✠ホーンテッドマンション風ドレア✠


ツイッターでフォローをさせていただいている
みるくさんが10月7日金曜日(詳細は後日らしいです)に
『ハッピー!ハロウィンパレード』というとっても楽しそうなイベントを開催されるそうです!

それでみなさまハロウィンドレアやコスプレドレアをツイッターで上げていたので、私も便乗してイベント用にドレスアップしてみました♡

もしイベントが気になる方は
ツイッターでハッシュタグ #ハピハロパレード
で検索してみてください♪




頭:ロリータキャップ
上:ホーリーローブ上
下:占い師の服下
腕:黒蝶のスリーブ
足:パンプキンシューズ






今回はフォレスト色を使って
ホーンテッドマンション風に
ドレスアップしてみました。
なんとなくそれっぽく見えたらいいな♪






ホーリーローブのマークをポイントに占い師のスカートのゴールドのラインと合わせて、パンプキンシューズでハロウィン感を出してみました。






今回は夜宴館に撮影に行ってきました♪
ここはちょっとホラーっぽい雰囲気を出したい時にピッタリの場所ですね。






ハロウィンめちゃくちゃ大好きなので
今からイベントがとっても楽しみです♡

他にもなんかドレア作って行こうかな~(o´艸`)


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12636



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク