カントリー風ロリータ♡


はい、巨商の前かけです٩(ˊᗜˋ*)و

みんなが可愛く着こなした巨商の前かけを見ていたら
どうしても欲しくなってしまい…
またまた買ってしまいましたw




頭:妖精の花冠
上:古代王族のベスト
下:巨商の前かけ
腕:マリンブレス
足:ピクシーシューズ




可愛い♡
久々のピンクコーデかもw
やっぱりこの感じが好きだなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)




古代王族上は今はもう持ってなくて
今回どうしても使いたくて買ったのですが
思っていたよりも高くてビックリでした(*゚◇゚)

もちろん巨商の前かけもいいお値段でしたよw




今回の新装備はドレスアップに使えそうな
アイテムばかりでドレスアップが捗りそうですね♡

特に巨商シリーズは全部可愛いかも~♪




巨商の前かけはスカートの紫色が変えられないので
どのカラーを組み合わせるかが
個性を出すポイントになりそうですね。




マイコーデ枠が4枠増えて前のを消さないで
登録出来るのが嬉しくて仕方ありませんw

枠の課金はまだしてないですよ(o´艸`)
出来るだけ月額の課金は無しで楽しみたいですね。




後ろのリボンがほんと可愛い♡

巨商の頭も気になってるんですよね~。
もう少し安くなったらドレア考えようかなw


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12871



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル