのでドレスアップしたら
またブログにアップしますね(o´艸`)

しばしお待ちをw


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13924



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

春先取りプク男くんコーデ♪


最近ドレアしてないじゃん!
とか言わないで下さいねww

ルネッサンスと釣りに夢中で…
はい、嘘ですごめんなさい(/ω\*)

あ、なんとか無事にスキルブックは
手に入れることが出来ました!ヤッター( ・ㅂ・)و ̑̑

ちょこちょこドレアはしていたのですが
自分のドレアのリメイクとかだったので
ブログに載せられていないだけでした(o´艸`)

で、今回はプクからの依頼で
春色ドレアをしてほしいとのことだったので
可愛いらしい春先取りコーデを作ってみました。




頭:ハイキングベレー
上:ダンディジャケット
下:チェーンジーンズ
腕:雪国のミトン
足:名探偵のシューズ




上の写真を撮っていたらこんなジト目にw

ほんとプク男くん可愛いすぎます♡
可愛いは最強ですっ!




ジャケットはミモザでデニムはサンセットにして
爽やかなパステルカラーで春っぽくしてみました。
インナーのシャツは元のカラーのままです。




プクのドレアを作っていたらお揃いに
したくなったのでエル子たんの分も
これから作りたいと思います♡




写真撮影が完成したらペア写真を載せて
今度更新したいな~思います٩(ˊᗜˋ*)و

少々お待ちをw




みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13914



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したら早く春が訪れるかも?w

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドレアしたりバトルしたりレースしたり♪


今日からバトルルネッサンス始まりましたね~♪

最初よくわからなくて弱いを1つずつやっていたら
超強いを倒せば全部クリア済になるらしいと聞いて
残念な気持ちになったエル子たんですこんばんは!


1鯖の募集に乗っかって占4構成でやってみましたが
最初の白いやつでもう絶望を味合わされましたw

とりあえずTA以外の道具無しと職縛りを同時に
やっていこうかと思いましたが無理でした><

結局2時間近くやって2つしか倒せませんでした。
どうせまた夜にプクと行くんですけどね(›´ω`‹ )

結局夜にプクとサポで超強いの道具無し縛りだけ
なんとか1周終わらせることが出来ました。

意外とバトルも大好きなので楽しかったですよ♡




そしてスライムレースの賞金やっと貰えましたね!

今回3キャラ増やして9キャラでやったので
1500万くらい賞金いただきましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

私は職人もやっていなくて本当に貧乏なので
1500万とか有り得ない臨時収入なんです♡

それでですね~♪
ずっと欲しかったもの買っちゃいました( ・ㅂ・)و ̑̑

ガチ勢さんから見たらなにを今更…かもしれませんが
すっごく嬉しくてテンション上がってますw






これですこれです(o´艸`)
スティックと腕の速度理論値です。

今までは両方20を使っていたのですが…
えっ!?たいして変わらないだろって?w

いいんですよ~自己満足なんですから♡♡

これでまたしばらくドラクエ10楽しめそうです♪
おかげで賞金は500万くらいしか残りませんでした




そして話はまた変わって…

明日からマグログランプリですね!
駆け込みで釣りレベルカンストさせて来ました。



はい、頑張った!頑張りました!

ツールでコツコツやっていなかったので
ほんと上げるのすっごいめんどくさかったですw




カンスト記念に釣り用カジュアルコーデをしました

頭:手編みのぼうし
上:巨商のころも
下:どうぐつかいのズボン
腕:雪国のミトン
足:ウェスタンブーツ




コテコテの釣りドレアもいいなとは思ったのですが
普通にカジュアルコーデにしちゃいました。




マグログランプリ適当に本気で頑張ります!

適当なのか本気なのかどっちなんだよとか
言っちゃダメですよぉw
だってマンタプリズム欲しいんだもん(/ω\)


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13888



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したらマグロ釣れるかも♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウェイトレス撮影会に参加して来ました♪


はい、ラブリー!ラブリー!
めちゃくちゃ天国な撮影会でしたヾ(*´∀`*)ノ

と言うのも昨日、Twitterでみるくちゃんが
ウェイトレス撮影会の募集をしていまして…

ちょうど似たようなドレアも持っていたので
これは!と思い参加させてもらって来ました♪




かなりの人数の参加者がいたのでまずはみんなで
ダイスをしていくつかのグループに分かれました。

そしてパーティーごとに自由に撮影することになり
みんな可愛いポーズでキャッキャしてました♡






私はみるくちゃんとカルトちゃんと
一緒のパーティーになりましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

色違いのウェイトレスコーデがとっても可愛いくて
見ているだけでもほんと癒されました♡




そして、場所を変えて撮影することになりました。

次の会場はハウジングコンテストで銀賞に輝いた
ピノンちゃんのモーモンレストランのお家でした。

Twitterで写真を見かけてずっと見てみたかったので
本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡










レストランにようこそ!的な写真をとったり
湖を渡るカップにみんなで乗ったりと
可愛いらしい写真がたくさん撮れました♪




そして、また場所を移動することになり
じゃがりこさんの丘の上プクリポ森カフェで
撮影をさせていただきました。

可愛いらしい森のカフェのハウジングに
みんなのウェイトレスドレアがピッタリでした♪










途中で家主さんがいらっしゃったので
みんなで一緒に集合写真を撮りました。

ハウジングも可愛いしみんなのドレアも可愛いしで
可愛い可愛い言いながらひたすらシャッターを
切っていっぱい楽しんで来ました~(✿´꒳`)ノ°+.*








撮影会が終わったあとにも居残りで写真を
撮っている方もいたので混ざって来ちゃいました♪




♡オマケ♡

最初の撮影場所のお家にエル子ちゃんの
コンシェルジュが並んでいたので
コッソリ紛れ込んでみました(o´艸`)

コンシェルジュの立ちポーズが欲しいですw
伝説の大商人キツイよね…



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したらウェイトレスになれるかも?

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブラッド色のお洋服&ハウジング訪問日記


最近ちょっと忙しくて更新出来てませんでした><

今回はドレア&ハウジング訪問日記になります♪

少し前にやっていたハウジングコンテストの時に
Twitterで素敵な氷のお家の写真を拝見しまして
ずっと見に行きたかったのですが訪問するお洋服が
なかなか決まらず行けていなかったのでしたw

それでやっとドレアが決まり遊びに行くことが
出来たので合わせてご紹介したいと思います。

今回お邪魔させていただいたのは
チャオヅさん(@dq10jiaozi)のお家になります。

Twitterのほうに住所が載せてあったので
もし気になった方はそちらをご覧下さい。
素敵さを写真で上手く伝えられたらいいな♡

とりあえずチャオヅさんちで撮影して来た写真を
一気にご紹介させていただきます!






















ほんと撮影が楽しくて大量に撮ったのですが
さすがに多すぎるので厳選して10枚にしました。

氷の無機質な雰囲気やモノクロな色遣いが
本当に美しくて光の射し込む空気感とか
床に置いてある食器とか拘りを感じました。

めちゃくちゃ素敵なのだけは写真だけでも
きっと皆さまにも伝わりましたよねっ!!

そして、この世界観に合うドレスアップを
いろいろと考えてみました。

イメージを壊してはいけないので
とりあえずブリブリするのはやめましたw

モノトーンは絶対的に合うとは思っていたのですが
どうしてもこの無機質な空間に血を1滴垂らして
みたいなぁとダークなイメージが膨らんでしまい…
ブラッドを使ってドレスアップしようと
今回はブラッド色のお洋服にしてみました。




頭:ゴローさんのリボン
上:ジェスタースーツ上
下:パピヨンドレス下
腕:黒蝶のスリーブ
足:預言者学園女学生靴




現代の女の子が過去の世界の氷の廃城に
迷い込んでしまったという勝手な
イメージを作って遊びに行きました。

なので過去のモノクロの中に現代の色鮮やかな
生の意味でのブラッド(血)のコントラストの
美しさを表現してみたかったのですが
上手く伝えることが出来たかなぁ(/ω\)




まあ、好み全開なんですけどね٩(ˊᗜˋ*)و
ブラッド高いけど深みがあっていい色ですよね♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13849



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

にゃんにゃんドレア&イベントのお知らせ


久しぶりにネコミミ使いました!

このドレスアップはイベント用に作ったものです♪

とは言っても、何番煎じかわからないくらい
普通のありきたりなドレアなんですけどね(o´艸`)

ペアで着ると可愛いのです♡
イベントのお知らせは最後に載せときますね♪




頭:ヤマネコヘアバンド
上:魔女のスーツ上
下:黒蝶のチュチュ下
腕:ヤマネコグローブ
足:合唱隊のニーハイ




サブのこまちゃんには猫ヒゲをつけてみました。
うん、幼女のが可愛いとか言っちゃダメよ?w




大好きなさくら×黒コーデでペアとか最高です!

このサブとペアするのがほんと楽しくて
お金が倍かかるのが困りものです(/ω\)




この娘たちを飼いたい…




思ったんですけど…

コンシェルジュもドレスアップ出来たらいいな
と思いませんか?(誰か提案してw)




今回は時間が無かったので安定のお家撮影でした♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13809




最後にイベントのお知らせです。

まだ、ちょっと先なのですが…
フレンドのひまなちゃんがこの間開催した

【エル子集会の第2弾をやるそうです!】

私も今回はスタッフとしてお手伝いするので
宣伝させていただきます(*゚▽゚)ノ

下手くそですが告知文コピーして作ってみました♪




エル子集会ですが見学もOKなので
他種族の方もぜひぜひ遊びに来て下さいね!

イベントまでまだ期間がかなりあるので…
遊びに来れそうなエル子ちゃん&見学の予定の方も
良かったらにゃんにゃん&バニバニで
ドレスアップしてみてくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑

もしここを見ている読者様とも当日お会い出来たら
一緒に写真撮れたら嬉しいです(*´˘`*)♡

あと、当日までイベントの告知をちょこちょこと
させていただきますのでご了承くださいm(*_ _)m



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したら今日はいいことあるかも♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スイのやしろに御参りに行きました♪


皆さま初詣は行きましたか~(*゚▽゚)ノ

私は元旦に地元の神社で御参りをして
3日の日に浅草の浅草寺に遊びに行きました。

はい、目的は屋台ですw

寒かったので着いてすぐ豚汁を飲んで
ジャガバター食べてもつ煮込みを食べて
苺アメ食べて焼きそば食べて…

あれ?誰か私のお腹にズッシードかけた?w

つまらない冗談はここまでにしておきます…。

ごめんなさい><




もうたぶん噂などでご存じだと思いますが
スイの塔の地下、スイのやしろにはこのような
賽銭箱が前からあるそうです。

100Gのお賽銭が入れられるらしいと聞いて
これはドラクエ10でも御参りしなくては!
と思いプクを連れて行って来ました。




一応知らない方もいるかもなので
場所を載せておきますね。

スイの塔に入って階段を降りて地下に行きます。
入り口近くのワープゾーンで地下祭壇を選び
写真のD-6にある赤い丸のところが賽銭箱です。




今年も楽しく元気に過ごせますようにと
お祈りしました(*^^*)




その後は太鼓がある所で新年を祝って
一緒に太鼓を叩いて踊りました。




今までは遠くてなかなか来れなかったけど
新しくクリスタルが配置されて
バシッ子ですぐ飛んで来れるようになったので
とっても便利になりましたよね(o´艸`)

雰囲気がすごくいい場所だから
今度ゆっくり撮影に来たいと思います!

まだスイのやしろで御参りしたことのない方は
試しに1度行ってみてはいかがでしょうか♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押したら今年いいことあるかもw

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2017年初ドレア!キャットスーツ♥


新年明けて早速1発目のドレスアップです!

フューチャースーツを使った
ラバーキャットスーツコーデになります。

この間のツールの福引に追加された時に
最初見た瞬間「いらね」と思いましたw

だって全然好みじゃなかったんだもん(/ω\)

ですが新年1発目なにがいいかな~って考えた時に
フューチャー(未来)が言葉的に相応しいかなと思い
苦手なジャンルだけどチャレンジしてみました。




頭:魔物管理人のぼうし
上:フューチャースーツ
腕:ヤマネコグローブ
足:マリンシューズ




今回初めてかいけつマスクを使ったかも♪
怪盗風キャットスーツのイメージで考えました。




普段やらないようなジャンルのコーデが
とっても新鮮で撮影が楽しかったです。




背中に小さなマントが付いてるんですね~
腰からのマントのドレープが綺麗ですね。




お宝を盗む時に見つかって
楽しそうに戦ってる風の写真ですw




無事お宝GET出来たようですね♪
勝利のポーズです٩(ˊᗜˋ*)و

今回は撮影をするのに月まで行って来ました。




今日もお疲れ様( ˘ω˘ )

新年早々こんな話は私もしたくはないのですが…

なんかこのドレスアップに関して
パクりですかwwwと盛大に草生やされた
悪意のあるコメントが来ましてですね
まあ…普通に削除しました。

もう正直めんどくさいんですよねそういうのw
私はパクってません。それだけ答えておきます。

ほんとネットの闇って深いなぁって感じます…。

なるべく気にしないようにはしていますが
やっぱりやられるほうも人間なので
嫌な気持ちにもなるしイラっともするんですよね。

でもそういうのって必ず自分に返って来るので
思いやりの心を大切にしてくださいね♡

はい、エル子たんもグッスリ休もうね(*^^*)


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13759



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援お願いしますm(*_ _)m

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新年あけましておめでとうございます


今日から2017年のスタートですね!

今年もマイペースにドレスアップしまくりで
ドラクエ10を楽しんでいきますので
これからもよろしくお願いします(o´艸`)

私の年越し話と言えばですね…

昨日は実家で年越しそばを食べて
紅白歌合戦で大好きな大好きな星野源さんを見て

ドラクエ10でカウントダウンイベント~!
で年越しを楽しく過ごそうと思いきや…

寝てしまいましたっ!:(´◦ω◦`):

起きた時は既に3時過ぎ…

ブログ&Twitter用にこの写真を撮るためだけに
コッソリとインをしてすぐ落ちて寝ました><。

と、いうことで
新年も寝落ちからのスタートになってしまいました


こんなダメダメな私ですがこれからも
応援していただけると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓新年1発目のポチッとお願いします♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク