♡秋ロリ改良版♡


この間作った「秋ロリ」をちょこっと改良しちゃいました♪

頭の帽子をリボンに変えて色を
ダークプラムからローズにしました。




↑これが元の「秋ロリ」です。
http://dqxdoreachu.blog.fc2.com/blog-entry-90.html?sp

これはこれで気に入ってたのですが
なんとなく思いついてやっちゃいました♪






頭:リボンヘッドドレス
上:占星術師のローブ上
下:パピヨンドレス下
腕:マーメイドブレス
足:スイートヒール






足元もボーダーからタイツに変えて
カフェラテ色にしてみました。






前のコーデも気に入ってたけど
こっちのがさらにお気に入りになりました♡






髪型またちょっとゆるふわにしてみたけど
お団子とどっちがいいかな?w

悩む~(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング