プクさんドレア集会に行ってきました♪


昨日は23時からオルフェアでプク集会が
あると聞いてサブのこまちゃんで行ってきました。

プクリポ!プクリポの山です!
プクはほんと癒しですわ~(o´艸`)

ダダーっと写真貼らせていただきますw





























はい、プクリポ最高です。
ツイッターのフォロワーさんの
サブプクちゃんにもお会いできて
一緒に写真を撮らせてもらっちゃいました♡

もう可愛いすぎて至福のひとときでした٩(ˊᗜˋ*)و
遅れて行ったので最後の集合写真あたりに着いたのですがめちゃくちゃプクリポが沢山いてほんと楽しかったです♪



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング