★ハロウィンプク★


ハロウィンプクバージョンも
ドレスアップしましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و

プクはもう生きてるだけで可愛いよねw




男の子バージョン

頭:聖天のかんむり
上:ロイヤルマント
腕:パンプキングローブ
足:スターリーブーツ




女の子バージョン

頭:クローバーハット
上:スターリーワンピ
腕:ヤマネコグローブ
足:ウサぐるみのくつ








うん、プクリポずるい(*´ω`*)




撮影場所はこの間作ったサブのお家で
撮りました(o´艸`)使い回し便利w






wiiuと3DSで同時に動かしてたから
なかなか上手くダンスのタイミングを
合わせられなくてこれでもう妥協しちゃいました♪






これもしぐさを合わせるのが難しかったぁ><
2時間くらいインが写真で終わってしまったw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12688



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]