くノ一の装束×ローラ姫ドレス


和洋混合ロリータコーデ第2弾です(o´艸`)
ローラ姫ドレス下が万能すぎて多用してますw




頭:パッションリボン
上:くノ一の装束上
下:ローラ姫のドレス下
腕:魔女のグローブ
足:神託のサンダル




前回は赤黒で濃いカラーリングだったので
今回は白で清楚な和コーデにしてみました♪




またまたカミハに来てしまいました。
ほんとはスイの塔まで行きたかったのですが
時間がなくて近場での撮影ですw






プレチケを貰いに行ったついでに
アズランでも撮影しちゃいました(*゚▽゚)ノ






実は和コーデは苦手ですw
でもこれからもチャレンジしていきますよぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


みんなのドレスアップというサイトにも投稿してますので良かったら見てください。
http://spe.eek.jp/dqx-dressup/c/12926



ご訪問ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こまちゅ

Author:こまちゅ
ドレスアップが大好きなエル子たんです♪

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
[PR]
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
リンク