FC2ブログ

【ドレア勢さん必見】5.1おしゃれ関係情報まとめ


人気ブログランキング



2020011609053090f.jpeg


皆さま昨日はドラクエTV見ましたか!?
めっちゃ情報が盛り沢山でしたねー♪




でも・・・おしゃれ系にしか興味無いし
情報量多すぎて良くわからなかったよ💧




という、ドレア勢さん必見です!!!
おじさんがおしゃれ系の情報だけ
まとめてみましたよおおお( *´艸`)




あ、先に日にちを言わなきゃだw
Ver.5.1は1月29日(水)でーす!!






超目玉!新防具追加


ドレア勢さんが1番楽しみなのはこれ
やっぱり新防具ですよねーヾ(*´∀`*)ノ



20200116090533a92.jpeg


2020011609053264a.jpeg


2020011609053343a.jpeg


202001161550137aa.jpeg


20200116090533727.jpeg

えー♡なんかめっちゃ可愛くない?w
これは期待してもいいかもお( *´艸`)






ゼルメア装備追加


20200116091650b4b.jpeg

ドレア用の新防具はここに
GETしに行きましょー♡






トリニティ新武器「鎌」追加


2020011609165107a.jpeg

20200116174135542.jpeg

まじかよーwww
また歯を食いしばらねば( *´艸`)






聖守護者第4弾!!


20200116101823ba5.jpeg

これは楽しみすぎるー!!
また報酬コンプ目指しちゃうよお♡


もう出荷だなんて言わせないんだからね;;





ハウジング関係


202001160917005b1.jpeg

202001160917016aa.jpeg

2020011609170005c.jpeg

マイタウンにシスター嬉しすぎる!
やっとこれで自宅で幼女になれます♡


てか、達人はまだ来てくれないのでしょうか・・・





魔族の白目の色が変更可能に


20200116092901560.jpeg

おじさんは目のまわりの黒いの
結構好きでしたけどね( *´艸`)






釣り関係


釣りレベルの上限が40→45になります。


202001160929176ea.jpeg

エイの斧とか笑うでしょwww





『げんま』の見た目が変更可能に


20200116092927c6b.jpeg

20200116092926382.jpeg

まじかよww
げんまもおしゃれをする時代に・・・




20200116093741cb8.jpeg

え、げんまの課金服まで出すの!?
欲しくなっちゃうからやめて!w


ロリータカカロンとか萌えるだろ・・・
ちなみにそのお洋服は330円(予定)だそうです。





ツヤめきペイント


装備品のツヤが変更可能に!!


20200116092927688.jpeg

うおおお!ツヤとか変えられるのすごい♡



20200116094523910.jpeg

え、ツヤ変更課金なの・・・(´・ω・`)?
しかも1箇所330円(予定)とか酷いよ!!


さすがにちょっとぼったくりすぎだろ・・・



202001160929275e5.jpeg

※ツヤ変更が可能になったため
もともとの装備のツヤが変更になる
アイテムもあるみたいですよー!





ガニャポン追加


2020011609292605a.jpeg

ネコ勢の皆さまお待たせ致しました!
でも第10弾でラストなんですよね・・・;;






預かり所に『ベルト倉庫』を追加


神アプデ情報きたああああ!!


20200116092927f37.jpeg

ドレア用装備で倉庫がパンパンな
皆さま大変お待たせ致しました。
これでまたいっぱい置けるね♡


おじさんドレア用装備だけで倉庫3つ分
圧迫されていてつらかったです(´;ω;`)





写真機のフィルターを6種類追加


やべーやつきたwやべーやつきたw
これはすごいことなんじゃ!!!


・カメラのフィルターに「シャイン」「ソフト」
「ダーク」「ヴィンテージ」「ポイントカラー」
「インパクト」が追加されるそうですよお!!


202001161000204d4.jpeg

このノーマルの少し薄暗い写真が・・・



20200116155009f33.jpeg

20200116155011a14.jpeg

20200116155013924.jpeg

20200116155013cda.jpeg

2020011615501379b.jpeg

202001161550133b7.jpeg

なんとフィルターを変えるだけで
こんなオシャレな写真に!!
素敵なドレア写真が撮れそうですね♡


また写真関係の記事もまとめたいですねー!





交換屋メリーポコにアイテム追加


20200116100129276.jpeg

202001161001295e5.jpeg

20200116100128a60.jpeg

取り損ねた方には朗報ですね( *´艸`)





性別を永続的に変更可能に!


さらにやべーのきちゃったよ!!w
性別変更とかまじですか!?ww



20200116100130fb9.jpeg

まじかよ・・・
もう男キャラ絶滅するんじゃ・・・


特にエル男は絶滅の危機ですよね;;
みんなエル子ちゃんになっちゃうでしょー♡

昔ステータス狙いでオガ男で始めたキッズたちが
大人になってオガ子になれるとか胸アツすぎるw




20200116100114524.jpeg

20200116100126358.jpeg

それに伴って男女別になっていた装備が
統一されることになりました。



20200116100129fb2.jpeg

え、性別変更3300円(予定)!?
これは・・・どうなんだろww


てか、種族変更のほうはないのでしょうかね・・・





今後のイベント情報


2020011610182255b.jpeg

20200116101823196.jpeg

2020011610182930e.jpeg

20200116101840850.jpeg

はい、こんな感じだそうです!
もうおじさんお腹いっぱい( *´艸`)
でも報酬だけは楽しみだよねー♡






おわりに


202001161023290bb.jpeg


バージョン5.1やばすぎ!!
まじ神アプデじゃん( *´艸`)



やることいっぱいすぎて困っちゃうーw
なにからやろうかなあ・・・
やっぱり新防具でドレアかなあ。
トリニティの鎌も欲しいし・・・
おじさん楽しみで禿げちゃいそう!!


参考にしたいのでアンケートもよろしくね♡

※神技の画像訂正致しました!
コメントありがとうございましたぁ///


Ver.5.1もおしゃれ情報を
いっぱい発信していきますので
ドレスアップちゅをよろしくね♡




いつも応援ありがとうございます🍓

良い記事だと思っていただけたら
ポチっと応援クリックお願いします♡


応援ボタン

ドラゴンクエストXランキング

1日1回押していただけると順位が上がります♪

関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kmchu

Author:kmchu
[種族]エル子&幼女
[職業]癒しの僧侶♡
[趣味]ドレスアップ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
ブログランキングへ
FC2ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
著作権
このサイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO