はっぴで和風ロリィタコーデ


ドラゴンクエストXランキングへ




今回はあまり得意ではない和風ドレアです(*´艸`*)

お祭りのハッピをどうしても使いたくて
姿見を見ながら悩んで悩んで考えた結果…

はい、安定のロリィタコーデになりましたw





頭:可憐なかんざし
上:お祭りのハッピ
下:小悪魔のドレス下
腕:黒鳥のスリーブ
足:合唱隊のニーハイ





ハッピは桜の似合うオーロラ色に染めて
コテコテじゃなく和風になりすぎない
可愛いらしい和ロリィタを目指してみました。





このハッピの黒いラインが変えられないので
黒系のスカートと合わせてみたのですが
もし変えられていたらほんとはもっと
ラブリーカラーにしたかったんですけどねぇ(/ω\)





昨日はハッピのドレア集会があったらしのですが
まだドレアが完成していなくて断念しました(ノД`)

なので1日遅れで作ったので1人撮影会ですw






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15313



ご訪問ありがとうございます(*´˘`*)♥
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

食品から日用品まで大型スーパー並みの品ぞろえ ローソンフレッシュ

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

賢哲のころも上で天女コーデ


ドラゴンクエストXランキングへ





新防具ドレア第4弾✧٩(ˊωˋ*)و✧

『賢哲のころも』の体上を使って
天女風のドレスアップをしてみました。





頭:天女のかみかざり
上:賢哲のころも上
下:歌詠みのころも下
腕:黒鳥のスリーブ
足:刺しゅう入り靴





賢哲のころもいいですね~♪

スカートが可愛いのは前にドレアをして
わかっていたのですが体上もいい感じでした。





ちょうど歌詠みスカートを使って
ドレスアップもしたかったので
この2つを組み合わせて考えることにしました。





賢哲のころも上のカラーリングが
ベストと襟元しか出来ないので
インナーの黒い部分は変えられません。





同じく歌詠みにもカラーリングを変えられない
黒い部分があるので相性はバッチリでした♪





ほんと可愛くてお気に入りです♡

イメージとして空や月星を思い浮かべて
考えていたら天女っぽい雰囲気になりました。





この刺しゅう入り靴も初めて使ったのですが
なかなかいい感じでしたよぉ♪






みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15291



ご訪問ありがとうございます♡(´˘`๑)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

プロバイダーとセットになった高速回線インターネット「クイック光」3,450円~


大人女子服がまとめて買える【by drawer(バイドロワー)】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベントいろいろ♪


ドラゴンクエストXランキングへ





イベントレポがちょっと前後してしまいましたが
16日に『海賊ドレア撮影会』に行って来ました。

海賊ドレア撮影会というだけあって
ジュレットの街が素敵な海賊達で溢れかえって
キラキラと輝いていました♪































皆さんほんとカッコ良くて素敵なドレアで
ただ眺めているだけでも楽しかったです♪

こういうテーマが統一されているドレアイベントは
写真もカッコ良く仕上がって楽しいですね!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





そして19日は『かわいいドレア集会』
に遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و

終わり間際に到着したので集合写真には間に合わず
少しウロウロしながら写真を撮りました♡













こちらの空間では可愛いが溢れてました。

終了時間ギリギリに着いたのですが
ほんとたくさんの人で賑わっていました♪

フレさんにも会えて可愛いもいっぱい見れて
癒されて帰って来ました(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(*∩ω∩)
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

【ランサーズ】日本最大級のお仕事マッチングサイト!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大人女子会


ドラゴンクエストXランキングへ





17日はひまなちゃん主催の『大人女子会』でした♡

たくさんの大人女子の皆さまに遊びに来ていただけて
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

普段は種族姿の方がエテーネ姿になると
誰だかわからなくなったりするのも
このイベントの面白いところですよね♪







































皆さま素敵な大人女子コーデに包まれて
いつもとは違う姿を楽しまれていました。

今回のテーマが夏ドレアというだけあって
褐色肌の方も多かったです。

ハートを描くポーズでラインを作って写真を撮るのが
だんだんと恒例になってきてますね♪

人間姿になると私のエル子ドレアは
ほぼ似合わなくて全滅してしまいますw

でもこのイベントがなければ
私は絶対に人間姿にはなることはないので
貴重な体験が出来て楽しいです♡

次は8月にえるこ集会を企画していますので
また詳しい詳細が決まりましたら
お知らせしたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧


そうそう、私のブログを見て今回のイベントにも
遊びに来てくれたという読者様がいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しかったです!

ありがとうございます(۶•ω•)۶♡



ご訪問ありがとうございます♪
↓ポチッと応援お願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人気ブログランキングへ

パソコンショップ「ドスパラ」が一押しする、今話題沸騰中のスティック型PC!!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サマーセール&レンタルビキニ


ドラゴンクエストXランキングへ





只今ドラクエ10課金ショップにて
『サマーセール2017』というのをやっているのを
皆さまはご存じでしょうか?(o´艸`)

ちょびっと値下げされていてお買い得ですよおおお!





そこで今回、前から気になって買いそびれていた
『南国のアロハセット』を買ってしまいましたぁ♡





そのままでも可愛いかったので
とりあえずシャツとパンツのカラーを変えて
着せてみたらまあ可愛いこと可愛いこと♡(´˘`๑)

私は既存セットで着ることになんの拘りもないので
このままマイコーデに登録しちゃいました♪










はい、パーフェクトに可愛いですね。

これならトラシュカも頑張れそうです♡

20万超え目指してやってるのに
まだ全然いかないんですよぉ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

難しいです悔しいですw


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




そして15~16日にヴェリナードに現れていた
おきがえリポちゃんからスウィートなビキニ白を
先行レンタルしてお試しで撮影して来ました♪





カラーリングがオーロラ×ピュアスノーで
神かよ!という最高の組み合わせでした。

もう可愛いしか言葉が出てきません。







これは買いですな!
おじさん受けもいいと思いますよ♡

まさに、えるおじ歓喜ですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




毎日毎日ほんと暑いので気を付けてくださいね!

私は暑さで頭がおかしくならないように
涼しいお部屋でえるこちゃんでも眺めながら
頑張って夏を乗り切りたいと思います(はあと



ご訪問ありがとうございます(*´˘`*)♥
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

告知!17日開催☆大人女子会☆


ドラゴンクエストXランキングへ





今日はイベント告知のお知らせです٩(ˊᗜˋ*)و

‎ひまなちゃん主催☆第2回大人女子会☆
いよいよ明日開催です!

‎条件 ❤️人間大人女子❤️

‎テーマは『夏女』
‎砂浜の女子、避暑地の女子…
‎夏ドレアでお願いします!

見学もOKですので是非是非遊びに来てくださいね♪

Twitterハッシュタグ‎⁦‪ #大人女子会dqx
‎⁦‪




7月17日(月) 23~0時まで
サーバー21 ジュレット酒場前

23時40分から記念撮影予定

記念撮影後にみんなで花火を打ち上げますので
花火を持って遊びに来てくれたら嬉しいです♪

イベント告知日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4785223/









人間大人女子さん集合ですよ~٩(๑❛ω❛๑)✨

私も明日は可愛いエル子たんの封印を解いて
人間大人女子に変身して参加してますので
普段は種族姿の隠れ大人女子の皆さまも
良かったら遊びに来てくださいね~!

読者の皆さまにお会い出来ることも
とっても楽しみにしてます(*´˘`*)♥



ご訪問ありがとうございます!
↓ポチッと応援お願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

人気ブログランキングへ

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ストーリー完結!冒険日記です♪


ドラゴンクエストXランキングへ



そろそろ大丈夫かな?w

(ストーリー背景写真を載せるので
見たくない方は即バックバック!
クリアしてから見に来てね♡)



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





これはストーリーをクリアするために作った
最終決戦ドレアです!

運営がなぜイベントと称して決戦ドレアを作らせたのか
ストーリーをクリアしてみたら
なんとなくわかったような気がしました。

まだクリアされてない方はぜひ決戦ドレアを作って
最終決戦を楽しんで来てくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

冒険が楽しくなりますよ~きっとね♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


バージョンアップが来てから
なんだかんだもう10日が過ぎましたね!

皆さまバージョン3.5は
いろいろと楽しめましたでしょうか?

私はストーリー乗り込め勢なので
初日に早速やって来ました٩(ˊᗜˋ*)و

ボス戦のステージ背景がとっても綺麗だったので
今後の撮影場所に使えそう!と
記念撮影しながらストーリーをやってました♪

で、背景だけだしそろそろ載せてもいいかな~?
ということでw





















こんな感じで今回もプクと一緒に
ストーリーを楽しくクリアすることが出来ました♪

2枚目の水の背景が特に綺麗で
また改めて行ってみたいな~と思いました。

ストーリーはとても良かったですね!

私はドラクエの物語が本当に大好きなので
これからもファンであり楽しみでしかないです♡

ただ、次の予告的な映像が少し流れていて
見たらちょっとだけ不安にかられましたが…

ううん、気のせいですよねw





そして、レベル上げ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
頑張って終わらせました!!

ふぅ…💦

とうとう99になってしまいましたが
これからどうなるんでしょうね~





そしてそして、ずっとやってみたかった
ダークキングの2人討伐にチャレンジしました!
(最弱の1ですがw)

プクを誘ってドキドキしながらやってみましたが
まあ、普通に倒せちゃいました(o´艸`)

レベルも99になりましたもんね♪





トラシュカにもハマってますw

ただ、下手くそなのでムキーってなりながら
海にもすぐ落ちてしまうのですが楽しいです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


こんな感じで毎日楽しく過ごしています(*^^*)
もちろん今後もドレスアップはやりますよぉ!

たまには冒険日記も書かせてくださいねw
見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます♡(´˘`๑)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

いつでもどこでも漫画が読める!!【DMM.com 電子書籍】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

黄金のイカ焼きプリズムGET!


ドラゴンクエストXランキングへ





今日から夏のイベント『幻の海トラシュカ』
が始まりましたね~✧٩(ˊωˋ*)و✧





早速プクと一緒に参加して来ましたよぉ٩(ˊᗜˋ*)و

マリオパーティみたいで楽しかったです♪
ちょっと油断したり気を抜くと
すぐ海に落とされてしまいます><

ハイスコアやトータルポイントで報酬があるので
ぜひぜひGETしておきたいところですよね!





タイヤの浮き輪





ハートの浮き輪





サメの浮き輪


浮き輪はこの3種類で
トータルポイントでGET出来ます。

浮き輪を装備して参加すると
いろいろな効果があるみたいですよ♪





そして、トータルポイントでGET出来る
イカ焼きプリズムです。

写真ではわかりにくいですが湯気が出ています。







こちらはハイスコア13万でGET出来る
黄金のイカ焼きプリズムです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この13万というのがなかなかの難易度で
何度も挑戦してやっとのGETだったので
結構難しかったです。





イカ焼きと黄金を比較すると
黄金の輝きが凄いですよねᔦ˙灬˙ᔨ✨

皆さまも頑張ってGET出来るといいですね♡



ご訪問ありがとうございます(*∩ω∩)
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

A8.netの申し込みページはこちら

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スターダムハット×ノーブルワンピ


ドラゴンクエストXランキングへ





新防具ドレア第3弾✧٩(๑❛ω❛๑)✧

『スターダム』ハットとノーブル上を使って
ウエスタンワンピっぽいコーデにしてみました。





頭:スターダムハット
上:ノーブルコート上
下:パピヨンドレス下
腕:ヴァンガードグラブ
足:マジェスタブーツ





この帽子は見た瞬間カッコイイと
絶対可愛いくなる予感しかないと
思ったのですが…これがなかなかの苦戦でw

やっと産み出されたのがこのドレアでした♪





イメージとしてはウエスタン風のお嬢様コーデ
というような感じでドレスアップしてみました。

帽子の色をかなり悩みましたがシックな
カフェラテ色にしたのが今回のこだわりです。







撮影場所を探すのにいろいろと彷徨っていたら
メルサンディの水車の所がとても綺麗でした。

特に1枚目のお花畑がお気に入りです♡


みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15203



ご訪問ありがとうございます(۶•ω•)۶♡
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヴァンガードハットで海賊風コーデ


ドラゴンクエストXランキングへ





新防具ドレア第2弾✧٩(ˊωˋ*)و✧

『ヴァンガード』ハット&グラブを使って
海賊風にドレスアップしてみました♪





頭:ヴァンガードハット
上:ジェスタースーツ上
下:トランプスカート
腕:ヴァンガードグラブ
足:天使のブーツ
顔:キャプテンの眼帯





なぜ海賊ドレアかというと近々海賊ドレア撮影会
というイベントがあるそうなので
それ用に便乗しちゃいました(o´艸`)









でも海賊ドレアと言っても
コテコテのカッコイイ海賊じゃなくて
あくまでも本物の海賊には見えない
私流、ラブリー海賊«風»コーデです♡

いつものドレアにヴァンガード
被せただけじゃねーかよ!とか
全く聞こえませんw







みんなのドレスアップにも投稿してますので
良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/15170




ご訪問ありがとうございます(۶•ω•)۶♡
↓ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ

Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク