水の領界用ドレア♡


みなさまバージョンアップまで
1週間切りましたね~٩(ˊᗜˋ*)و

ワクワクが止まりませんw
って、ことでバージョンアップの準備として
これから楽しくストーリーを冒険するために
水の領界用のドレスアップをしちゃいました♡




頭:ゴージャスティアラ
上:スチームスーツ上
下:神託のローブ下
腕:神託のブレス
足:マーメイドサンダル




今回はエレガントなお姫様スタイルです♪
PVで見た水の領界の世界観があまりにも美しかったので
イメージを壊さないように落ち着いたコーデにしてみました。






まだ水の領界には行けないので
撮影場所はクドゥスの泉と氷の領界で
水の世界を代用してみました。






今回のポイントは腕の神託のブレスです。
バックスタイルもゴールドの刺繍を合わせました。
水のような美しい透明感のある雰囲気を表現出来ていたら嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)



みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12832



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング