fc2ブログ

ドラクエ10ドレスアップちゅ

ドレア大好きエル子ちゃんとプクたんの写真がメインの冒険日記だよお♪

-

ショップ更新!ツヤめき&アサシンお試し


人気ブログランキング


202001290932311f3.jpeg


1/29ショップ更新情報


VUにショップ更新重ねてくるな!w
ダッシュで紹介するよおおおお



20200129093309127.png

イメージイラスト : アサシンコートセット



20200129093313b70.jpeg


20200129093313060.jpeg


202001290933138e0.jpeg

まずラインナップはこんな感じですねー♪
アサシンコートとアストルティアの植物セット2
が今回の新作アイテムになります。



202001290933135e3.jpeg

チキ坊たちが大幅値下げ・・・
ドナドナされちゃうよおお(´;ω;`)





NEW課金アイテム

20200129093313c6e.jpeg


202001290933137bf.jpeg


202001290933131d8.jpeg


2020012909331345c.jpeg

今回新たに追加されたのがこの4つ。
特にツヤめきペイントが気になりますよね♪





ありがとうプレゼント


なんとそのツヤめきペイントは
広場のトップページにある
『ありがとうプレゼント』から
期間限定お試しで2つ貰えるので
ぜひぜひ貰ってきてねー( *´艸`)



20200129133714102.jpeg

20200129133757824.jpeg





ツヤめきお試し


まず手始めに武器でお試しです♪


20200129130545cc1.jpeg


20200129123917af3.jpeg

うおおおおおお!
輝いてるううううう( *´艸`)



スプーンを超キラキラにしてみました
肉眼だとめっちゃキラキラなんですけど
ちょっと写真だとわかりにくいかもー💧



でもスプーンめっちゃ可愛いいいい♡



20200129133119a56.jpeg


いつも着てるイチゴシックを姿見で
全身超キラキラにしたら酷いことにwww



ピンクほっぺもキラキラに出来るみたいです。


ドレスアップなどはよーく考えてから
またやっていきたいと思います!






おきがえリポちゃん


20200129093309f49.jpeg

はい、アサシンコートですね。



20200129123914e55.jpeg

早速試して来ましたよお!



20200129123915b50.jpeg

カラーリング例はこんな感じです。


うーんこれどうなんだろ・・・w
購入は少し考えようかな(*ノωノ)





【追記あり】交換屋メリーポコ


2020012912482537a.jpeg


20200129124839cd9.jpeg


あとビックリなんですけど
プレチケ交換屋メリーポコに

『アリーナのおてんば姫装備』
が入荷していましたよおおお!!



このアリーナ装備って予告あったっけ!?
おじさんめっちゃビックリしたよお(*´Д`)




あはい・・・(´・ω・`)



20200129205906324.jpeg

運営のミスだったようです・・・
まじかよ💧チャガナにあると思って
速攻で投げ捨てちゃったよwww



『しぐさ・パンフレットをよむ』は嬉しいね♪





おわりに


VUでワクワクですね( *´艸`)
性転換される方もいるのかなー?w



エル子ちゃんがいっぱい増えることを
おじさん期待してますよおおおおおww


それではいっぱい楽しんできまーす!
新防具ドレアもお楽しみにね♪




いつも応援ありがとうございます🍓

良い記事だと思っていただけたら
ポチっと応援クリックお願いします♡


応援ボタン

ドラゴンクエストXランキング

1日1回押していただけると順位が上がります♪

関連記事
My profile

Author : こまちゅ

🦊エルトナ稲荷の狐巫女⛩

まったりゆるふわブログです♡
エル子ちゃん大好きおじさんの
ドレスアップと写真がメインの
冒険日記だよお( *´艸`)


七代目エルトナプリンセス
八代目アストルティアプリンセス
九代目プクランドプリンセス
を受賞させて頂きました👑

ブログランキングへ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FC2ランキング

にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

著作権

このサイトでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO