疾風の姫君


ドラゴンクエストXランキングへ





今回は疾風の装束上を使って
疾風シリーズ第2弾のドレスアップです♪

これで腕以外はなんとか使うことが出来ました(o´艸`)

前回やった疾風コーデとはガラッと
イメージを変えて姫コーデにしてみました。





頭:ゴージャスティアラ
上:疾風の装束上
下:占い師の服下
腕:リーネブレス
足:マーメイドサンダル





これは良い良い♡
めちゃくちゃ気に入りました!
色白エル子ちゃんにピッタリのドレアですね。











可愛いすぎるううううぅぅ←自画自賛
やっぱりこういう系が好きかも♡

この疾風の装束上のワンショルダーが
今までにない感じで可愛いので
これからいろいろと使えそうですよね♪





みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15079



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

疾風のピンクエル子ちゃん


ドラゴンクエストXランキングへ





昨日発売された『疾風の装束セット』
を使って早速ドレスアップをしてみました。

今回使ってみたのは疾風の頭上足になります。





頭:疾風のバンダナ
上:古代王族のベスト
下:疾風の装束下
腕:舞手のリスト
足:疾風のサンダル





バンダナの黒い色が変えられないので
どうしてもラブリーにはなりきれず
かなり苦戦しましたが
大好きなピンク系でまとめることが出来ました。

なんとか可愛いく出来たかな?w





この撮影のためにお団子頭にしたら
後ろから見てもポニーテールヘアに
見えるようになり良い感じになりました。

こういうウィッグ頭装備は初なので
とっても新鮮で嬉しいですよね♪







メギストリスでドレスアップをしていたら
フレのアマリちゃんも疾風ドレアをしていたらしく
急遽見せ合いっこ&撮影会になりました。

アマリちゃんは疾風の体上を使って
パステルで可愛いらしいコーデにしていました♡

私はまだ体上を使えてないので
姿見を見ながらまた新しく考えたいと思います♪


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15037


そうそう、昨日ダーマにいたらいいねをいただき
「ブログミテマス」←これ系のお声掛けってめちゃくちゃ嬉しいんですよw
読者様にお会い出来て嬉しかったです(o´艸`)

ほんと普通にその辺に転がってますので
ぜひ見かけたらお気軽にお声掛けくださいね!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

疾風の装束セット買いました!


ドラゴンクエストXランキングへ





はい。
全国のエル子ファンの皆様お待たせ致しました!

本日入荷しました『疾風の装束セット』です。

ストーリーであの方が着ていた
レジスタンスの素敵なお洋服ですね♪

エル子ちゃんが着るとどんな感じになるのか
ぜひ参考にご覧下さい(o´艸`)















いかがでしょうか?

思っていたよりも可愛いかったので
私はとっても気に入っちゃいました❤️

どんなふうにドレスアップしようか
姿見を見ながらゆっくり考えたいと思います。

疾風の装束オススメですよおおおおお!



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アストルティア☆ラリー


ドラゴンクエストXランキングへ





本日よりアストルティアラリー
セカンドシーズンが始まりましたね!

意外とこれ好きなんですよね~(o´艸`)

迷子になったり走らされたりお使い激しいけど
みんなでフィールド駆けずり回るのが楽しいです♪





イベントスケジュールを見ると結構期間はあるので
他のサブでも参加出来たらいいな~と思ってます。





私は前回と同じく今回もピィピで
ラリーの受け付けをしました。





出発待ち直前です♪
みんなドルボードに乗って待機してます。





一斉に走り出しました!

今回もプクと一緒に参加しているので
ホウキの先に小さくなって乗せて貰っています。

最初は私も聖獣を探すのに一緒にカメラを
ぐるぐる回したりして探していたのですが…

三半規管が激弱な為画面酔いをしてしまったので
プクについてく相乗り放置になってしまいました。



はい、なので途中経過をすっ飛ばして…



ゴーーーール!!!

かなり迷ったりもしていたのですが
なんと『32番目』でゴール出来ました!

これは結構良い結果じゃないでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و







今回は最後の強ボスを倒したあとに
前回には無かったゴールラインがありました。

聖獣たちがゴールを祝ってくれています♪

そして奥のワープゾーンを抜けると
出発地点のピィピに戻りました。





戻ったところにブロガーのラグナさんが
離席マークで立っていたので
勝手にプクと並んで盗撮していたら
まわりにいた人たちも集まって来て
ちょっとした集合写真みたいになってましたw

とても良い記念になりました♡

アストルティアラリー楽しいですよおおおおお!

ぜひぜひ皆さまも時間が合えば
参加してみてくださいね~(✿´꒳`)ノ°+.*



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

私の決戦ドレア!


ドラゴンクエストXランキングへ





これが私の決戦ドレアだ!!





はい、これは冒険者の広場で告知されていた
今日から始まったイベントなんです。

ナドラガンドストーリー最終決戦で戦う
『決戦ドレア』を作れということでしょうかね♪


イベントの内容はこんな感じです。



まあ、よくわかりませんが…

ツールのみんなのドレスアップというところで
誰でもいいから決戦ドレアに「超いいね!」を
ポチるだけで福引券が3枚も貰えちゃうという
ナイスなイベントということでいいのかなw

んー( ´•௰•`)?
これ毎日ポチッとすると毎日貰えちゃうの??

だとしたら超ナイスなイベントですよね(o´艸`)







私はこんな感じで投稿してみました♪

でもランキングも景品も何もないみたいなので
ただの福引券のバラまきだけなのかな。





弓をメインにドレスアップを考えました。
カラーは大好きなオーロラをふんだんに使って
足はガッチリ鎧系でラブリーな戦うコーデです。

可愛いらしくもありカッコ良くも
見えるのが今回のテーマの理想です。





最近はこの常闇の弓がお気に入りです。
弓はよく占い師で使ったりしています。

バトルポーズ改のしぐさの途中でシャッターを押すと
こんな感じで弓を打つようなポーズが撮れます。











みんなのドレスアップというサイトにも
投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15014


読者の皆さまはどんなドレスアップで
最終決戦に臨みますか~٩(ˊᗜˋ*)و



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネレウスシールドGET!


ドラゴンクエストXランキングへ





今日は短めの日記です♪

やっと!やっと!やーっと!

2つ目のネレウス装備『ネレウスシールド』
GETしちゃいましたぁぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

えっ…遅いとか言わない言わない><

1つ目の交換の時スティックか盾か死ぬほど悩んで
スティックにしたので盾を取るまでは…!と
のんびりですが頑張って来ました(*´˘`*)♥

カラーリングはスティックと同じで
オーロラ×パールです♪

ほんとキラキラしてて綺麗✨
早速、僧侶用の盾に被せて愛用しています。





そのまま使うとこんなカラーなんですよね。

これはこれで綺麗かも~ということで
戦士用の盾はそのままのカラーで使っています。

私は常闇ガチ勢でも周回勢でもないので
まも入りとかは苦手だし安定の戦士2構成とかで
ほんと毎日1勝ちや1、2だけのんびり回したりで
やっとのことでGETしてる感じです(//ω//)



一体どれくらい常闇をやっているかと言うと







こんな感じなのですが…

たぶん常闇を日課にしてる人とかと
比べるとやっぱり少ないのかな?

最近レグナードはサブのほうで
アクセ作りをしているので
こっちはもっと少ない方かもしれないですね。

常闇装備はもっともっと欲しいので
これからものんびりチマチマ集めたいと思います♪

読者の皆さまは常闇好きですか~?(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♡

人気ブログランキングへ
エステ体験【エルセーヌ】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

爆走伝説バリバリに行って来ました♪


ドラゴンクエストXランキングへ





昨日は初めて『爆走伝説バリバリ』という
イベントに遊びに行って来ました♡

前々から興味はあったのですが
リアルでもヤンキーは怖いので避けてましたw

でも昨日勇気を出して
ついに私もヤンキーデビューしちゃいました!









「夜露死苦!」
プクも今日は人間姿でグレてました。
これでやっと爆走デビューです!

「行くぜ!ヒャッハー!」
パラリラパラリラ~♪











ガタラ入口にて出発待ち風景です。
沢山のバイクや車が集まっていました。

ヤンキーの多いこと多いこと!
これがリアルだったら走って逃げ出します!!











中継地点のオアシスで少し休憩をして
みんなで記念撮影をしました。

かっ…カッコイイ…(//ω//)
ヤンキーめちゃくちゃカッコイイじゃないか!

お魚さんのしぐさや武器を持つポーズって
ヤンキースタイルにピッタリなものが多くて
ほんとカッコ良くて羨ましかったです。

























最後に最果てまでみんなで爆走して
集合写真を撮って終了となりました。

リアルのヤンキーは怖いけど
アストルティアのヤンキーは素敵でした♡

何人かオタクみたいな人が混ざっていて
絡まれたりしていたのが面白かったですw

最後の写真のオタクレオ氏はボンタン狩りに
あってしまったそうで怯えていました。

やっぱりヤンキーって怖い…?w



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ
ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コブタ下×学園スニーカー


ドラゴンクエストXランキングへ





久しぶりのドレアです(o´艸`)

なんだか最近ちょっとドレアスランプ気味で…💧
運営さん早く新しい商品の追加をお願いしますm(*_ _)m

前からコブタパーカー下と学園のスニーカーを
使ってみたいな~とずっと思っていて
姿見を眺めること数日…いや数週間w

もう両方使ってしまえ~!
ということで可愛いらしいパステルカラーで
甘めのカジュアルコーデにしてみました♡





頭:ゴローさんリボン
上:スイートな服上
下:コブタパーカー下
腕:スターリーリスト
足:学園のスニーカー





コブタ下のカボチャパンツ感が
とっても可愛いらしいですね。

これもまたヘソ出しになってしまうのが
可愛いのに残念でなりません><





オシリにはコブタのしっぽが
クルリと一回転して付いていました。





学園のスニーカーはボリュームがあるタイプなので
意外と使いやすくて可愛いのでオススメです♪





みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/14986



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

ドスパラ スティック型PC!!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第4回エル子集会ありがとうございました♪


ドラゴンクエストXランキングへ





6月10日にひまなちゃん主催の
第4回エル子集会がありました~!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ☆♪

今回のテーマは☆マイラーオタク&パリピ☆
ということで可愛いえるこちゃんたちが
様々なマイラー姿で遊びに来てくれました♡

























































最後の写真がスタッフ写真になります♪
手前から、えるこまんじゅう、エルソック
オガ子どんぶり鬼姉団です。

主催のひまなちゃん、スタッフの皆さま
お疲れ様でしたm(*_ _)m

今回も沢山のえるこちゃんたちが遊びに来てくれて
可愛い可愛い素敵な空間になりました♡

写真を見ればわかりますよね?w
えるこちゃんは正義なんです。
可愛いの神様なんです。
画面からもえるこちゃんの良い香りが漂ってきました。
(おじさんの臭いじゃないお?)

とにかく、えるこ好きには堪らないイベントなのです!

またいいねしてくれたりお声もかけて貰えて
「ブログミテマス」とかも言ってもらったり///
読者の方ともお会い出来て写真も一緒に撮れて
本当に嬉しくて楽しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*

ありがとうございます!

またいつか次回もあると思いますので
次のテーマは何かな~と
楽しみにしておいてくださいね(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死神スライダークさんと遊んできました♪


ドラゴンクエストXランキングへ
wpXクラウド




待ちに待った新しいコインボス
死神スライダークさんやっと登場しましたね!

誰ですかねこの方…(´•ω•̥`)
知名度も見た目もウキウキしないボスでした。

事前に福引券を真面目に貯めていなかったので
6キャラで3000枚しかありませんでした。

導入初日の朝から引くこと2時間くらい?
なんだか引きが良かったのか
3000枚でスライダークさん13枚という
スペシャルラッキーな結果に!

早速ぶん回してきました…ジェネラルさんを…(ノД`)
だってまだ両方とも完成してなかったんですもの。

はい完成しないどころか1歩も進みませんでした。
うん、いいから早くスライダーク行こうよ( ´•௰•`)

ががが…
誘われけど約束は次の日だったり
当日のお誘いも直前で行けなくなったりと
そんなこんなでモタモタしているうちに
初日討伐出来ませんでしたあああぁぁ:;(∩´﹏`∩);:




で、涙をふいて
翌日にいつものチムメンさんたちと一緒に
無事にやっつけて来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

構成は悩みましたが「戦士、戦士、魔戦、賢者」
これがド安定で3~5分くらいで倒せてました。



10枚持ち寄って合成した結果…


欲しかった効果のものがポンポンついて
なんと速攻で1つ完成してしまいましたぁ♡

でも、マゾイのはこれではなく
伝承用のマジンガさんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

これから再び作らなきゃですよ…
マジンガ&マジンガ強をまわらないとですね!

プクと一緒によく野良ってますので
もし読者の皆さまともどこかで
ご一緒出来たら嬉しいです(o´艸`)

はい、今日は久しぶりの戦闘日記でした♪

早くドレアしろよ最近サボってんじゃねーぞ!
とか言っちゃダメですよぉ(*∩ω∩)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ

エステ体験【エルセーヌ】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング