にんにん忍者プク♡


久々のプク単体ドレアです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

忍びの装束上下とマフラーを買ったので
お茶目でカッコイイ忍者スタイルにしてみました。




頭:ストリートバンダナ
上:忍びの装束上
下:忍びの装束下
腕:木工職人腕あて
足:歌詠みの脚帯




可愛いw

この写真は偶然撮れたのですが
ジト目がキュートすぎます(o´艸`)






いろいろ忍者っぽいしぐさを探して
飛ばしていたらこんな可愛い感じになりました♪






それを応用したら…
おー!ポールに乗ってるみたいになりましたw






でもプクは小さいから写真撮るのが難しい…。

プクをアップ目に撮りたい時は別キャラで撮影してあげた方がいいかもですね(*゚▽゚)ノ




自キャラでプクの全身を入れて撮ろうとすると
大体こんな感じになりますよね。

余白が多いですね~(ノД`)




そして別キャラを非表示で重ねた状態で撮影するとここまでアップ目に撮れます。この写真ではこまちゅを非表示で正座させて撮りました。

まあ、もう少しカメラワークが
よくなるといいんですけどねw

リッキーさん頑張って(o´艸`)♡



みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12835



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク