大魔獣イーギュアさんと遊んで来ました!


ドラゴンクエストXランキングへ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日はドレスアップの話じゃないですよー!
久々の冒険日記だよぉ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






バージョン4に向けてやり残したことが無いように
いろいろと準備を始めることにしました(*´艸`*)

その中の1つがこの『大魔獣イーギュア』さん♡

実はまだ倒して無かったんですよねー。
ネビュラスさんとキラクリさんは
終わっていたのですがこれだけはまだ
トラウマで…トラウマで…トラウマで…

(事情は大声では言えないので省きますw)

じゃあ言うんじゃねーよ!






はい(´•ω•ˋ)

それで、ルームでも倒していない人が多かったので
みんなでチャレンジしてみようという話になり
とりあえず4人で下見に行ってみることにしました。






えー!こんなのと戦うの!?
無理でしょ!無理でしょ!絶対無理ー><






ねぇ…ちょっとやっぱりやめようよぉ~( ˃ ⌑ ˂ഃ )
みんな死んぢゃうよぉぉ…





うりゃ




うりゃうりゃ




ドーン!
1体撃破!!!




もちつけもちつけ




焦るな焦るな
2体目撃破!!!




勝ったな…
いや、もちつけ気を抜くな




ドーン!

『ビーストエンプレス』キタコレ♡





あれあれあれ?
今日は下見だったよね???

ドウヤラワレワレハツヨクナリスギテシマッタヨウダ

本当に下見だったので応援も頼まず
私の2垢ちゃんをザオ役で置いといて適当に
メラガイアー前に1回応援させるくらいでした。

討伐した構成は短剣魔法、短剣魔法、杖魔法、占い師で
とにかく占い師の補助が強かった!

用意したものはおびえ100とラリホーの技巧だけ。
メラ系宝珠を入れてない人や攻魔装備をつけてない人も
いたりのゆるゆるでしたが2戦目で勝てちゃいました♪

戦闘中に白アフロプクリポーさんが
「やばい、勝ってしまう!」とか何度も言うから
「www」なんて笑いながらやってましたꉂ(ˊᗜˋ*)

攻略方法もたいして打ち合わせもしていなく
3体眠らせて、うち2体を深く眠らせて、メラガイアーが
溜まったら1体に集中攻撃してまたすぐ寝かせて…と
その繰り返しで1体ずつ倒していくだけでした。

大切なのは連携だけかもですね!
でもこの連携が1番重要で難しいのかなw

戦っていて昔ほどの絶望感を全く感じなかったので
どうやら本当に我々が強くなりすぎてしまったようです


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

※この戦闘画像は応援に行った時のルムメンさんの討伐画像になります。自分の戦闘中に撮る余裕なんてなかったからね!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


そして次に討伐に行ったルムメンさんたちも写真の通り
無事に称号をGETすることが出来て本当に良かったです♪

みんなおめでとうだよーヾ(●´∇`●)ノ


ぜひぜひ皆さまもイーギュアさん
チャレンジしてみてはいかがでしょうか(*´艸`*)



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓ライオンより私が好きって方はポチッてね♡

ドラゴンクエストXランキングへ

【ストンプスタンプ】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ディアブロプリズム&ウィング


ドラゴンクエストXランキングへ






結局ディアブロプリズムも買っちゃいました♡

えっ!これで羽ドルボード3つ目!?

あ、はい…
もう3900円も使ってしまいました。

でもね、4種類買ってる人も結構いるんですよねー。
すごいね金持ちおじさん!










ちゃんと羽を見ようね?
まさか、赤いとこなんて見てないよね?

小悪魔エルおじドレアに合わせてみたよ♡
ほんとたまらないですぅ(*´Д`*)ハァハァ
























ふえぇ♡
なんて可愛いのっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

全然悪魔じゃなくて天使じゃん!!!

羽ドルボード4種類中3つ目!
もうこれ以上の誘惑には負けないっ

(買うなよ?絶対に買うなよ?)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

ドラゴンクエストXランキングへ

ドスパラ スティック型PC!!

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いちごプリンセス集合!プチ苺集会


ドラゴンクエストXランキングへ






9月26日はみるくちゃん主催の
『プチ苺集会』に遊びに行って来ました٩(ˊᗜˋ*)و






苺ですよ!苺🍓🍓🍓

苺ちゃんドレアが代名詞?の私にとっては
最高のスペシャルイベントでしたぁ(◍•ڡ•◍)❤








早速この2種類の苺ちゃんドレアを用意して
いちごプリンセスたちに会いに行って来ましたよぉ💕

画面から漂う甘い苺の香りをお楽しみくださいw

(おじさん臭とか加齢臭なんてしないよ?)






































最後はみんなで輪になって
みるくちゃんのカウントダウンと共に
一斉にルーラで飛び立って解散となりました♪

はい、ぎゃんきゃわ(*´Д`*)ポポンッ
もうキュン死寸前。
ふざけんなよ…天使しかいねぇじゃん…
クソぉ…すっかり癒されちまったじゃねーかよ!

『みんな可愛くて大好きです』

今回のイベントは事前告知が前日という緊急告知
だったのですがこんなに沢山の苺ちゃんたちが
遊びに来ていたので本当にビックリしました(*´艸`*)

プチ撮影会なので時間は短め延長居残りなしでした。
私はこういうサックリ撮ってサックリ解散する
プチ撮影会イベントみたいなほうが好きかもですw


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


どこかにしじみ目集会とかないのかなぁ…



ご訪問ありがとうございます♪
↓私と苺が好きな方はポチッてね(*ノω・*)テヘ♡

人気ブログランキングへ

ローソンのネットスーパー

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バグド王のパンツを使って魔女っ子コーデ


ドラゴンクエストXランキングへ






ツールふくびきドレア第2弾!
『バグド王のパンツ』です。

最初にこれを見た時はそのあまりのダサさに
絶望すら感じましたが…

ドレスアップちゅおじさんとしては
こんなところで敗北するわけにはいきません!

自称プロドレスアッパーとしての本領発揮です。
全力で頑張りましたああああああ( ˃ ⌑ ˂ഃ )






はい『バグド王のパンツ魔女っ子コーデ』です♡

どうだ!イケてるだろー?






頭:パンプキンハット
上:おとぎの森ブラウス
下:バグド王のパンツ
腕:ヴァンガードグラブ
足:おとぎの森シューズ






いいんでないの?これ(*´艸`*)

このパンツじゃなくてもいい感はあるけど
かなり上手くまとまった気がするよおおおお!

いや、やっぱりこのパンツで正解かな♪






ほら♡お尻の形がとってもキレイヨ(//ω//)

だから汚い手で画面触っちゃダメだってばぁ💕






うん、これはもう完璧だろ。

バグド王のパンツ見事使いこなせましたあああ!!






プリケツ最高

ドレア大好きおじさんに敵なし!

(敵なしどころかアンチしかいねえだろ…)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓エル子たんのプリケツが好きな人はポチッてね♡

ドラゴンクエストXランキングへ

プロバイダーとセットになった高速回線インターネット「クイック光」3,450円~

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プディンヘッドでロリータキツネちゃん


ドラゴンクエストXランキングへ






本日ツールのふくびきが更新されましたね!

私のお目当てはこちら♡
ツールふくびきドレア第1弾『プディンヘッド』です。


ケモ耳っ娘にはたまらないアイテムですよね♪






10時現在でバザーはこのような価格でした♪

ふくびきなんて引いてる場合じゃない!!
今すぐポチろう!






早速ドレスアップしてみました。

頭:プディンヘッド
上:踊り子のドレス
下:セピアんフリル下
腕:ヤマネコグローブ
足:ウサぐるみのくつ






『ロリータキツネちゃん』ですฅ^•ﻌ•^ฅ

はい、何番煎じかわからない
いつものドレスアップですね!

可愛いければなんでもいいのです♡






うん、可愛いね(*´˘`*)♥

ドレアがワンパターンなのとしじみ目以外
叩くところのない可愛いさです!










なんだよこれ!!!
ふざけんなよっっっ:(;゙゚'ω゚'):


可愛いすぎてまぢキレそう…






エサやり禁止だよぉ♡
ナデナデする…?





課金でもないしバザーでもお手頃価格!
貧乏おじさんにピッタリだよ!
みんなも早く買ってケモ耳っ娘になろう!






はあ(*´Д`*)
可愛いってし・あ・わ・せ♡


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

バグド王のパンツは…なんですかねあれw
これはドレア大好きおじさんの本領発揮ですね!
使い道をゆっくり考えたいと思います(´•ω•ˋ)

(全く自信がないのは内緒)



ご訪問ありがとうございます!
↓私のこと好きな人だけポチッてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ドラゴンクエストXランキングへ

Zenlogic

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イベントいろいろ♪


ドラゴンクエストXランキングへ






まずは9月23日にタカさん主催の
『ドレスアップフェスティバル』
というイベントに遊びに行って来ました٩(ˊωˋ*)و

このイベントは複数のドレアイベントの
混合型のイベントでそれぞれ時間ごとに
6つのブースで開催していたみたいです。

私が到着したのがほんと終わり際だったので
全てをまわることは出来ませんでしたが
それでも沢山の人たちで溢れかえっていました。


















写真は少ししか撮れませんでしたが
スライダーク戦隊みたいに集まっていた所に
勝手に混ざらせて貰えたのが楽しかったです♪


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

何人かの方に「ブログミテマス」的な
お声もかけていただき応援や励ましの
お言葉までいただけて本当に嬉しかったです。

ただ、お1人広場でお声をかけていただいた時に
ちょうど撮影中できちんとした対応が出来ず
その後にちゃんとお礼を言いたくて探したのですが
見つかりませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )ほんとすみません💦

なのでここで言わせてください!
『応援ありがとうございます!!!』
こんな私を応援してくれているだなんて
本当に本当に嬉しいんですよ!届きますように♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






続きまして9月24日はテトラちゃん主催の
『秋色ドレア集会』に遊びに行って来ました🍁

秋ですね!秋(*´艸`*)
秋は好きなのですが秋色のドレスアップは苦手です。

だって私は年間ピンクおじさんですからね!
(は?誰がパー子だって?👊)

またまた遅れて行ってしまったので後半だけですが
皆さまの素敵な秋色ドレアが見れて楽しかったです。
皆さまとっても可愛くて参考になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


































すごい沢山の人たちが遊びに来ていたので
なかなかフレさんを見つけることが
出来ませんでした(/ω\*)

特にこの日はコミュ障を発動していたので
ずっと入口のほうでウロウロモジモジしてましたw

ほんと人見知りなので話かけてもらっても
めちゃくちゃリアクションつまらない人間なので
「は?おじさんコミュ障かよ…」と
優しく見守ってあげてくださいね(*´艸`*)

お写真ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます!
↓コミュ障おじさんが好きだよって方はポチッてね♡

ドラゴンクエストXランキングへ

お名前.com

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パピヨンプリズム&セラフィムプリズム


ドラゴンクエストXランキングへ






全国のエルおじの皆さま大変お待たせ致しました!

『パピヨンプリズムエル子ちゃんです』

わああああああああああああああああああ!!

やっべえキタコレ♡
蝶々エル子たんLOVE\❤︎/

(は?蛾じゃねーしw)












やばいね…
可愛いすぎて涙が出てきちゃったよ














羽がバッサバサしてます。
とっても可愛いよ♡










ただ、視界が最悪でした><

私は三半規管が弱いので少し酔ってしまい
キラキラマラソンはきびしいかなと思いました。

こういう神獣の森のような狭い通路では
羽で敵もよく見えないのでぶち当たってしまいました。

まあ、これは私のおじさん感覚なので気にならない方は
ぜんっぜん大丈夫だと思います!

リアル金持ちおじさんの
自己満ドレア撮影用にオススメします(*´艸`*)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『セラフィムプリズムエル子ちゃんです』

天使!天使!またアストルティアに
大天使こまちゅが降臨しちゃったよ!!!

おいおい、おまいらまた私の写真勝手に貼って
「グロ」とか言うなよな?(*´艸`*)

ううん、いつも宣伝ありがとね♡








エル子たん可愛いね💕
マイスウィートラブリープリティエル子ちゃんだよ…














結構な勢いで羽がパタパタしてます。
視界は良好なのでマラソンもちゃんと出来ます。

『これは買おう!』





おじさん♡
早くコンビニに行ってクリスタ買ってきてね///


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓プリズム可愛いと思った人はポチッてね(*´Д`*)

ドラゴンクエストXランキングへ

生鮮食品も充実【イトーヨーカドーネットスーパー】

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

練乳イチゴちゃんと私の住処


ドラゴンクエストXランキングへ






苺ちゃんドレア第2弾
🍓クラシカル練乳イチゴちゃんです🍓

無課金ドレア記事を書く時に姿見を見ていたら
まじないしローブ上が可愛かったので
早速使ってドレスアップしてみましたぁ♡


頭:ステージリボン
上:まじないしローブ上
下:小悪魔ドレス下
腕:おとぎの森グローブ
足:おとぎの森シューズ


カラーリングはパールとローズで
苺に練乳をかけたようなイメージです(*´艸`*)






そしてそして!
やっとやっと井戸のお家が完成しましたぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

前から言っていますが
ハウジングは大の苦手なのです…

とてもドヤ顔でハウジングしました!
などとは言えない素人レベルの代物ですが
記念なので練乳イチゴちゃんと一緒に
紹介していきたいと思います。






まずはお庭から♪

リンゴのポストが可愛いです。
ドレアだけじゃなく家具もちょろっと課金してます…






鳥かごポストを2つ組み合わせて
ハートにするオシャレなやつです。

みんなやっているやつですねパクりましたw
可愛いので引越してもずっと配置し続けてます♪






そしてお家の中へ

うさぎとティーセットでメルヘンぽい雰囲気に。

最近このポーズがとってもお気に入りです♡
半分閉じたしじみ目が可愛いんですよねぇ(*´Д`*)






パピヨン家具が好きで夢も幻も両方買ってます♪

見よう見まねでやった慣れない光の差し込みですが
うーん、なんかイマイチ?センスが欲しいです…






これは裏にマネキンを隠すために作ったお家です。

窓みたいにしたかったんだけど大丈夫でしょうか?
ちゃんと窓に見えますか?ええ見えませんよね…






アリスみたいになりたかったでもなれなかった…
アリスみたいな家に住みたかったでも住めなかった…

アリスーーー!!






撮影が出来る森が欲しくて森コーナーを作りました。

私のハウジングは家というより撮影用セットです。
だからお家という感じではないんですよね><






宝物のケキちゃんです💕

私はドレア課金だけじゃなくこういう物も買います。
『すべてはカネノチカラです』

このドレッサーとの組み合わせは最高でした♡






何度引越してもついてくるゴシックコーナー。

このセットは私のドレア撮影には本当に
欠かせないものになっています。





パピヨンドームのキラキラ感も好きです。
ただ横に並べて置いとくだけで可愛く盛れます。






この夕焼け雲の机とハートのオルゴールの
組み合わせはハウジング投稿サイトさんから
パク…アイデアをいただいて作りました。

ハウジング勢さんたちって本当に発想が素晴らしくて
頭の中がどうなっているのかとほんと尊敬してます。






ステンドグラスも好きなので
毎回ステンドグラスコーナーも作っています。
まあただ並べただけですが…






ここが1番頑張った1番お気に入りの場所です。

このデカいドームとなんかキラキラしたコーナーを
作りたくて試行錯誤した結果こんな感じに。

うん、頑張ったのよ。これでも…






ドームの中に入るとこんな感じに…

可愛いよね?可愛いよね?可愛いって言って?
ハウジングってほんと自信ないーw

(え?じゃあもしかしてドレアは自信あるの?)

すみませんないです…(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)グスン


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♪
↓私のこと好きな人だけポチッてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ドラゴンクエストXランキングへ

OCN光

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

[告知]エル子集会のお知らせです!


ドラゴンクエストXランキングへ






みんな大好きエル子集会のお知らせだよ~💕

なんともう今回で第5回目なんですよね(*´艸`*)

『ちっ、エルおじ集会かよ…』

ちょっと何言っているかわからないです( ・ὢ・ )
エル子ちゃんはエル子ちゃんなんだからね!




おじさんたちもいつまでもこんなことグチグチ
言ってないでエル子ちゃんの甘い匂いに紛れて
加齢臭を撒き散らかしに行こうじゃないか!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






真ん中のエル子ちゃんが主催のひまなちゃんです♡

今回のエル子集会のテーマは
【フリフリィ~ドレアでお尻フリィ~♡】

*日時* 10月1日23時から24時まで
*場所* メギストリス サーバー21
トンネルを抜けた先にある階段上の広場だよ~!

★ドレスコードはフリル付きドレア★

※フリルが付いていれば何でもOK
海イベントで貰ったワンピ水着でも大丈夫♪
無課金おじさんはゴシックスカートでも履こう!

見学もOK、種族変更券の偽エル子ちゃんでもOK
ただし、ナンパは禁止だよぉꉂ(ˊᗜˋ*)

↓詳しくはひまなちゃんの告知日誌読んで下さいね~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/998833535739/view/4892867/


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






この間アマリちゃんとなぁこちゃんと
スタジオ『マーブル』で撮影をして遊びました♪

なんと偶然みんなフリフリのドレアだったので
エル子集会の宣伝ついでに載せちゃいましょ♡
良かったらフリフリの参考にしてみてね(・ω<)★




























ちょっと皆さま、この最後の写真をご覧ください!

この間の課金記事の時にリアル女子ほどパンプスを
履いて生足を出すって言ったのを覚えていますか?

『どうだ!これがエル子ちゃんの実力だー!』

(だが中身が女子だとは誰も言っていない)

でも、やっぱりなぜか私だけおじ臭い…?w

ほんと2人とも可愛くて楽しかったなぁ♡
ありがとう(//ω//)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆









またまたアマリちゃんと主催のひまなちゃんと
今度はエル子集会の宣伝用写真の撮影でした♡

女の子は撮影会が大好き(*´Д`*)
ドレアをした最終的な楽しみは写真を撮ること!
私はそう思っています♪

おじさんも、もっと写真を撮ろう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



★最後にちょこっとオマケ★
これは3年前に作った完全無課金ドレアです。

え…フリルがよくわからないよ?(´•ω•ˋ)
と、いう残念なおじさんのために例を♡
この足のゴシックニーソについてるニーハイの
フリフリの部分がフリルって言うんだよぉ(*´艸`*)

こんな感じでどこか一部分にフリルが付いていれば
今回のエル子集会のドレスコードはOKだよ~♪

※グレマンはダサい膝あてが付いているので
必ずニーハイやロングブーツなどで隠そう!

ついでにレシピも置いときます♪
頭:ノーブルハット
体上:グレートマント(上下)
腕:まもの使いのブレス
足:ゴシックニーソ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
↓エル子集会が気になった方はポチッてね♡

人気ブログランキングへ

夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

無課金おじさん必見!バザーで買えるオススメドレア装備


ドラゴンクエストXランキングへ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

はい(´•ω•ˋ)

今回は前回の課金記事とは打って変わって
ゴールドはあるけどリアマネは無いヨという

アストルティアのみ金持ちエルおじさんの為に!!

バザーで買えるオススメのドレアアイテムを
私独自の感想で紹介させていただきたいと思います。

イベント品は持ってる人持ってない人がいるから
今回の紹介には入れてないからね!

(みんなもっとジャブジャブ課金しようぜ♡本音♡)

※バザー価格は【9/21】調べの金額になります。
日によってかなりの変動がありますのでご了承下さい。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






まずはこちらから💕
『苺ちゃんドレア無課金バージョン!』

私の1番お気に入りの苺ちゃんドレアなのですが

❤️一部のおじさまに大変ご好評らしいのです❤️

そこでご新規エルおじさんにも簡単に作れるように
完全無課金!バザー販売品のみでのレシピを
私も考えてみちゃいました(*´艸`*)てへ





頭:巨匠のターバン 623.000G
上:ファンキータイツ上 245.800G
(バザー在庫品薄!誰か出品して!)
下:ステージチュチュ下 289.500G
腕:ヴァンガードグラブ 47.000G
足:オーガの村人のくつ 1.980G
(ランガーオの防具屋で買ったほうがお得!)

計1.160.260G

うわっ…たかーーーい!!!😱
私はリアマネはあるけどゴールドが無い!
マラソン何回分だよこれ…
もうみんな潔く課金しちゃおうぜ?

(; ・`д・´)ハァハァゼェゼェ…
…すみませんつい取り乱してしまいましたm(*_ _)m





ちなみに元ネタの苺ちゃんドレアはこちらです。
課金モリモリ(*´Д`*)♡
どっちも可愛いかも~🍓


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


それでは、私の独断と偏見でオススメする
ドレスアップに使えるバザー販売装備を
♡適当♡に紹介させていただきたいと思います。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






まずはこちら大人気アイテム!
体上『巨匠のころも』948.000G

高くて目ん玉飛び出たよ…
でも絶対可愛いからゴールドあるなら買ってね…
うん、本当に可愛いから絶対に買ってね…


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『クイックジャケット』882.500G

これもかなり使えるからオススメです!
てか金額見て吐きそうになってきたよ…
可愛くもカッコ良くも出来る素敵アイテムです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『究明者のコート上』1.100.000G

ナースコス必須アイテム!おじさんなら1度はやるよね?
おいおい、100万超えちゃってるよ…
でもやっぱりナースは譲れないっ!!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






左の子
体上『踊り子のドレス上』480G
体下『歌詠みのころも下』256.999G

右の子
体上『歌詠みのころも上』484.998G
体下『踊り子のスカート』400G

歌詠みはとっても色合いがオシャレなので
体上も体下もどちらもオススメです。
踊り子のドレス上はかなり使えるので
ヘビロテで使いまくろう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『ミラクルコート上』107.999G

ミラクルコート上は最近のお気に入りです。
特にペンダントが可愛い♪
まあまあ安いしバザー在庫も少なかったから
欲しい方は早めに買ったほうがいいかも。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『かたりべのぼうし』4.000G
体上『舞い手の服』589.946G

舞い手の服は程よい露出が可愛い装備です。
ちっぱい好きにはたまらないかも。
うん、買ってしまおう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『ウエスタンハット』43.900G
体下『クロッシュウェア下』140.000G

ウエスタンハットは1つはあるといいですね!
クロッシュウェア下はスカートから
ごつい見せパンみたいなのが出ちゃってるから
気になる方はニーハイで誤魔化して履こう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『スターダムハット』567.000G
体上『ノーブルコート上』450.000G

スターダムハットは初の斜め被りの帽子で
男女共にとても人気があります。
ノーブルコートも上下とも
ドレア用として広く好まれています。
ただし赤いカラーは変えられないので注意!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






腕『舞い手のリスト』478.000G
体下『王宮魔術師ローブ下』27.000G

このスカートはお姫様みたいで可愛いです。
しかもお買い得価格!
とりあえず買ってしまおう。
この舞い手の腕も可愛くてオススメだけど
ちょっと高いのが難点!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






エル子ちゃんじゃなくてごめんね><

体上『ステージチュチュ上』404.452G
体下『飛竜のズボン』250000G

両方ともかなり可愛いのでオススメです。
スカートのほうは変な見せパンと膝あてが
付いているのでこれは必ずニーハイで隠そう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『武神の道着下』298.800G

オシャレさんたちに大人気のアイテムです。
変えられないオレンジ色の腰巻をどう活かすかの
カラーリングのセンスが試される!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『賢哲のころも下』89.600G

シルエットが可愛いらしいロングスカート。
腰に付いている布袋がカントリーな雰囲気です。
スカートの白い色は変えられないので
裾のカラーリングで個性を出そう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『ひつじのころも上』377.200G

無課金ドレアの中でもかなりの大人気アイテム!
ゆるふわ女子を目指すおじさんは必ず買おう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『モダンバニースーツ』43.900G

左右で違うカラーリングが出来る
かなり個性的なアイテムです。
同色の黒で染めたらこんなに可愛らしくなります。
安いしオススメ!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






左の子
体上『かたりべの服上』1.000G

右の子
体下『かたりべの服下』10.000G

このかたりべシリーズもドレア勢の皆さまに
長く広く愛されています。
1番の魅力はこの価格!
リアルもアストルティアも貧乏な
おじさんは絶対に買おう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『ステージリボン』208.877G
体上『古代王族のベスト』594.900G

ステージリボンはハチマキになっているので
ぜひ前髪がある髪型でおでこを隠して着けよう。
古代王族のベストはカラーリング次第で女の子
らしくも民族調でもどちらもいける優れものです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『いやしの服』500G

安い!可愛い!買おう!以上!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体上『占星術師のローブ上』45.000G
足『ゴシックニーソ』59.294G

シルエットが可愛い占星術師のローブは
可愛くて使いやすいのでオススメです。
ゴシックニーソは確実に使えるので
課金でニーハイが買えないおじさんは必ず買おう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『トーテムケープ下』400.000G
腕『精霊王のグローブ』82.790G

トーテムケープ下のようなフサフサの
スカートは他には無いので可愛いかも。
精霊王シリーズは腕だけではなくて
体下や足も使えるのでオススメです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『巨匠の前かけ』55.000G

巨匠シリーズは本当にすべてが可愛い。
課金をケチりたいエルおじさんは
一式買ってしまおう。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






頭『モダンバニーヘッド』30.000G

おじさんはごちゃごちゃ言わずに黙って買え!
みんなでウサギになろう!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






体下『ゴシックフリル』159.790G

おじさん専用装備。
これを履かずにエルおじを語ることなど言語道断!
もし履く勇気がないならエルおじなど引退してしまえ!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

こんな感じでもう勘弁してくださいww
量が多すぎて全然書ききれなかったよ…

他にも使える装備アイテムは沢山あるので
姿見でいろいろ見てくださいね(・ω<)★

あと、バザーには福引でしか手に入らない
オシャレ装備も検索の1番後ろのほうにあるので
ぜひそれも利用してオサレエルおじを目指そう!

今回は無課金アイテムを紹介しましたが
私が裏テーマとして提案したかったのは
課金を最小限に抑えつつ無課金アイテムと
上手に組み合わせてドレスアップをいっぱい
楽しんでくださいね♡いうことです(*´艸`*)

『でもやっぱりバザー品高いから課金しようぜ!』
あーあ、言っちゃったよ…

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






『おじさん、ピンクほっぺ買ってくれてありがとう』


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ご訪問ありがとうございます♡
↓参考になったおじさんはポチッてね(//ω//)

ドラゴンクエストXランキングへ

お名前.com

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル