スイートベア♡ミルクチョコ風味


今回はテーマを決めてドレスアップしました♪
ケーキのような甘いコーデを目指してみました。

いかがでしょうか(o´艸`)
美味しそうに見えるかな?w




頭:キュートなクマミミ
上:マーメイドトップ
下:セピアンフリル下
腕:スターリーリスト
足:ウサぐるみのくつ






スカートはデコレーションケーキ
腕のふわふわはカフェオレクリーム
足元はビターチョコ
トッピングはクマさんのメレンゲドール

そんなイメージでドレスアップしました♪






自分なりに可愛い仕上がって大満足です♡
しばらくこればっかり着てそうw






そういえばバージョンアップでロングヘア来ますね♪
今から楽しみだ~٩(ˊᗜˋ*)و
すぐ戻すかもだけどやっぱり1度は変えるよねw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12714




ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる