ティアトラとハロドレに行って来ました♪

10月1日は沢山のイベントが
開催されていたみたいですね♪

その中で2つ気になるイベントがあったので
遊びに行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و

今回もプクがいないので1人で
ドキドキしながらの参加でした(o´艸`)

また写真をドバーッと貼り付けて行きますねw



【ティアトランス04】























【ハロウィンドレア集会】








はい、こんな感じです♡
写真だけで楽しさ伝わったかな?w


感想としては…
ティアトラはもう雰囲気がすっごいの♡

みんなで同じ配信を聴きながらだから
一体感もすごいしDJの方々がカッコよくて最高でした。

もしまだ行ったことのない方で興味があれば
ぜひ1度覗きに行ってみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

1人での参加でも音楽聴きながら端っこで
しぐさで踊ってるだけでもほんと楽しめますよ~♪

そして、ハロドレ集会はTwitterで開催を知って
ハロウィン好きなので行って来ました。

こちらはほんと誰も知っている方には
会えなかったのですが

みんな様々な可愛いハロウィンドレアで
見ているだけで楽しかったです(*^^*)

ちょっと開催時間が早かったので最後までいられず
最初の集合写真を撮って戻りました。

こんな感じで最近は1人でもちょっとは
イベントに行けるようになりました~(o´艸`)



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ブログランキング