ミントチョコ&イチゴチョコ


バレンタインイベントの衣装があまりにも
可愛いくなかったので自分で作っちゃいました♡

こういうのにして欲しかったな(o´艸`)
またまたサブちゃんと双子コーデです♪




頭:小悪魔ハット
上:ひつじのころも上
下:小悪魔ドレス下
腕:スターリーリスト
足:雪国のシューズ




今回はホワイトチョコ風味にしました。

去年もバレンタインドレアを作ったのですが
前回のはミルクチョコ&イチゴチョコでした。




ちなみにこれが去年のです。
この時はスターリーが出たての頃でした♪




ホワイトチョコ色をパールにしたので
めちゃくちゃ花代がかかっちゃいました><

メインとサブ合わせてアクアマリン40本
パール40本、さくら40本で吐きそうでしたw




こっちの背景で撮るとアイスっぽいですよね♪

最初にここで撮影したのですがアイスっぽく
見えちゃったのでチョコ背景で撮り直しました。




幼女も大きさをLサイズにすると
エル子ちゃんと同じくらいの大きさになるので
イベントや撮影会などは幼女ちゃんはLサイズに
するとバランスがよく取れるのでオススメですよ♡




みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14057



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインイベント


なんかシュールですよねw

これが今年のバレンタインイベントの衣装です。

前回の小悪魔衣装が可愛すぎたせいか
今年のを見てしまうと微妙な気持ちになります。




足が長すぎですよねΣ(゚ロ゚;)
もう少し着ぐるみ感が欲しかったかも♪



このねこひげは可愛いので欲しいかも♡

プクリポやドワーフしかこの衣装は
着こなせないような気がします。




うん、なんだろ…
なんか笑えちゃうのはどうしてなんだろうw




ちなみに今年の投票で貰える家具です。

当然ラピスたん推しです(o´艸`)

ソファーのほうを消すことが出来るらしいので
これは全種類集めたくなってしまいますね( ・ㅂ・)و ̑̑



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援お願いします(*ΦωΦ)ニャ♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

苺ちゃんドレア双子バージョン


はい、皆さまこんにちは♪

今回はだいぶ前に作った永久マイコーデの
苺ちゃんドレアをサブの分も作って
双子ちゃんにしちゃいましたぁ(*´˘`*)♡

ペアにしたらめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ!

このドレアは沢山の人に好きって言って貰えて
とっても嬉しくてお気に入りなんです(o´艸`)

可愛いすぎて写真撮影も楽しかったです♪




















はぁ~(๑ ́ᄇ`๑)
癒されるぅぅぅ…

ドレアって本当に楽しいよね♡


あと、お知らせです。

ブログのコメント欄を閉じることにしました。
今までいただいたあたたかいコメントの数々
本当に励みになり嬉しかったです!
大切な宝物として保存してあります。

そして…
しつこい嫌がらせコメントも数々いただきました。
最近では新着コメントの通知が来るたびに憂鬱な
気持ちになってしまうようになり読者の皆さまには
申し訳ないのですがこのような決断に至りました。

と、いうことですので
コメント欄は無くなりますが他は変わらずなので
これからもドラクエ10ドレスアップちゅを
あたたかく見守っていただけると嬉しいです><



ご訪問ありがとうございます(✿´꒳`)ノ°+.*
↓ポチッと応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆にゃんバニエル子集会☆


昨日は、ひまなちゃん主催のエル子集会第2弾
にゃんバニエル子集会でした~٩(ˊᗜˋ*)و

いっぱい告知したおかげで沢山の方達が
遊びに来てくださりました~!

このブログを見て遊びに来てくれた方も
結構いらっしゃったみたいで
本当にありがとうございました♡




このドレアはフレのまつりちゃんが私のドレアを
見てお揃いで作って来てくれました(*´˘`*)可愛い♡




イベントの開幕にエル子警備員ユニットの
エルソックが開催の挨拶と警備をしてくれました。




途中、ゲストのオガ子さんユニットがショーを
してくださいました。カッコよかったです♪




イベント終了後にTwitterでタグまである
#シャワーのらっふーに混ざってみましたw




階段で「みんなで撮りましょ~♪」って言ってたら
こんなにエル子ちゃん達が集まってくれました♡




最後にスタッフで集まって写真を撮りました♪

他に沢山写真を撮っていただいたので
一気に貼っていきたいと思います(o´艸`)














































今回も写真が大量でアルバム枠が
足りなくて保存して消しての繰り返しでした><

沢山の方にお声をかけていただいて
いいね!もしていただきありがとうございました♡

あと、今回がプレイヤーイベント初ですって方が
結構いらっしゃっていたかもしれませんので
コミュ障な私からイベを楽しむコツを1つだけw

なかなか自分から写真いいですか?って
言いづらかったりすることありませんか?
そういう時は集まって写真を撮っている人達を
見つけて端っこにコッソリ紛れ込んでみたら
いつの間にか一緒に写真を撮っているうちに
緊張も忘れて楽しくなっているかと思います(o´艸`)

それと、イベントとかにはとっても素敵な方が
沢山いらっしゃっていたりしますよね♪
ぜひフレンドになりたい!って思う気持ちは
100%わかりますが…がっw

初対面などでいきなりフレ申請を飛ばしてしまうと戸惑って拒否をしてしまう方も中にはいらっしゃると思いますので、どうしてもフレ申請をしたい場合はまず相手の方に確認を取ってからのほうが驚かせずには済むかもしれませんね><

もちろんそんな決まりは無いですし無言申請でも
全然OKの方もいらっしゃるとは思います♪
私の場合は今は本当に残り枠が少ない状態なので
全てをお受け出来なくなってしまっています(´•ω•̥`)
フレンド枠が増えたら解決なんですけどねぇ…

ではでは、イベントに遊びに来ていただいた皆さま
主催のひまなちゃん、スタッフの皆さま
昨日はお疲れ様でした♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バニ バニ バニラ!


はい、また31アイスクリームドレアです。

今回は期間限定で発売されていたという
「バニ バニ バニラ!」というアイスクリームを
イメージしたドレスアップをしてみました♪

このアイスは3種類のバニラアイスをミックスした
アイスクリームなのでそれに合わせて
カラーリングも3種類にしてみました。




これがその「バニ バニ バニラ!」です。




頭:モダンバニーヘッド
上:セピアンフリル上
下:小悪魔ドレス下
腕:小悪魔グローブ
下:雪国のシューズ




バニバニバニラ!のバニバニにかけて
ウサ耳(バニー)にしてみました♡




3種類のカラーリングは
クリームとピュアスノーとサンゴールドです。

最初はピュアスノーをクレイにしていたのですが
暗さが気になりピュアスノーに変更しました。

みんドレにはクレイのほうで投稿しています。




このスカートが可愛いすぎて使いすぎなので
他にもこういうスカートを出して欲しいですw

ステージチュチュも赤色の部分もを変えられたら
本当に良かったんですけどねぇ( ´•௰•`)




みんなのドレスアップにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13993



そして、いよいよ今夜開催される予定の
イベント「エル子集会」の告知をさせてもらいます!




今夜1月28日23:00~からサーバー21にて
メギストリスのトンネルを抜けた階段上集合です。

ひまなちゃん主催、第2弾エル子集会を開催します♡

今回はにゃんにゃんバニバニなので
ウサ耳やネコ耳、ねこひげなどを付けて
遊びに来てくれたら嬉しいです(o´艸`)
(ショップ耳でもOKですよ~!)

もちろん見学もOKなのでぜひぜひ遊びに来てね♪

私もスタッフとして今回はお手伝いしてますので
もし見かけたらぜひ声をかけてくださいね♡

人見知りなのでなかなか自分から写真お願いしますって
言えないので声をかけていただけると助かりますw

ではでは、23時にメギでお待ちしてますので
お時間がある方はぜひ遊びに来て下さいねっ!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッとしてくれたら今日会えるかも♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サブドレア☆クイック小悪魔


すみません!
小悪魔スカートが可愛いすぎて連発してます><

ついにサブにまで買っちゃっいました(/ω\)

今回はクイックと合わせてカッコイイ感じの
剣士用コーデにしてみました。




頭:レースのミニハット
上:クイックジャケット
下:小悪魔ドレス下
腕:フューチャーグラブ
足:マジェスタブーツ




こっちのサブの子はクール系の顔なので
カッコイイ感じの服がとても似合いますね♪




幼女のしぐさって可愛いですよね…
幼女ずるい…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)




でもバトルポーズ改で剣を持って撮影しようと
したらお尻を振っていたのでやめました(o´艸`)

しぐさによってはエル子たんのほうがいいのも
あったのできっとエル子×幼女が最高なんですね。
(私の勝手な主観と願望です)

ちなみに私は人間大人女です。
しかもめちゃくちゃ黒い肌のキャラメイクなんですw

いつか人間の大人⇔子供変更の実装を待ちわびています






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13974



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いしますっ!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

小悪魔フューチャー


はい、昨日はスカートドレアをしたわけですが
今回は小悪魔セットの上と腕も使ってみました。

いろいろと姿見を弄って考えたのですが
この小悪魔ドレス上がこのスカート以外との
良い組み合わせがなかなか見つからず…

だったらセットで着てみようかなということで
元の小悪魔セットのイメージとは全く違う
近未来的ロリータスタイルにしてみました。




頭:フューチャーハット
上:小悪魔ドレス上
下:小悪魔ドレス下
腕:小悪魔グローブ
足:クリムゾングリーブ






今回は珍しく鎧系アイテムも取り入れてみました。

小悪魔セットはテカリがあるアイテムなので
シルバーにすると結構光沢が出るんですよね。




楽園のエレベーターで撮影しましたが
近未来的なドレスアップにはピッタリですよね♪




いつもとはちょっと違う系統のドレスアップに
チャレンジしてみましたがいかかでしょうかw

あんまり自信ないかも…?(o´艸`)






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13958


サブのも含めて急にドレアしまくりで
ブログ記事が全然追いついてませんw

少しずつ更新していきますので
また見ていただけたら嬉しいです(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援したらハッピーになれるかも(私がw

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

小悪魔スカートドレア2連発!


待ちに待った小悪魔ドレスセットが来ましたよー!

今回はスカートを使ったドレスアップを
2種類ご紹介したいと思います♡

まずは、今ですね~
31アイスクリームドレア撮影会の企画があって
それで私の担当アイス「ベリーベリーストロベリー」
をイメージしたドレスアップを作ってみました♪

そのドレアに小悪魔スカートを使いたくて
ずっとずっと待ちわびていたのでした(o´艸`)

どうかな?美味しそうに出来たかなw




頭:ゴローさんのリボン
上:水玉ドットTシャツ
下:小悪魔ドレス下
腕:ウサぐるみグローブ
足:合唱隊のニーハイ




これが、そのベリーベリーストロベリーです。

オーロラとさくらとストロベリーを使って
アイスっぽいカラーリングにしてみました。




なんとなくわかるかな?w
自分的には大満足してます(*´˘`*)♡










みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13943




そして、小悪魔スカート第2弾!

ゴシックバレンタインドレアです。
ブラッドがめちゃくちゃ高騰しててビックリです。

こっちは先程のとはまたイメージを変えて
黒とブラッドを使いシックな
チュチュワンピスタイルにしてみました。




頭:小悪魔ハット
上:モダンバニースーツ
下:小悪魔ドレス下
腕:黒鳥のスリーブ
足:預言者学園女学生靴




ゴシックな傘にもピッタリですね♪
頭のハットはカラーはそのまま使いました。








まだ使っていないアイテムもあるので
暇な時に他のドレアも考えてみたいと思います。


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/13957



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オガ子さん依頼ドレア第2弾


前回依頼を受けたフレさんが別候補の
ドレスアップも作ってくれたということで
お披露目してくださいました(o´艸`)

巨商を揃えた記念のドレスアップ依頼なので
その巨商を使ってコーデを考えてみました。




頭:クイックハット
上:巨商のころも
下:クイックパンツ
腕:ローラ姫のてぶくろ
足:マスカレードブーツ










今回もまた無課金ドレアになります。

カラーもご希望の青系を使って爽やかな
パンツスタイルにしてみました。

それと他にも候補に考えたドレスアップの
姿見画像があるので載せてみたいと思います。

直撮りなので画質悪くてすみません><




こちらは巨商のターバンを使ったコーデです。




こちらは巨商のスカートを使ったコーデです。




最後は巨商無しでカッコイイ感じにしてみました。

オガ子さんドレア難しかったですw

エル子ちゃんとは勝手が全然違うので
あまり自信が無かったのですがフレさんに
気に入っていただけてすごく嬉しかったです♪

で、それとは別にですね
前にこのブログのコメント欄にオガ子さんの
課金ありのコーデも見てみたいとのお声を
いただきまして参考になるかはわかりませんが
姿見で試しにいろいろ作ってみました♪

温かい目でご覧下さい(//ω//)














はい、こんな感じです(/ω\)

鎧系ドレアやお色気系ドレアは
既にプロのオガ子様がお手本を示してるので
私がもしオガ子なら着たいドレスアップで
考えてコーデしてみました(*´˘`*)♡

でも、ほんとやっぱり難しいw

頭のツノと足の模様がどうしても出したくなくて
それをなるべく出さないように考えました。

そうそう
種族変更の時に私がオガ子さんに変身した
ドレア画像を載せたら某オガ子様にTwitterで
ボロっくそにバカにされたのでオガ子ドレアは
実はトラウマで自信を無くしてるのでしたw

どうだったかな~?
少しでも参考になれたら嬉しいなぁヽ(*´з`*)ノ

もうすぐショップ更新ですね!
正座して待機してますw

楽しみ楽しみ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゴスロリ撮影会に行って来ました♪


はい、またもや天国でしたw

この間のウェイトレスに続きまして
みるくちゃん企画のゴスロリ撮影会に
参加させていただきました~٩(ˊᗜˋ*)و

またダイスでグループ分けをして
今回はオユウちゃん、イチコちゃん
あんにんちゃんと同じパーティになりました♪

もうね、みんなのあまりの可愛いさに
幸せの溜め息が出まくりでしたよ(o´艸`)

写真を一気に貼っていきますので見てください♪
まずは最初の撮影場所、夜宴館での写真です。




























ここからは場所を移動して
魔幻宮殿での写真になります。



























魔幻宮殿は今まであまり撮影で使ってなかったのですが
とっても素敵な場所がたくさんあったので
また今度1人でゆっくり見に行こうと思います。

本当にみんな可愛いくて写真を撮るのも
ドレア好きさんたちは慣れているので
サッと並んでポーズを取るのが上手でプロですねw

この撮影会スタイルは普段関われていない方と
必然的に組んだり出来るし交流会などで
人見知りしたり自分から声がかけられない
モジモジさんこそ合っているような気がしました。

このイベントスタイルがどんどん流行れば
いいな~と密かに願っています♪




最後にモノトーンで来ていた人たちを集めて
撮影させてもらっちゃいました♡

最初に行った時から白黒の人がチラホラいて
どうしてもみんなで一緒に撮りたかったのですw

今回のテーマはとっても大好きなゴスロリだったので
最高に可愛いくて楽しかったです(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援してくれたら飛んで喜びます♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング