マイラードレアをしよう!


ドラゴンクエストXランキングへ




マイユTシャツがかなり良い味を出しているので
マイラーコーデをしてみました(o´艸`)

グレンの駅中にいるお馴染みのこの方から
クエストを受けてクリアをするとマイユTシャツと
マイユうちわとライトスティックが貰えます。




マイユうちわです。




ライトスティックです。

2本欲しい人はリプレイをして2回やると
両手に同じものが持てますよ~♪




頭:ゴローさんリボン
上:マイユTシャツ
下:小悪魔ドレス下
腕:ゴシックアーム
足:トランプブーツ

みんなでマイユを応援しましょう♡








マイラー三銃士に弟子入りさせて貰いました!

あれ?弟子じゃなくてリーダーみたいに
なってるようにも見えますねw


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14742



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お馬さん買いました!


ドラゴンクエストXランキングへ




新しくお迎えしました♡
お馬さんですヾ(*´∀`*)ノ

千里の名馬プリズム買いました(✿´꒳`)ノ°+.*

決してブログネタのためなんかに
買ったわけじゃないですからねっ!

今日のメンテでショップランクの経験値が
持ち越しでプラスされていましたね…




はい、もうダイヤモンドランク目前でした。
でも私なんかまだまだ甘いほうなんですよ!

本物の課金勢の皆さまはもう既に
ダイヤモンドランクに到達してましたw

これは早く上限解放して欲しいですねぇ><








止まっているとこのように
前足を上げたりもします。






大好きなオーロラ色に染めました。
思っていた以上に可愛いくて大満足です!

もう一度言います。
決してブログネタのためではないですからねw

ぜひぜひオススメですよおおお(o´艸`)






ついでに甲冑もレンタルして着てみました。
…うん、これは私には無理でしたww

と、いうことで今回のショップ更新のお買い物は
お馬さんだけとなります♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ロリータ制服ドレア


ドラゴンクエストXランキングへ




えーと、ドレアしました♡
の前にちょっと雑談雑談w

うん(*∩ω∩)
明日は待ちに待ったバージョンアップですね!

あれ?明日は何に乗り込めばいいんだっけw
バトルロード?すごろく?サジェの日課追加?

はい、平常運転でした。

あっ!そうそう…
明日はショップ更新もありましたね♡

どれどれ…どんなアイテムが追加になるのか
ワクワクしながら覗いてみましょうか(o´艸`)














あっ…(やばっ欲しいものがな…( ´•௰•`)

未だかつてショップ更新をスルーしたことのない
上得意の私でさえ二の足を踏むこのラインナップ!

甲冑とかほんと好みじゃないんです(∩´﹏`∩)

更新を楽しみにしている読者の皆さま今回はご期待に
添えないかもしれません本当に申し訳ないです。

馬買えよ馬買えよ馬買えよ…

えっ!ブログネタのために馬買うんですか!?
まさか…ね(´;ω;`)ブワッ

ないないw

はい、冗談はこれくらいにして
ドレア紹介に戻りたいと思います(*´˘`*)♡




頭:ステージリボン
上:マリンセーラー
下:小悪魔ドレス下
腕:ロリータリスト
足:天女の沓




アストルティア学園でこの制服着たいですw
ついでに言うとエル子ちゃんで通いたいです。

この制服にエル子ちゃん学園だったら
きっとみんな楽しくて仕方がないですよね♪

誰か提案してくれないかなぁ(o´艸`)




皆さまこの靴下って知ってますか~?

昔の七夕のイベントで貰ったやつなんですけど
靴下のリボンがとっても可愛いんですよお♡




ほら、可愛いからエル子ちゃん勉強も捗ってるよ…
リッキーもうこれに変えちゃってくださいm(*_ _)m




そんな学園の物語追加は5月みたいですね。
制服作るのちょっと早すぎちゃった><



みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14733



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

ドラゴンクエストXランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エル子集会ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日はひまなちゃん主催の第3回エル子集会に
遊びに来ていただきありがとうございました!

表示しきれないくらいの沢山の人で
毎度毎度すごいなぁと圧倒されてました(o´艸`)

エル子ちゃんが可愛いすぎて写真撮りまくってたら
アルバムの写真がほぼ消えてしまいましたw

はい、それではその撮りまくった可愛い写真を
一気にババーっと貼っていきたいと思います♪


















































































はい、楽しかったです!

本当に沢山の可愛いエル子ちゃんに
お会い出来てとっても癒されました♡

とにかく人が多くていいね返しをしようとしても
見つからずいろいろと対応出来なかった方も
いらっしゃったかもしれなくてすみませんでした><




最後にスタッフ写真です♪

主催のひまなちゃん、スタッフの皆さま
お疲れ様でしたm(*_ _)m

たいしてお手伝い出来てなくてほんとすみませんw
また何かありましたらよろしくお願いします!



そして、最後にお詫びです。

つい最近メギでお声をかけてくださり一緒に
写真を撮ってくれた読者様との大切なお写真が…
昨日のエル子集会で大量に写真を撮った為に
保存ミスにより消えてしまってました(´;ω;`)ブワッ

ブログ載せるね言ったのにほんと申し訳ないです!

もしまたどこかでお会い出来ましたら
ぜひぜひお写真ご一緒お願いします♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本日23時よりエル子集会です!


ドラゴンクエストXランキングへ






主催のひまなちゃんのプレイヤーイベント告知日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4654978/



いよいよ本日開催ですヾ(*´∀`*)ノ

羽根ドレアとありますが課金羽根や福引羽根が無くても
エル子ちゃんにはもともと羽根があるので
そのままの姿でも羽根ドレアになっちゃいます(o´艸`)

他種族の方も仮装メイクでエル子ちゃんに
変身してもOKですし見学も大歓迎です!

なので、ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね♡




ではでは、本日23時より
サーバー21 メギストリス階段上にて
お待ちしております(*´˘`*)♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

えるこまんじゅう撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ




昨日の撮影会記事の続きです♪

撮影スタジオにえるこまんじゅうのメンバーも
合流して撮影会をしました。

ジャケ写みたいな写真が撮りたいな~と
きっちり並ばずに撮ってみました。

いい感じに撮れてるかな?(o´艸`)






なかなか難しいですねw
1枚目の写真が1番上手く撮れたかも♪






先程の白背景からカメラを反転させるとこちらは
黒い家具を使ったシックな雰囲気になっていました。

それぞれ違う立ちポーズに変えて撮ってみました♪












1階の壁を使った撮影背景が素敵ですね!

この写真はトウキちゃんに撮っていただきました。
とっても良く撮れていて嬉しいです♡






お庭もキラキラでライブ会場みたいな
素敵な撮影スポットもありました。

おかげでアイドルみたいな写真が撮れました♡




撮影している間も後ろから
優しく見守ってくれていましたw

そうそう、実はトウキちゃんは
このえるこまんじゅうの
名付け親でもあるんですよね(o´艸`)

とっても素敵な撮影スタジオを貸していただき
本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


このえるこまんじゅうも日曜日のエル子集会で
スタッフとして参加しますので
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

ドラゴンクエストXランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フレさんとペアドレ撮影会


ドラゴンクエストXランキングへ




前々から計画していたゆーまちゃんとの
ペアドレアがやっと完成しましたぁ♡

テーマを春らしくイースタードレアにしようと
決めて2人でいろいろと相談しながら作りました。

そしてカラフルなパステルカラーで
可愛いらしい感じに仕上がりました(o´艸`)

もう大満足ですっ!




今回は撮影場所にトウキちゃんの撮影スタジオを
お借りして写真を撮らせていただきました♡

とっても素敵なハウジングで
ドレスアップの撮影にピッタリなお家でした。




頭:モダンバニーヘッド
上:セピアンフリル上
下:小悪魔ドレス下
腕:ヤマネコグローブ
足:雪国のシューズ




めちゃくちゃ可愛い!
想像以上の可愛いさでした♡

ペアドレアをしようと約束してから
ほんとかなりの月日が経ってからの
実現だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14702












あ、その前に神獣の森で撮影して来てたのでした♪

前に羽を買った時のゆーまちゃんのドレアを見て
ぜひこの神獣の森で撮りたいなと思ってたのですが
実はゆーまちゃんがまだストーリーが進んでなくて
違う場所にしようかな~ともいろいろ考えてたら…

そしたらなんと!

前日にここまで進めてくれていました♡
うん、感動ですね!愛ですね!(´;ω;`)ブワッ

しかもお揃いにしてないのに色合いもピッタリで
蝶ドレアで素敵な写真を撮ることが出来ました♪

ストーリー進めてくれてほんとありがとね><








その後トウキちゃんの撮影スタジオに移動をして
素敵なスタジオハウジングに目を奪われながら
楽しく撮影させていただきました。








最初に行ったお家が2号店だったのですが
そのあと1号店のスタジオにもお邪魔させて
いただき再びキョロキョロあちこち眺めながら
みんなで撮影出来てとても楽しかったです♪

ここでえるこまんじゅうのメンバーも
合流してスタジオで撮影しまくったのですが…
あまりにも写真が多いためまた明日にでも
更新したいな~と思います(/ω\*)

みんなで撮影会するのってほんと楽しいよね♡
たまにはこういうのもいいかも(*∩ω∩)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エル子集会お知らせ


ドラゴンクエストXランキングへ




全国のエル子ちゃんファン&えるおじファンの皆さま
大変お待たせいたしました!

ひまなちゃん主催、第3回エル子集会のお知らせです。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ひまなちゃんのプレイヤーイベント告知日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4654978/




今回のテーマは『羽根ドレアで桜祭り』です。

えー!羽根課金なんて無理無理…
えー!福引の羽根もG無くて買えないよ…
と言う、エル子ちゃんでも大丈夫!

エル子ちゃんにはもともと羽が生えているのです!

ドレスアップさえしてしまえばエル子ちゃんは
羽根ドレアなんです( ・ㅂ・)و ̑̑

合唱隊のスモックや妖精のドレスにも羽根が付いて
いるのでそういうのも活用してみてもいいかも♪




他種族の方も仮装メイクでの参加も大歓迎です!

この右側の天使ちゃんも実はプクリポが
仮装メイクでエル子ちゃんに変身してるのです♡

他種族の皆さまもぜひぜひ仮装メイクで
エル子ちゃんになって、エル子集団に混ざって
一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

きっと良い匂いがするはずw










私もこんな感じで参加します(o´艸`)

もし見かけたら合言葉は「ブログミテマス」ですw
はい、冗談ですよおスミマセン(´;ω;`)ブワッ

ぜひぜひ読者の皆さま一緒に写真撮りましょ~♪

あ、ブログに載りたくない方は
私に近寄らない方がいいかもですw












見学もOKですのでエル子ちゃんが見たい方も
ぜひ遊びに来てくださいね!

ただし、ナンパは禁止ですよぉ♡

おじさん達ナンパされても困っちゃいますからねw

それでは、4月23日(日曜日) 23時からサーバー21
メギストリスのトンネルをぬけた階段上で
お待ちしております(✿´꒳`)ノ°+.*



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると喜びます!

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

猫耳ヘアでイチゴミルクリーム


ドラゴンクエストXランキングへ




皆さまこんにちは(✿´꒳`)ノ°+.*

今回はキュートなイヌミミを猫耳に見立てて
髪色と同じ色にして猫耳ヘアにしました。

テーマは猫耳ヘアでイチゴミルクリームです♡




後ろから見ると髪の毛と一体化していて
とっても可愛いんですよぉ♡

久しぶりの甘々コーデでゆるふわエル子たんです。




頭:キュートなイヌミミ
上:魔女のスーツ上
下:ミツバチパーカー下
腕:ヤマネコグローブ
足:スターリーブーツ




はい、可愛い可愛い。

このさくら×クリームの組み合わせが大好きです。
甘々なイチゴミルクカラーでキュンキュンですね♡




この場所ほんと可愛いですよね~♪
ここに来れば必ずふわふわに盛れますw

わかる方はわかると思いますが
もう少しピンク要素強めで混ざってない面が
あったらいいな~と思いますよね(o´艸`)




みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14689



そうそう♪
フレさんとお揃い計画していた
イースタードレアがやっと完成しました。

明日一緒に写真を撮る約束をしているので
めちゃくちゃ楽しみでーす٩(ˊᗜˋ*)و

また写真をまとめたら後日アップしますね♡



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

双子の天使ちゃん


ドラゴンクエストXランキングへ




はい、久しぶりにドレスアップしました♪

前に羽ドレアの時にやった天使と悪魔で
2垢ちゃんのほうで作った天使コーデが
可愛いかったのでセルフコピーしました(o´艸`)




2垢ちゃんのほうがさくら色だったので
絶賛金欠中な私はアイスブルーにしました。

はい、カラーリング代ケチりましたw

さようなら私の大好きな高級オーロラ色…

でもなぜかサブとペアドレアをすると
サブのほうがピンクになる率が高いんですよねー。

ほんと不思議です(*∩ω∩)




神様…Gを…どうか私にGを…

マラソンしろ!結晶作れ!依頼やれ!
盗み金策しろ!畑にジェムばらまけ!

はい、これが今私に出来る金策でございます。
職人はちゃんとやってないのでごめんなさい。




そんなことしなくていいのよ♡
ジュレ1に行けばいいのよ♡
最大の金策は金持ちのお魚さんを探すことなのよ♡


…はい、さすがにこれは冗談ですよ?w

今言っていた金策の数々はあまりにも貧乏すぎて
困った私がツイッターでボソッと相談した時に
優しい皆様がたくさんの金策アドバイスを
してくれたものでした!アストルティアあったかい!

まあジュレ1はネタとしてみんなちゃんとコツコツ
やってるんだなと怠けていた自分を反省しました。




これからは真面目に生きます。
職人やってないとか言い訳になりません。

てか、職人やれよ…(´-ω-`)

2垢でマラソンしました。
2垢で結晶作りました。

1日で飽きましたああああぁぁぁ!

残るは盗み金策かぁ…(∩´﹏`∩)

あれ?ドレスアップブログでしたよね?ここw

はい、金策女子ブログは私には絶対に書けないので
ランキング上位の方のを参考に頑張りまーす♡

でも久しぶりにドレスアップして
めちゃくちゃ楽しかったです!

やっぱりドレアですよね(o´艸`)

1度やり出すと止まらなくなりそうで怖いw

そうそう、今フレさんと春ドレアの
ペア計画があるのでもし完成したら
またここに載せていきたいな~と思ってます。
楽しみだぁ(✿´꒳`)ノ°+.*


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14671



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる