「とりどれ」に行って来ました~♪


昨日は前にもブログに書いて参加したことのある
「とりどれ」とりあえずドレスアップが好きな人達で
集まろうというようなイベントがあったので
コッソリ遊びに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

昨日はプクがいなかったので
ドキドキしながら1人で参加してみました♪

でもこういう場はまだちょっと緊張してしまうので
ウロウロしていたら何人かの方にいいねやお声を
かけていただけたりしてとっても嬉しかったです♡




昨日は用事があり着いたのが0時前だったので
集合写真には間に合いませんでしたぁ(ノД`)

なので1人で集合写真気分で撮ってみました。
うん、やっぱりぼっち写真は寂しいですね…。




みんなの輪になかなか入れず
自分のコミュ障と人見知りを呪いながら
隠れてお茶を飲んでみましたw

はっ…話しかけてくれてもいいんだよぉ?
ウソですごめんなさいw

なので、いいねして下さった皆様に
「良かったらお写真ご一緒にお願いします」
と、勇気を出して言ってみました。
なんと、皆様快く一緒に撮ってくださいましたぁ!

お写真ご一緒していただいた心優しき皆様
本当に本当にありがとうございます♪














うん、幸せだぁ。
素敵なドレスアップをたくさん見れて
たっぷりと刺激を受けて帰ってきました♪

私のドレスアップはほんと好みが偏っているので、
好きな色しか使わないしワンパターンなものばかりですが、みなさんいろいろと工夫をされたドレスアップをしていてすごいなぁと勉強になりました。

それでもこんな私を応援して下さる方に
本当に心から感謝しています♡ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)

もし、イベントなどで見かけた際は
お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです!
人見知りなんですほんとw助けて~(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる