VU前夜☆思い出振り返り~


明日はいよいよ待ちに待った
3.4前期バージョンアップですね!

今日はドレスアップのお話じゃないですスミマセンw

バージョンアップ前に無事に目標を達成することが出来たので、その思い出を記録としてこのブログに残しておきたいと思います♪


【目標】
・ダークキングⅣをペットのプクと一緒に倒すこと。
・それを一緒に叶えてくれる約束をしてくれたフレの白プクリポーさんとペットのプクと一緒に倒すこと。


それが9月23日にやっと目標を達成出来ました!

いや~、大変だったw
この日の最強討伐は1発勝利の
本当に素晴らしい戦闘でした。


さて、いろいろ振り返りましょ~♪



まず初日の1から3まではアッサリ勝てました。

そして、初めての最強…
えっ?ってくらい簡単に全滅しましたw

まだ早かったんだな~ということで
その日はもうやめました。
しずくをぶっぱしてまで勝ちたくなかったし
装備や宝珠の見直しも必要でした。




それから最強の日はやらずに
1から3だけを練習していました。

そして、8月6日

最強2回目のチャレンジです。
まあ普通に経験不足もあって勝てず…
ペットのプクが朝早いので落ちました。
残った3人でひたすら悔しくて反省会w

その時、白プクリポーさんのフレさんから
お声がかかり深夜に再び練習に行くことに…。

なんと、そこで勝ててしまいました!

なんで勝てたのか自分でもわからないくらい
まさかのビックリの称号GETでした。

まあ嬉しさと同時にペットのプクには
申しわけない気持ちにもなりましたけどねw

でも、このメンバーで掴んだ勝利は
確かなモノで本当に心から嬉しかったです!




はい、それからペットのプクが忙しいのもあって
1と2だけやりたいと言い出し最強討伐を目指すことを
しばらくの間お休みすることになりました。

しばらくは1と2だけやっていましたが
やっぱり物足りないw

それに、1回しか最強を倒していないのに称号を付けている自分に納得がいかなかったので、白プクリポーさんにお願いしてあの時と同じメンバーでもう1度最強討伐にチャレンジさせてもらいました。

そして9月8日

前回の最強討伐から約1ヵ月後のチャレンジです。

うん、勝てない。
経験不足な私があきらかに足を引っ張ってる感が…

テンペくらうシャウトくらう追いつかれてプレスくらう…まじでクソ僧侶でした(ノД`)

でもでも勝てました!勝ったんです!

これでやっと本当の意味での最強討伐です。
みんなのおかげです(*^^*)

あとは、ペットのプクだけなんだよな~w




それからだんだんとペットのプクがヤル気になってきたところに、白プクリポーさんからバージョンアップ前にやっぱりペットのプクの最強討伐をやってみようよと有り難く言っていただき…

9月23日

ペットのプク2回目のチャレンジでした。

1戦目であっさり勝利…( ´•௰•`)
今までやらなかったのはなんだったんだと。

もうね、今までチキってんじゃねーよw
って感じでした(o´艸`)

ダークキングを最初に始める時に白プクリポーさんが絶対一緒に最強を勝たせてくれると約束をしてくれて、本当に叶えてくれました٩(ˊᗜˋ*)و
白プクリポーさんには本当に感謝でしかないです。
レグナードの時もチャレンジすら諦めていた私に手を差し伸べてくれて称号まで導いてくれました。

一緒に最強討伐をしてくれた可愛くておちゃめな魚子ちゃんと、いつも雰囲気を明るくしてくれた頼もしいイケメン魚さんにも本当に感謝しています。

ありがとうm(*_ _)m

はい、長々とこんな思い出話に付き合ってくれた
読者のみなさまにも本当に感謝ですねw




そうそう(o´艸`)

このブログってただの平凡なドレア好きプレイヤーが冒険日誌に書ききれない自分の思い出やドレア写真を残すためだけに自己満足で始めた日記なんですよね。
なので、目立ちたいとか誰かのウケを狙うために書いているわけじゃないんですよね♪

それでもこんな私のつまらないであろうブログを読んでくれている方がいることに感謝と驚きでいっぱいです♡

これからはたまにですがドレアだけじゃなく冒険のお話も書いたりしたいなぁとも思っています。
バージョン3.4も「ドラクエ10ドレスアップちゅ」
をよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

いつも応援してくれている読者のみなさま
本当にありがとうございますm(*_ _)m



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる