秋色ドレア集会に行って来ました♪


昨日は偽メルサンディにて22時より
テトラさん主催の「秋色ドレア集会」
というイベントがありました。

↑こんな感じの秋ドレアを用意して
ウキウキと遊びに行って来ました。
(秋色じゃないじゃん!とか言っちゃだめw)

これより一緒に撮っていただいたみなさまとのお写真を一気に貼っていきたいと思います♪





















見てください!
この人見知りコミュ障の私がこんなに写真をっ!

今回はプクは置いて1人で行ったので案の定人見知り発動でなかなか声をかけれずにウロウロウロw

ツイッターで会いたかった人見つけてもなかなか声をかけれず近くでストーカーのように眺め…w

でもでも、みなさま優しい方が多くて「いいね」して声をかけてくれたり、しかも写真いいですかって言ってくれたりしてあったかかった…( ノД`)

実は私、事前に定型文で
「もし良かったらお写真ご一緒お願いします><」
って作ってたんですよ(/ω\)

で、わざわざ声かけてもらっているのにそのボタンを押す勇気すらない私のチキンっぷりw

ほんとお話してくれたみなさま、お写真ご一緒してくださったみなさまに感謝感謝ですm(*_ _)m












最後に集合写真を撮って楽しく終わりました♪

なかなか予定が合わなくて今までテトラさんのイベントには参加出来てなかったのですが、やっと行けることが出来て本当に良かったですo(*^▽^*)o

おしゃれな秋ドレアも沢山見れて
とっても勉強になったし楽しかったです!
また機会があれば行ってみたいです(*^^*)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]