嵐の世界を冒険するプク♪


ドラゴンクエストXランキングへ




はい、プク男くんにも嵐の領界用ドレアを
作ってあげました(*^^*)

一緒に冒険するので雰囲気大事ですw




頭:どうぐ使いのぼうし
上:まもの導師のふく
下:スチームスーツ下
腕:てつのうであて
足:スチームブーツ








うん、プク男可愛い…
プクリポは本当に癒しですね♡

プクリポが可愛いだけで飯3杯くらいいけますよねw






人間子供くんになるとこんな感じです。

いつもプク男くんのドレアを考える時は
人間姿にも合うようにバランスよく作っています。

今回は初めてばんそうこうを使ってみました♪




3人で並んだらこんな感じです。

かっ、可愛いすぎる…(o´艸`)
今から冒険が待ち遠しいですね♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14313


ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと押していただけると励みになります♪

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

憧れの人との最後の思い出


ドラゴンクエストXランキングへ




2月26日、今日は前々から企画されていた
スクールアイドルの撮影会でした♡

ドレア好きな人なら誰もが知ってる双子ちゃん
サルサ&リトスちゃんの企画で集まりました♪

これがアストルティアでの双子ちゃんとの
大切な最後の思い出となりました。




私にとってシノちゃんは永遠に憧れの人です。

ドレスアップを始めた頃に参考にしていたのが
今私も投稿しているみんなのドレスアップでした。

そこで既に投稿されていたシノちゃんに憧れて
私も本格的にドレスアップをするようになりました。

その頃はまだ双子ちゃんではなくメインキャラさん
での投稿だったのを今でも懐かしく覚えています。




そして少しでも憧れの人に近づきたくて
私も投稿を始めてみました。

本当にシノちゃんのドレスアップは素敵で
誰にも真似の出来ない新しいドレスアップを
毎回発信されていて追いかけても追いかけても
近づくことすら出来ずひたすら憧れ続けていました。

しばらくしてTwitterで双子ちゃんドレアをしているのを
偶然発見してからもう嬉しくて嬉しくて
速攻でフォローをしてしまいました><

その時緊張で指が震えていたのも懐かしい思い出ですw




こんなコミュ障な私にさえも優しく話しかけてくれたり
悩んでいた時も心配してメッセージをくれたりして
ドレスアップが素敵なだけではなく人としても
本当に魅力的な素敵な方で尊敬し憧れていました。

その憧れの人をシノちゃんと呼べるようになり
それだけでもう充分私は幸せでした。

でも憧れすぎて今でもなかなかな上手に話せないし
Twitterでも自分から声も全然かけられなかった…
ほんと自分の人見知りを殴って呪いたいです。

憧れだったシノちゃんの背中には
もう一生追いつけることが出来ませんがこれからも
ドレスアップを楽しんでいきたいと思います。

今の私があるのはシノちゃんのおかげです!
ドレスアップの楽しさを教えてくれて
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

※この↑3枚の双子ちゃんの写真はいただいたものです






































シノちゃん、双子ちゃんありがとう!

集まっていた沢山の人たちを見ていても
とっても愛されていたのがわかります。

双子ちゃんはみんなの永遠のアイドルです♡

アストルティアでのお別れは本当に寂しいですが
これからはアストルティアではなくリアルでの
シノちゃんの新しい冒険を心から応援しています。

最後のこの場に参加出来たことを
本当に感謝しています。

この素敵な会を企画してくださった皆様にも感謝です。

本当にありがとう。

そしてTwitterではこれからもよろしくお願いします♪




ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

普段着スウェットコーデ


ドラゴンクエストXランキングへ




ちょっとコンビニに行くスタイルですw

今回は普段着カジュアルコーデにしてみました♪

最初は耳当てにスウェットだけだったのですが
なんかちょっと物足りなさを感じていて
投稿するまでもないかな~と思っていたところ
みんドレのでオユウちゃんの体操服コーデを見て
これだ!とマフラーを付けてみたら完成しましたw

素敵なアイデアありがとうございます♡♡




頭:シンプルイヤーマフ
上:黒猫のスウェット
腕:黒鳥のスリーブ
足:トランプブーツ








はい、ほんと普通のドレスアップですねw

しっぽがなければリアルでもありがちな
スウェットコーデですよね(o´艸`)

でもこういう普通なのが使いやすくて
ずっとマイコーデで長く着ていることのが多いです♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14304



あと、ラグアスたんの畑買いました♡♡
可愛いすぎてキューンってなりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

200万!奮発しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ほんと貧乏だから大金なんですw
でも可愛いすぎて我慢出来ませんでしたっ!

ほんと可愛い~(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

嵐の領界用ドレア×スチームガール


ドラゴンクエストXランキングへ




バージョンアップまであと少しですね!

皆さま、嵐の領界を冒険するドレスアップの
準備は出来てますか~?(o´艸`)

シナリオのムービーに自分のキャラが映るので
やっぱりストーリーに合わないドレスアップだと
盛り上がりに欠けるのでドレア準備大事ですよね♪




メイン
頭:クイックハット
上:スチームスーツ上
下:スパイクアーマー下
腕:バトマスグローブ
足:白猫のくつ


サブ
頭:魔技師メット
上:スチームスーツ上
下:パピヨンドレス下
腕:究明者グローブ
足:黒猫のくつ




次の嵐の領界は嵐が吹き荒れ雷鳴が轟き
廃墟となる場所も冒険するということで
今回は冒険者スタイルにしてみました。

嵐の領界を探検するスチームガールです♡






ちなみに嵐の領界はこんな世界らしいです。
この間のドラクエTVで出ていた画像です。

今から楽しみですね!










こんな感じで冒険が楽しめたらいいですね。
新しい撮影場所も開拓しないとだw


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14296



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッとご協力お願いします♡

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

真っ赤な猫のコート


ドラゴンクエストXランキングへ




白猫のワンピースを使ってドレスアップしました♪

いろいろ姿見で悩んだ結果フードを付けて
真っ赤なコート風コーデにしてみました。

リボンの色さえ変えられたらもっといろいろと
アイデアがあったんですけどね~(/ω\)




頭:雪国のフード
上:白猫のワンピース
腕:黒鳥のスリーブ
足:白猫のくつ




これ後ろ姿と靴がめちゃくちゃ可愛いんですよね♡

背中の小さなリボンとフリル付きの靴下に見える
ショートブーツ風の白猫の靴が特にお気に入りです。










みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14278



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけたら嬉しいです♡

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

猫セット買ったにゃんฅ^•ω•^ฅ


ドラゴンクエストXランキングへ




早速買いました!ドレアしました!

と、その前にミスりました(´•ω•̥`)
5000円のキャンペーンクリスタを2つ買って来て
メインとサブで5000円ずつ入れるつもりが
メインのほうに10000円ぶっ込んでしまいました…

もうほんとショックで立ち直れませんw
はい、自分が悪い愚痴でしたスミマセン><

確認はきちんとしましょうね!

で、ドレアです。
黒猫のスウェットと白猫のフードが可愛いかった
ので白猫黒猫ミックスコーデにしました♪




頭:白猫のフード
上:黒猫のスウェット
腕:ヤマネコグローブ
足:スターリーブーツ




今日からプレゼントチケットで交換出来る
リベリオダンスもゲットして来ました!
このしぐさも可愛いくて写真撮影が捗りました♡




メインはオーロラ×さくらで
サブはクリーム×さくらでカラーリングしました。




これは黒猫白猫セットをそのまま着せたものです。

そのままでも…
寧ろそのままの方が可愛いかもなので
本当にそのまま着た方がいいんじゃないかな?
って思ってますw










うん、可愛い♡

この白猫のワンピの赤いリボンが変えられないのが
本当に惜しいです!お怒りですっ!w
なんで変えられないんだあああああ!!

この赤いリボン縛りのせいでめちゃくちゃドレアが
難しくなってるんですよぉ(´;ω;`)ブワッ

こんなに可愛いのに残念です。

しばらく姿見とにらめっこしながら
ワンピコーデも考えてみたいと思います♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14277



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ

【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アスコン応募写真


ドラゴンクエストXランキングへ





はい、アストルティアプリンセスコンテストです!

Twitterなどでも盛り上がってますね~(✿´꒳`)ノ°+.*

最近ずっとこれにかかりっきりでした~><

それも昨日で応募が締め切りだったので
やっと落ち着くことが出来ました♪

毎日毎日スライドショーに載れているかを確認して
載れなかったら撮り直し出し直ししなきゃと思い
気が気じゃありませんでした(꒪ω꒪υ)

別に賞が撮れるだなんて思ってはいませんが
スライドショーには載りたい!
毎回それを目標に頑張っているので必死なんですw

そして、無事に3キャラともスライドショーに
載ることが出来たのでやっと読者の皆さまにも
投稿した写真をお披露目させていただきます!

あ、ポエムは公開しませんからね~w
文章力無いし恥ずかしいからね(//ω//)




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
まずは、メインキャラのエル子ちゃんです。
[No.395]うさぎの国のおひめさま







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
次は、別垢サブのドワ子ちゃん
[No.682]花摘みギルド見習いどわ~♪







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
最後は、2垢のプクちゃん(応募は幼女でしました)
[No.1442]囚われのシャボン姫



この、シャボン姫が1番苦労しました。

最初にこの子だけスライドショーに落ちてしまい
載ることが出来ず撮り直す羽目に…

しかし、なかなか納得のいく写真が撮れず
自分的にも本当は写真を変えたくは無かったので
一か八かでポエムと題名を変えて投稿し直したら
なんとかスライドショーに載ることが出来ました。

「ほっ(,,꒪꒫꒪,,)」って感じでしたw

なので、やっと皆さまにお見せすることが
出来て本当に良かったです(*´˘`*)♡

実はあと1キャラも応募してるのですが
公開していないキャラなので写真は貼れませんが
そのキャラも無事に載ることが出来ました♪

こういうコンテストはほんとお祭りなので
きっと参加することに意味があると思うんですよね。

私なんかが応募したって選ばれるわけないじゃん
って思って応募すらしない方もいらっしゃるとは
思いますがスライドショーに載るだけでしたら
意外と競争率は高くないのでまずはスライドショー
を目指してみるのも楽しいと思いますよ(*^^*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ


【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チェッカー大集合に遊びに行って来ました♪


ドラゴンクエストXランキングへ




日曜日にもぎどわちゃんたちが主催の
『チェッカー大集合』という
イベントに遊びに行って来ました♪

今回は滅多に出さないドワ子ちゃん出動です♡
他にもサブドワ子ちゃんで来ている方も結構いて
誰が誰だかわからなかったのも楽しかったですw




私のドワ子ちゃんは白黒の服を着た子です(o´艸`)

それでは撮ってきた可愛いチェッカー写真を
一気に貼っていきたいと思います♪






















チェッカーがこんなに集まるところなんて
滅多に見られないので楽しかったです♡

イベントの最後にお知らせがあって
もぎどわちゃんのイベント活動は
秋までお休みになるみたいなのでまた秋の収穫祭で
会えるのを楽しみにしたいと思います(*^^*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ


【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

猫セット!課金の追い込み来ましたよおおぉぉぉ!!


ドラゴンクエストXランキングへ



運営さん謎の猫推し…

まだ私にニャンニャンさせる気ですか!!!

これ以上の猫ドレアなんて出来ないだろ…

ふぁΣ(゚ロ゚;)!?






はあ…

もうとっくにダイヤモンドなのに
まだ買わせる気かー!!!w

黒猫セット、白猫セット 各900円です。




ねこみみバイクプリズム
とらねこバイクプリズム

各1300円ですฅ^•ω•^ฅニャ




ベビーぷりズポーチ 700円ですฅ(=・ω・=)ฅ




ねこポスト それぞれ300円( ΦωΦ )フギャ




ねこの便利な壁セット
ねこシャンデリアセット
各900円、単品300円┌(┌*ΦωΦ)┐≡3フーッフーッ




1番嬉しいのはこれ、ピクシー装備。

ピクシーリストは万能で可愛いのに
まだショップ販売が無かったため
バサーだと激高だったんですよ。

なのでピクシーリストだけは絶対欲しいですよね♪


うん、黒猫白猫セットは是非とも欲しいですね。
合わせて1800円…。

ピクシーリストとポストも欲しいから追加すると
2400円…。

ああ、サブにも黒猫白猫も買いたい…。
…4200円(,,꒪꒫꒪,,)

そんな欲しいものだらけのあなた!




OH~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
りっきー優しすぎ♡

…(´-ω-`)うむw

22日猫ドレアします!
朝からコンビニ行かなきゃだw



ご訪問ありがとうございます♡
↓ポチッと応援お願いしますニャンฅ^•ω•^ฅ

人気ブログランキングへ



【スポンサーリンク】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

歌詠みとねこじゃらし


バレンタインイベントの報酬で貰った
ねこじゃらしがとっても素敵だったので
今回はねこじゃらしに合わせたドレスアップを
してみることにしました(✿´꒳`)ノ°+.*

少しファンタジーな雰囲気を出したかったので
風の世界の小さな集落に住んでいる妖精という
コンセプトでドレスアップしました。




頭:巨商のターバン
上:踊り子のドレス
下:歌詠みのころも下
腕:黒鳥のスリーブ
足:妖精のサンダル




ずっと使いたくて機会を逃していた
巨商のターバンをやっと使うことが出来ました。




両方とも歌詠みと踊り子の服を使って
上と下で逆の組み合わせにしてみました。

なので違うアイテムを使っているけれども
上手くバランスが取れているのかなと思います♪




いつもはブリブリなピンクコーデや
モノクロゴシックが多いですが
たまにはナチュラルな感じもいいですね。




今回はめずらしく課金アイテムは
黒鳥のスリーブのみなので腕だけ変えれば
完全無課金でも出来ちゃいそうですね。


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14238



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク