過去のドレスアップ集⑧


コマンダーの上だけ買いました。肩に小さいマントが付いてます。フロントの薄いブルーのラインが消せないのが残念ですが形は可愛いです♪




上のコマンダードレアの耐性別でスカートだけ変えたものです。スカートを変えるだけでもイメージはちょっと変わったような気がします。




苦手な茶系に挑戦してみました。思ってたよりも意外と可愛く出来たんじゃないかなぁと思います♪




またエルおじとか言われちゃいそうですが、赤×さくらのコーデです。この色の組み合わせがどうしても好きなんですよね〜。




プクリポのいい服をまた引っ張り出してきました。黒×ダークプラムでゴスロリメイドっぽくしてみました。



着々と過去のドレア紹介が消化されてきましたw
書いているといろいろな思い出も一緒に振り返れてなんだか楽しいです♪
これからもマイペースに楽しんでいきたいと思います。



ご訪問ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる