♡サイバーゴス風ピンクコーデ♡


今さらなんですがリアクターをGETしたので(遅っw
ずっと使ってみたかった占い師の服上とリアクターを使ってドレスアップをしてみました。

リアクターと言えば引き出しの少ない私にはサイバー系しか思い浮かばないので、ベタですが今回はサイバーゴス風にコーデすることにしました♡




頭:リアクター
上:占い師の服上
下:チアガールの服下
腕:ゴシックアーム
足:スターリーブーツ
顔:キラーバイザー








ちょっといつもと雰囲気が違う感じの
コーデになりましたがいかがでしょうか(o´艸`)








だいぶ昔なんですけどサイバー系の服にハマっていた時期があってこんな感じの服を着ていたのを思い出しちゃいました♪

懐かしくなってその時着ていたブランドのことを調べてみたら今はもうお店は無くなっていてちょっぴり寂しくなってしまいました(/ω\)




髪型や髪色がもっとしっくりくるやつがあったら良かったのですが、一時的に変えてもどうせこの髪型で着ることになるのでいつものお団子にも合うようにコーデしました。




スカートの消せない黄色のラインが浮かないようにリアクターのラインをレタスに合わせて、逆にそれを今回のポイントにしちゃいました♪




たまには、ちょっと違う格好も楽しいかも♡


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12613



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク