ハッピー!ハロウィンパレードに行って来ました♪


10月7日はTwitterでフォローさせていただいている
みるくさん主催の「ハッピー!ハロウィンパレード」
というイベントに遊びに行ってきました!




今回はプクと一緒にハロウィンドレアと
ホーンテッドマンション風コーデを用意して
参加することにしました~٩(ˊᗜˋ*)و

では、またババーっと写真貼っつけていきますねw


































はい、めちゃくちゃ楽しかったです!
私の隣にいる白いドレアの方が主催のみるくさんです♡

もうほんとみんな可愛いくてオシャレで
見ているだけでも幸せでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

このイベントは外部配信されている音楽に合わせながらみんなで行進をしたり、音楽に合わせて叫んだり踊ったりと楽しいアトラクション型イベントでした♪

驚いたのが外部配信の中で音楽だけではなく
イベント進行音声アナウンスまでされていて
白チャットが聞こえなくてもわかりやすくて
すごい企画力で作りこまれてるイベントだったんです!

今までにはないタイプの素晴らしいイベントだったので、もし次回も開催があればこのブログでもお知らせしますので良かったら参加してみてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



ご訪問ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル